r282.jpg r283.jpg
久しぶりにぷにこと黒イナリ

ちょっと色々やっておりまして
更新がまちまちになりそうでごめんなさい

世界樹4現在3層です
ギルドカードよかったらどうぞ
SQ4GCARDQR.jpg

*ためこんだ拍手レス*
>昨日は脳内でユニ様と「誕生日だからひとつだけ言う事聞いてもらうプレイ」を堪能しました。ずるずると色んな指示を聞いてしまうユニ様がかわいかったです。
押しに弱いの素晴らしいですね!色んな衣装着せながら丸一日かけて乳遊戯したいです!

>アレキシさんの拍手返信は常に紳士さとおっぱいへの愛があふれていますね!おっぱい紳士!
いえいえあんまり面白い事言えないですが!何でも乳に絡めた思考ならあふれておりますおっぱい!

>ガンバ^^
ありがとう!

>TOKYO JUNGLEでケモナーになるのですね、分かりm…いえ…既に獣も守備範囲でしたか…!
まんま獣がいけるまではレベル高くないですよ!
あの舞台で全動物が進化して獣人社会になったら楽しそうですねえ

>おっぱいは着てる服がピッチリすればするほど素晴らしく際立つ
これはもう疑いようの無い真実ですよね

一回り小さいサイズ着せて乳肉に食い込ませるのはもう基本ですよね!
パイズリ穴から乳がむにっとはみ出すくらいの乳圧が気持ちよさそうです!

>狙い定めていっきに突っ込むかんじがいい 俺のエクスカリバーが疼く
こう、ちょっと狙いが外れておっぱいにムニッてなっても気持ちいいですし
上手く入って根本までぱっちゅんできるのも気持ちいいですしたまらんですね!

>ミリオンアーサーおもろいよ
おお、RPGかと思ったらカードゲームなんですねこれ

>ふと思ったんですが貧乳娘を巨乳化するとこんなにも素晴らしいという事は巨乳娘を貧乳化すれば新しい扉が!?つまりユニ様のAカップバージョン及びユニ様幼少期にはとんでもないパワーがあるのでは!?
難しい構図の時なんかはまず貧乳素体描いてから乳を足したりするので、
ある意味貧乳化は作成段階で見てるともいえますね!

>ユニの喉奥射精見てみたいです。 あんまり乳を道具みたいに扱wareruから怒って魔法で貧乳にしてみるも、気持ちよさそうながらもちょっと寂しげな顔をみて元の爆乳に戻してしまうユニなんてどうでしょう。結局パイズリはされますねw
そうですねー…基本乳がある時は乳使うので、乳が無い時は喉奥を使わざるを得ませんね!
出し入れ可能の乳とかだと出す=ぱいずりというパブロフの犬効果が期待できるかも!

>そういえばアレキシさんのパイズってもらったりされてる男達はいつも無駄毛のある男達ばっかりで無駄毛のないショタ系はもんむすのルカきゅん(他所のキャラ)ぐらいしかいなかったな~となんとなく思いました
ロリと体格差と対比が好きなので基本相手は毛深いおっさんになってしまいますね!
あと自己投影するので!なので実はショタだと少し物足りなかったりします

>今年も汗に光るおっぱいの季節が近づいてきたな…おっぱいおっぱい!!!
シャツ一枚のおっぱいの季節!!

>もっと・・・もっとロリおっぱいを・・・ハァハァウッ!!
成長への栄養を全ておっぱいに!

>やっとPC直った・・・これでアレキシおにいちゃんの画をおっぱい・・・もとい、いっぱい楽しめるぜ!!
おめでとうございます!PCをおっぱいでいっぱいに!

>たっぷり乳内射精すますた。
どっぷどっぷ

>チキにパイズリしてほしい。
ロリの方ですね!

>去年より水着が小さいのではなく、ユニさん(の乳)が大きくなったんですよー(嬉)。
>水着がキツくなったのではないっ断じてそれは違うっ!!(おっぱい的な意味で
>多分きっと絶対、水着がキツくなったのでは無いよね?

おっぱいおっきくなってるのを服のキツさで自覚するっていいですよね!
毎日谷間に丹念に栄養あげてるわけですし!

>ぱいずりで乳が縦に横にと形を変えるさまを、水着の縦縞模様で見るのも感動ものです(悦)。
縦縞の何がいいっておっぱいの立体感が分かる事ですよね!
プリントTシャツがびよーんと伸びてるのと近いものを感じます!

>コメント欄に外人さんが翻訳サイトなどを使って変換したようなコメントがありますな。ついにアレキシさんグローバル進出ですか!すごいっす!
実はメールやなんかでちょくちょく外人さんからエール貰ったりして嬉しいのですが、
謎の連投は勘弁して欲しいですね…!

>水着の季節までカウントダウンですな。今年は天候が安定しない日が多い気がするから今まで以上に水難には気をつけないと・・・。
梅雨がスコールみたいだったり何かとやばいですね!水辺じゃなくても土砂災害には充分お気をつけて!

>アレキシさんが書いたバッファローベルたそがみたいなぁ(チラッチラッ
おお、ベルさん好きですよ!何がいいって頭身がベストな感じで好みです!着ぐるみの可能性ですね!

>世界樹の迷宮IVの体験版が配信されましたが、アレキシ氏はもうやりましたか?
やりましたよー!カンガルーは倒せませんでしたが引き継ぎでそのまま本編やっております!
今回はクリアできるといいな!

>5年あったらちっぱいも・・・ゴクリ
毎日丹誠込めて揉んで育てた乳に満を持して乳内射精する…乳農家の喜び!

>ユニさんのツンデレ具合だけで、東京ドーム15杯分のエロパワーが貯まる。ただしパワーは全てチンコから出る。
押したり引いたりしてデレを引き出したところに溜まったエロパワーをぶつけて怒らせたい!

>ユニ様が家に居てくれたら一生オナニーに困らないのになーっと思った私は病気でしょうか?
おっぱいを使ったオナニーは極めて自然な行為なので正常です!日課です!

>私とおっぱいどっちが大事なのよ!?
ううっ…お、おっぱい!

>この前話題になったのだが、クールビズなおっぱいってどんなのだろう と。
ムレない様に谷間が全部露出してる服ならクールビズかなと思いました。くぱぁもできる!

>しぬまえに・・・たぷんたぷんの・・・ロリばくにゅーっこに・・・ずりゅずりゅされ・・たかっ・・・・バタッ
死んだ後もたぷんたぷんのロリばくにゅー天国に行けるって私信じてる!

>横乳に突っ込みたい。
横乳をちんこで突いてふるんってさせたい

>アレキシさんの絵で超射精が見たいです!!
大量射精ですかね!たまにはいいかもしれません

>ユニたちにいつもパイズリされてる男は誰なんだ!!羨ましい!!男のプロフィールは?!
基本ちんこ役は自己投影する為に誰でもないので、自分を投影してやって下さいまし!

>ここが噂のパイずり聖地か!
パイずり教徒の朝はまず睡眠乳姦から始まる…

>ユニって何カップ?
キャラのカップ測定器でやってみたらPカップ以上で測定不能でした!

>うおおおぉぉアイリスかわいぃぃ!!しかもパイズリとか最高です~w
どうもです!何だかこういうキャラを爆乳化するのって興奮しますね…!

> BW2発売記念ということでキルリア(もしくはサーナイト)のパイズリをもう一度お願いします。
今度は着衣でやるのもいいですね!ビキニとか!

>これからも頑張ってくださいね!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2012/07/13 13:05】  Comment:12 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/282-5f558c9f