r26.jpg

今日は
久しぶりに非エロが描きたいような
久しぶりにアナログで落書きしたいような
(=ω=.)<そんな日


そういや昨日ようやく11話見れました
遅れて便乗
r27.jpg

シモォォォオォオン!!!
あのつき抜けっぷりでようやくロボットアニメの主人公らしくなってきましたね
これでアニキがいなくても元気わきそうです


r28.jpgr29.jpg

パイズリ分はいつものやつで


*CG集の名前決定しました
その名も「Sandwich」
まんまやね
でも今度はサークル名で悩むことに…
何か良い案無いでしょか

*拍手レスは続きを読むからどうぞご主人様
折・洌
おっほ文字バケした
(((( ;゚Д゚)))な…何が書いてあったんだ…


マジで最高です!!
マジでありがとうです!!


キタンの乗ってるキングキタンは確かフィギュアで発売するはずなんで、チェックしてみるのもよろしいかと。
マジで!要チェックや!


パンヤがありなら、宜しければマビノギの幼女も爆乳にして頂けませんか?フレッタとかアリサとか、Wでとか
マビノギというとあのおっぱいの人しか見たことないですわ~


吊り目爆乳幼女フォオオオオオオオオオオオオオ
押認!全て自分属性であります!


クーエロすぎです。これからもできればクーを描いて頂ければ光栄です。
たぶんほっといてもいつか描くかと( ^ω^)


サモクラ2のディナを巨乳に出来ない
でしょうか?
サモンは実は3・4しかやったことないのですよー


拍手絵にギルティの紗夢がありましたが、ディズィーたんも見てみたいですー
デズの服だときっとあのまま挟めるよね!
スポンサーサイト
[PR]

【2007/06/14 21:44】  Comment:9 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/28-57c6a14f