r278.jpg r279.jpg
下から突き上げ系おっぱいオナホ
ちょっとユニを描かないだけで随分描いてない様な気がします

おっぱいって挿乳角によって
非貫通式オナホと貫通式オナホのどっちにも見立てられますね!

PSO2のcβとdiablo3のoβを触っておりました
先月からゲームばっかりやってて頭が沸騰してます

*何かが足りない拍手レス*
>Sandwich5を購乳しました。……コスパが素晴らしいですねw
おおっ5の方を!ありがとうございます!5くらいの差分量が基準になりそうです!

>ムゲンソウルズプレイしておられるとは・・・シュシュ様最高ッス!
シュシュ様凄い面倒見良いですよね!きっと下僕一人一人の性癖に合わせてくれるはず!

>アルティスちゃん超えろい!是非色付きで見たいです(^-^)
どうもです!アルティスちゃんはカラーで描いた方が映える気がするので検討致しますです!

>浮気者には乳罰が下るおっぱ
乳罰…下って欲しいおっぱ!

>田村ゆかり嬢な絶対神にいいように扱われるおくち物とは、またM心をくすぐるモノをッ!
シュシュ様を一目見た時から、あっおくちキャラだ!って思ってました!

>こちらの天使なアルティスちゃんは、どうやら悪魔に戻りたくてパイズリ奉仕をがんばっているようですが、やっていることは『天使』のフロン(Sandwich6の)と同じなので、たぶんダメかなぁ(笑)。でも服装は、下乳見せな悪魔に通じるものがありますねというか、下からのパイズリっ子決定。
アルティスちゃんはぽんこつなので、悪いことをしているつもりでパイズリしても男たちに感謝されちゃって、でも気づかず続けるうちに更に上の階梯へ進んでしまうんですね!別の意味で天使!

>アレスを最初に見たときはビビった。だってケツ放り出してるんだもん
あの格好で必殺技のポーズはやばいですよね!半ケツ魔王!

>え゛(良)がっだぁ~♪事後のオッパイもいいですよね。断面図も大好物です♪
こう引き抜く時のぬっぽんって感じがゾクッてきますよね!断面図ももはやデフォになってきました!

>久々のおクチ。大歓喜♪まさに漢の至福、ここに極めたり
どうもです!男がほんとに気持ちよさそうにしてるかってのはエロで大事ですよね!

>乳も好きですけど。 とくに乳内射精がっっ!
乳内射精は事前・最中・事後全部えろいのですっ!

>おクチは咥内&ごくごく飲精がフォーマルです!またお願いします。お待ちしてます。
引きぬいた時に綺麗になってるくらい飲みきって欲しいですね!

>世界樹IVの銀ダンサーさんがおっぱいです。銀ダンサーさんがおっぱいです。大切な事なので2度(ry
褐色おっぱい!踊ったら凄い揺れそうですね!

>ロリだっていいじゃない 乳好きでもいいじゃない ロリきょぬう好きでいいじゃない だって漢だもの
若い方がいい おっぱい大きい方がいい どっちも漢の願望ですね!

>アレキシさんがゾイドのアニメを知っていれば、ムンベイちゃんとフィーネちゃんをお願いしたい・・・お星様、お願い私の願いを叶えて!
むむ…ゾイドは見たことないんですよね…でもフィーネちゃんは見た事あります!エロ絵で!

>アレキシさんの描く子はイキイキしてて、キラキラしてて、見てるだけでウルトラハッピーだよっ!
なんと暖かいお言葉…ありがとうございます!うれしいです!

>蛇女編ktkr
続編とアニメ化とは豪華過ぎます!!

>カグラ続編・・・だと?未来ちゃんの成長に期待せざるを得ない
未来ちゃんちょっとおっぱい膨らんでる!

>きらきらお目目いいですよ…頭ゆるそうで…頭ゆるい爆乳とかもう最強装備ですよ…
騙せそうでいいですよね…!騙して乳内射精とかもう背徳感で至福の瞬間ですっ!

>チン毛いいですよね!下品な感じがツボです
可愛い顔と抜け陰毛の対比とか最高ですよね!体格差もあればもっと興奮します!

>ポケモンにもおっぱいキャラが増えてきて嬉しい限りですね。周りは皆フウロが好きだといいますが、僕はアカネちゃんが好きです。グフフ アレキシさんは誰がお好みですか??
金と白しかやってないのであまり把握しきれてないですが、
トレーナーだとエリートトレーナーさんが好きですね!青ドリルですし!

>貴方なら出来るかもしれない。私の長年の夢「Aカップパイずり」!!
トップとアンダーの差なのでAカップでも挟めないとは限らないという事でしょうか!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2012/04/28 17:13】  Comment:8 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/277-88b0fa3a