c068-1.jpg c068-2.jpg

声が何だかエロいダンジョンさん
レガシスタをやっております

ユニ ぷにこ
1 2 3
おえかきでユニとぷにこを作ってみましたので、
もしやってる方がおられましたらどうぞー

*完全密封拍手レス*
>分かります世界樹のカースメーカーのやつも良かったです
おお、あれ自分でも結構気に入ってるのでそう言って貰えると嬉しいです!
好き勝手射精するってのは満たされる脳の部分が違いますよね

>着衣ならぱいずり炬燵隠れをしても火傷しないかもです!それに超乳だと抱きしめながらパイズリできますよ! といっても私は爆乳派ですがw
むしろこたつ布団自体が衣服になりそうですね!
こたつに入るのに乳肉をかき分けないといけないという!

>仲間の狐にパイズリしてあげる黒イナリさんはまだですか
そういえば黒イナリをとんと描いてませんでした!
この間晴れてるのに雪が降って狐の嫁入りだったんですが、
何も分かってない狐娘に嫁入り衣装着せて乳を犯すと興奮すると思いました!

>こたつは天板に乗ったおっぱいを鑑賞するものだと思ってたのになんという逆転の発想…。やけどしないよ?みっちり詰まったおっぱいの温もりで暖を取るからこたつのスイッチを入れる必要がない、むしろただのちゃぶ台に布団かぶせたもので十分だよ?
そう考えると超乳娘さんと対面でご飯食べるだけで常に挿乳してるという事に!

>おっぱい付きラティアス(カノンじゃない)のパイズリをお願いします!
このフォルムで小さい幼体だと背徳感出るんじゃないかと思いました!

>世界樹IVのソードマンが♀3♂1に見える不具合について|ω・`)
おお、もう色々ビジュアルが出てるのですね!パイズリ穴枠はいらっしゃるかしら

>どんなに忙しくてもおっぱいがあれば癒されるおっぱ
おっぱいで忙しくなりたいおっぱ!

>閃乱カグラのイラスト展に乳場してきました。
そんなのあったんですか!調べたらエロい!

>超乳ぷにこに色は付かないんですか!?救いは無いんですか?!
むむ、ざっとでいいなら塗ってみましょうかね!

>割と前から見させてもらってますがホントいいおっぱいです!
ありがとうございます!描けば描くほど谷間の深みにはまるのがおっぱいです!

>お馴染みのロリ巨乳のサイドビューですが、乳を上に引き寄せてのパイズリとは新鮮! 重ねて、その身長ゆえに、上に引き寄せないと乳内射精できないコンパクトなハッカーを後ろ手に縛って……という陵辱シチュがまた燃えるッ! いやはや……何かと業の深い一枚です(誉)。
うおっありがとうございます!おっぱいに引っ張られるくらいの小さな本体っていいですよね!
なすがままの子に、今から入れるよって感じでむにっとおっぱいを亀頭に引き寄せる挿乳直前シーンを想像するとかなり興奮すと思うのです!

>おっぱいがいっぱ~い おっぱいがいっぱ~い おっぱいがいっぱ~い うれしいな だい~すきさっ♪
おっぱいっぱおっぱい!

>アレキシさんの描くうさだ以外のデ・ジ・キャラットキャラを見て見たいにょ!
もれなく乳が増量されますがよろしいですかにゅ!

>ムゲンソウルズのアルティスの服はパイズリ専用だと思うんだ…!
おお…これは誘ってますね!ちょっと興味出てきました…!

>いつも股間を熱くして拝見させて貰っています。レガシスタも面白いですが、ムゲンソウルズも面白いですよ!シュシュ様のむにむにを想像するだけで…!
どうもです!発売日近かったからチェックしてなかったのですが、なんだかエロそうなのでやりたくなってきました!

>ユニの母親だって!?ぜひ見てみたい、母親だから乳の大きさも超乳レベルか・・・
以前ちょろっと考えただけで明確には決まってないのですが、超乳までは行かずともペド爆乳なのを考えておりました!おっぱいに栄養が偏ってる優秀な乳魔族体型って感じで!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2012/03/27 23:27】  Comment:14 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/275-49ab37de