roz01-1.jpg roz01-2.jpg roz01-3.jpg

乳パーツ真紅

以前ローゼンCG集を作ろうかと1シーンだけ描いてたのですが
ずいぶん経ってしまったのでお蔵入りしていたものです
おっぱいメイデンものは機会があればまた1から作りたいと思います

diablo3、DHでやっております
なんとかHELL ACT4までこぎつけました

*縦パイズリに落ち着く拍手レス*
>五周年おめでとうございますおっぱい!
これからもいいおっぱいをたくさん生み出して下さいおっぱい!

ありがとうございますおっぱい!これからも谷間に生命の源を注ぎ込んでいきたいですおっぱい!

>アレキシ先生の絵はやっぱたまらんっす・・・!もんむすくえすとの方も期待してます。先生はもんむすくえすとはプレイされてるんですか?
ぬおっありがとうございます…!
もんむす参加させて頂いてるので、テストプレイ等させて貰っておりますよー!役得!

>5周年おめでとうございます
ありがとうございます!!

>5周年・・・。アレキシさん長い人だったのかと初めて知りました。多分自分がここを知ったのは2年前くらいかな?これからも夢と希望で膨らんだアレキシおっぱいをよろしくお願いいたしまッス。
2年も見て下さってありがとうですよー!
実はブログの前から挟んでおりましたので、パイズリ歴自体はもうちょっと長いかもしれません!

>今起こったことをありのままに話すぜ! ろりばくって何?調べて虎穴で見つけておおっ!って思ってカートボタンをポチッたら再販希望ボタンだった!何を言ってるか(ry
なんともごめんなさい!初めて合同誌に参加させて頂いたので自分のパートはかなり拙いですよ!
こういうのってもう入手できない場合は描いた分公開したりするのってアリなんでしょうかね?

>近所の小学生の絵を見てたら、ゴッドイーターのアリサちゃんを思い出した。
ああっ帽子とスカートの柄が似てますね!アリサちゃんのパイズリ専用下乳は気になってたのですが、
ゴッドイーターやった事ないので結局描けずじまいでした

>5周年おめでとうごいます!私も通い続けて3年になります!3年たって思うのはコウモリ娘の更新がなく少し寂しいです!しかしユニ様のおっぱいに癒されます!長くなりましたがこれからも素晴らしいおっぱいで頑張ってください!
3年もありがとうございます!頑張りますー!コウモリ娘って魔界ヨメのコウモリ娘でしょうか!
縦ロールゴスロリ舌っ足らずなんて要素の塊過ぎますよね!

>5周年おめでとうございます。兄弟のおっぱいにお世話になって5年か…実は当初からの読者なんだぜ。これからも沢山のおっぱいを書いておっぱいおっぱい!!!
うおお最初っから見て下さってたとは嬉し恥ずかし…ありがとうございますっ!!
今後ともよろしくお願い致しますー!!

>Sandwich7 希望!
なんとか夏の間に着手したいです…!

>近所の小学生ちゃんかわいいです。何気に良い子な設定でしたよね!
無口だけど何故か慕ってくれてるので、そこに付け入って乳を犯しまくるわけですね!

>PSO2やってたんですね。キャラクリのおっぱいスライダーはけしからん
ロリ巨乳が作れると聞いて手を出してましたよー!全年齢なのに乳の角度まで設定できるとは!
ちなみにこんな感じのキャラでやってました→

>「おっぱいで咥えられる」…………その比喩、いただき。そして、祝五周年! これからも良きおっぱい&ぱいずりを!
おっぱいでぱっくん…いいですよね!
ありがとうございます!これからもぱいずりに傾倒していきたいです!

>そんな小学生がいる住所をおおおおしえるおっぱ
うちの近所にいた気がするおっぱ!

>5周年おめでとう!!ここで問題!アレキシさんが描いたパイズリ画像は今まで何枚でしょう?ちなみに私も答えはしりません!!これからも頑張ってり( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!筆が遅いので枚数はそんなに無いですがパイズリ率なら高いかも!
頑張りますぱい!

>先日、久々にディスガイア4をやってる時に『あれ?なんかキャラ1人足りない気がする。ユニ様まだ出してなかったっけ?・・・・ってユニ様ディスガイアのキャラじゃねぇ!!』( ̄□ ̄;)見たいな事件がありました。ユニ様ファンとしてはあるあるですかね?(^_^;)
うおお…なんてこった!確かにディスガイアに影響された悪魔娘なんですが!
そんな風に思って下さるとはオリキャラ冥利に尽きます!ありがとうっ!

>覚醒チキのパイズリ絵を描いて欲しいです><
自分が描くなら小さいままでおっぱいだけ大きくしてしまいそうです!

>アレキシさんの描いた東方のパイズリイラストが見て見たいです!もしよろしければ封獣ぬえのパイズリイラストを描いていただけないでしょうか?
おお、東方キャラは何気に依頼やらゲストやらでちょこちょこ描いてはいるんですが!
パイズリじゃないですがぬえも一回描いた事ありますねー

>射精差分でいつも、乳をちんこにぎゅっと押し付けてる描写があるのがたまらんです! 細かいことでも、気持ちよさみたいなのがしっかり伝わるから、大好きです!押し付け!
細かい部分を見て下さってて嬉しい!射精の時はおっぱいにしっかり腰を押し付けて相当気持ちよさげに…完全燃焼で出しきりたいですよね!ビューワで切り替えて見ないと分からない程度の差分ですが、個人的にも大事な部分なのでちゃんと入れて行きたいです!!

>パイズリされてる時に乳首を引っ張る…なんてシチュはないのかな
自分は着衣や縦パイズリが多いので構図的につまめない事が多いですが、
どっちかというと引っ張るより押し込む方が好きかもです!

>拍手絵のドワ子に感動した!ケモ娘のパイズリ絵をお願いします!!
ケモ娘というと最近だと世界樹4のモノノフなんか良さ気ですね!

>もちっ♪ 5周年おめでとうございます!
もっちもっち ありがとうございます!

>いやマジでこんな巨乳小○生が近所にいたらその親に外出禁止令を出せって言いにいきますよっっ。よか乳です。
おそとの魔の手からはガードしつつ、独り占めしたいですね…!幼乳を!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2012/05/30 02:06】  Comment:17 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/279-b9eb925e