c069-1.jpg c069-2.jpg

ろり☆ばくで描いた近所の小学生
横向き乗せずり

いつの間にかこのブログも五周年を迎えておりました
やる事は変わらなさそうですが今後ともよろしくお願い致します

5年ってあっという間ですね!

アトリエちゅうとはんぱ様のドラマCDに壁紙を二枚描かせて頂きました

*性欲が足りない拍手レス*
>Let's play diablo3!
YES!

>あれ/ そういえばよくよく考えたらユニ様て処女じゃ・・・・!?
ですよ!足の鎖が魔法の貞操帯になっております!
純潔を保ったままおっぱいだけは犯し抜くのってたまらないですよね!

>よろしけばユニ様の詳しいプロフィール教えてください!自分的には1910歳(ディスガイア基準)だと思ってます!!
実は4桁は行ってなくて313歳なのですじゃ!
身長は130cmでおっぱいもそれに匹敵するくらいあるのが悩みです!押しに弱いです!

>素朴な疑問なんですが、アレキシさんの中でユニのCVは誰ですか?
自分はあまり声優さんに詳しくないのでこうぱっと出てこないのですが、
普段は割と落ち着いた感じのロリ婆ボイスなんじゃないかと思っております

>白黒の絵で、こんなに線がはっきりしてるのは久しぶりに見た気がしますー おっぱいがきゅっ!ぷるんっ!ってしてそうでいい
ありがとうごじます!いつものラフっぽいのはアナログで描いておりまして、
このくっきりした感じのはデジタルで描いてるのでこうなります!

>確かに、ユニさんの乳内を正確に言い表すと『オナホール』ではなく『オパホール』ですよね。
オパホ?

オパホールさえあれば自分の人生は完結すると思うのに…っ!
着衣でキツさも調節できて、おっぱいくぱぁで洗浄も簡単で非常に機能的なのに…っ!!

>アレキシさんはアクションゲームは得意?
プリニーはクリアできますが魔界村は無理な程度の得意さです!

>覚醒は購乳するべき。
FEでしょうか?評判いいみたいですねー

>オレ・・・アレキシさんがルキアの絵を描いてくれたら結婚するんだ・・・
むむっどのルキアでしょうか!マジアカのなら遠い昔に描いた記憶が!

>5周年おめです
うおー覚えててくださってありがとうございますー!

>リクエスト、といいますか…もう個人的願望なのですがアレキシさんの描く「新光神話パルテナの鏡」に出てくる自然王ナチュレが見たいです!もしも…もしもお時間がある時にでも構いませんので考慮して下さるととても嬉しいです!アレキシさんの描くキャラクターはもう何もしてなくても…えろすを感じます!そんなアレキシさんの絵が好きです!
ああっパルテナはやりたいと思ってて手を出せずにいるままです!
ロリババア枠キャラなのですかね?そんな風に言って貰えると嬉しくなります!ありがとうっ!

>ちょっと間が空いちゃった。でも更新してて安心した!ついで、いいおっぱいでなお安心した!
こっちも間の空いた更新でごめんなさい!
どんなに忙しくても一月放置とかは避けたいです!おっぱい!

>ここのうさだちゃんの絵を見て、同人サイトででじキャラ関連商品を探してたら、3Dアニメソフトがあって未だにでじキャラは愛されているんだなと思いました まる
ああっあのうさださんのやつですね!自分もチェックしておりました!
いつまでたっても色褪せないエロさと可愛さとうさぎさですよね!

>オッパイ イズ ジャスティィィィィィス!!! パイズリ イズ ルネッサァァァァンス!!(後者意味不明)
パイズリ革命!パイズリ革命!
[PR]

[PR]

【2012/05/15 12:56】  Comment:12 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/278-7b46057a