ムゲンソウルズを進めております

r275.jpg r276.jpg
おくち分

r277.jpg
おっぱい分

ディスガイア臭がして好きです!
一定ラインを超えると数字が爆発するところとか
あと何気にえろいところとか

レガシスタはひたすら森林窟に篭っております
ランジョンが越せない!

*更新毎に違うゲームやってる気がする拍手レス*
>そんな鈍器じゃ殴っても回復されちゃいますよ!
ぽにゅんぽにゅん

>もう終わっちゃいましたが、デジモンクロスウォーズなるアニメの天野ネネというキャラが朝っぱらからいいおっぱいでした。
この子おっぱいなんですか!朝のアニメの乳は眼福度が違いそうですね!

>乳内射精前後の画像を交互に見ると、腰をうちつけてるように見えて凄くえろいです。
そう見えるなら良かったです!腰を打ちつけて乳を変形させるのって最高ですよね!

>「レガシスタってPSPのあのドットダンジョンのゲームとクリソツだよねー」とそのドットダンジョンゲームプレイ者が言ってみる
ですよ!同じ会社が作ってますしまんまクラダンの据え置き版ですね!

>レガシスタのユニの武器が雪見大福を専用の楊枝で指した状態をそのまま武器にしたようなデザインでちょっと笑ったw
雪見大福の様な垂れ下がり方のおっぱいってえろいですよねっ!

>ユニの鈍器www最高ですbww
どうもです!乳属性武器です!

>そろそろおくち分が足りなくなってきた
もうですか!でも催促されないと描かない気がするので催促して下さい!

>超乳ならどこでもパイズリできそう、乳首につっこんでおっぱいまんことかぜひ描いてほしいですね!
NFは苦手なんですが、超乳サイズになると普通に挿入できそうですね…!

>そういえば、もんむすくえすとの終章でアレキシさんはどれくらいのイラストを描いていらっしゃるのでしょうか?よければ教えていただけませんか?
うーむその辺言ってはいけない部分なので詳しくは言えませんが、
ガーゴイルの他にも何体か描かせて頂いておりますよー

>ええ乳、堪能しました。漏れもシテ欲しい!
ありがとうです!描いた乳が具現化したらいいのに!

>アレキシさんの書いたおっさんを想像したらおっさんまで爆乳だったでござるの巻。天狗じゃ!ロリ爆乳天狗の仕業じゃ!
どうにか自分の乳を使おうと軟体の修行を始めるおっさんですね!

>ディスガイアのルチルはよ
ルチルはなんとかSandwich6に入れたかったのですが、ペタに押し出される形に…!

>孫にあげるのはもちろんアレキシオリジナル。なぜなら彼もまた特別なおっぱいだからです。
お孫さんを下さい!

>リクエストってありなんですか?
募集はしてないですが、されたものがど真ん中だったら描く事もありますねー
でも基本的には自分の好き勝手に描いております

>いつかおっぱいメイデン解禁を信じてる。
無性におっぱいメイデン描きたい日があるんです!
そんな時にすっと描ける腕があれば…

>今更ながら、もんむすくえすと、終章でもキャラ製作携わってるじゃないですか!!今回もなかなか・・・ウヒヒwww
こっそり描かせて頂いております!おっぱい分供給で!

>蒼暁カグラ
熱い漢の物語じゃった…

>レガシスタのCG集出して!!出して!!・・・・・マニアックすぎるか
なんってマニアックな!でもこのくらいの人数だとじっくりできそうですね…レイナさん描きたい!

>キャラ知らないですけど、処理してもらえる、世話してもらってる感がいいですね! 優しいお姉さん大好き!
性処理っていいですよね!ダンジョンさんの声は催眠音声みたいなので世話して貰うとはまりそうです!

>でか帽子にでかアクセ。袖余りの制服の下には、華奢な身体には不釣合いなでかぱい。このアンバランスがむしろ均整がとれていて、いつもハァハァ愉しませて貰っています。アンドロイドゆえの冷めた眼差しも、M属性持ちにはハァハァです。
おおっありがとうございます!アンドロイドが事務的に処理してくれるのとか凄い好きなんです!
いつもは乳を使うシチュばかり描いてるのでたまにはして貰うのもいいですね!

>キャラエディットとは、感情移入やらテンションが上がるのでは。で、このユニさん&ぷにこは良い出来ですね(驚)。
キャラエディットがあるゲームはそれだけで買いですね!
ありがとうございます!普段通りのツールで描いたのを持っていけるのでかなり再現できます!

>ベリルの胸とお口…堪能しました!ゴチになります!!
おおっどうもです!何気にベリルはお口と爆乳化と両方やってるかなり好きなキャラでございます!ちっちゃくて可愛いですよね!

>ととモノのドワ子にパイズリされたらフサフサして気持ちよさそう…
お口だともっとフサフサしそう!ケモっ子でも乳内はしっとりしてるんでしょうかね?

>ムゲンソウルズおもすれーお( ^ω^)
キャラも多くて面白いですよね!ちょっとはまってしまいました
スポンサーサイト
[PR]

【2012/04/13 18:43】  Comment:10 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/276-b7551afc