c070-1.jpg c070-2.jpg c070-3.jpg

新しいととモノが出る度にフェル子の喉奥射精を描いてる気がします
刻の学園はぱんちらゲームでした

c070-7.jpg
おまけ

鬼トレをやっています
取り戻せ集中力

渋垣ぷりん様のボイスドラマのイメージを描かせて頂きました
ネイティファス様のRPGに何体か描かせて頂きました

*おくち回の拍手レス*
>やヴぁいぷにこが可愛すぎる …これなら死ねる!!
ありがとうです!スライム娘と生活したいですね!

>アレキシさんの絵が楽しみで毎日のように更新チェックしています!ところで織田信奈の野望にはかわいいロリがたくさんでてますよ!是非書いてくださいましw
おおっありがとうございます!調べてみましたがロリっ子多いですね!

>密かに黒イナリファンです。応援してます。胴回りとお尻を膝でホールドしつつ、「どうしたの?」って見つめてくる姿を愛でながら、おっぱい好き勝手にする……至高じゃないですか!
ありがとうございます!行為の意味は一切教えずに愛でつつおっぱい使いまくるのは背徳的にも気持よすぎると思うんです!あと何となく狐乳って柔らかそうですね!何となく!

>水回りを使うたびにぷにこが現れて搾精される、死を覚悟したプレイですね。
蛇口をひねるだけで射精の危険がありますね…!

>空腹を感じたらなら、無言でこれ見よがしにおっぱいを強調させたり、くぱくぱ・むにょむにょ・たぽたぽさせたりするぷにこが目に浮かびます。かわいいです。
スライム娘って不定形なのでパイズリ好きの男の元に来たなら当然一番性的興奮を呼び起こしやすい形になると思うんです!うちにも来て欲しい!

>久々のおっぱいきたぁ!これで夏の暑さも紛れるぜ!
おっぱい間が空いてごめんね!813の日には供給したいです!

>夏といえばカキ氷!カキ氷と言えば練乳イチゴ!練乳と言えばおっぱい!うぃぃやっほぉぉい!
練乳って乳を練るって響きがもういやらしい!こねくり回したい!

>拍手のうさだくぁわいかったデス!!
ありがとゴザイマス!夏はうさださん日焼けしてそう

>ご主人様のおっ○いで堕ちゃいました!
見つかっちゃいました!

>世界樹ギルドカードいただきました!アレキシさんのギルドメンバーをイラストで見たくなったよ!
おおっどうもです!描くとしたらやっぱりダクハンを彷彿させるシーカーさんでしょうか!
でもほっそいミスティックにおっぱい乗せるのもまた興奮できそうですね!

>ポケモンBW2発売記念にアイリスを!?もしくはアニメ復帰記念にヒカリを希望します!!夏らしく褐色おっぱいがみたいです!!
BW2は手を出せずじまいになりそうです!でもアイリスの新衣装いいですねあれ!

>更新お疲れ様です。いろいろ?…… はっまさかCG集
どうもです!CG集、作り始めてますよ!
でも他にも色々やる事あってなかなか自分用の絵が進まないのが現状でござんす!

>お口モノはよ
描きまんた!

>・・・暫くだいぶ来てなかったせいで保存する画像がたっぷし貯まっちゃったよ!
たまった分は抜きぬきしてもらおうか(ぶるんっ

お久しぶりです!自分のブログはそんな感じでたまーに見て貰うくらいで丁度いいのではないかと思っております!ためてから抜きぬきすると…気持ちいいですね!

>遅れたけど5周年おめでとうございます。
わーいありがとうございます!

>ちゃんと返信してくれるアレキシさんマジ変態紳士!
いえいえ習慣になってますので!コメント返しが結構インスピレーションになったりもします!

>さあ早く世界樹IVの無垢な巫女ちゃんの胸に欲望をぶちこむ絵を描くんだ!描いてください!本当に描いてくださいお願いします
ああっ巫女さんもいいですね…こう、爆乳化して無知シチュが!

>ぷにこにとって男はごはんで、食欲イコール性欲みたいです。そして、ぷにことの乳浴シーン。
精液が主食なのっていいですよね!
食欲満たしておとなしくなった所でおっぱい揉みながら湯船に浸かりたいです

>黒イナリとのピュアパイズリは、定番かつ鉄板ですね。
無知シチュは射精した後も異常に興奮するんですよねー、恥じらいとは別ベクトルですが高威力!

>古代BGMってだけで『世界樹シリーズ』は買ってもいいのですが、3Dのマップはどうにも苦手で。でも、次は買おうか……。
音楽レトロじゃなくなっちゃいました!でも今回は隠し通路で草が揺れてたり親切になってる気がします

>風呂場にぷにこが居るということは、入浴する度に絞られるということ?
イエス!こういうシチュで男側も絶倫だったら至上の幸福がそこにはあると思うんです!

>おっぱいに1番大事なものなんですか?
谷間です!

>そろそろポケモンを!?ポケモンをお願いします!!ヽ(;▽;)ノ
またキルリアのおっぱい描きたいです!着衣で!

>http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ098630.html におっぱいが欲しいです・・・
表紙はおっぱいですがおくちメインですね!基本的に依頼絵の場合はパイズリじゃなかったりします!

>「ためこんだ拍手レス」という部分がエロすぎてユニ様、ぷにこ、あとなぜかダンジョンさんのパイズリが心に浮かびます!
ためてたっぷり出すのはエロいですね…!ダンジョンさんの声でたっぷり囁いて欲しいです!

>個人的な事ですみませんがサモンナイト5発売決定したよー!!ヽ(;▽;)ノ
フライトプラン無くなったのにまさか出るとは思ってませんでした!
公式絵に物凄いおっぱいさんが!

>アレキシさんの描く「母乳を噴射しながらパイズリ」っていうのを見てみたいです!!
おお、以前は描いてましたが最近母乳はあんまり嗜んでないのです!ごめんね!

>暑い季節だからこそ 暑苦しい狭い空間で行為も見てみたいなー チラッチラッ
狭い密閉空間で谷間にちんこが入っちゃってもそれはもう不可抗力ですね!

>ああああぁぁぁ!キルリアのパイズリあああぁぁぁ
わざわざパイズリの為だけに爆乳化ってたまらんと思うのです!

>夏だしそろそろ褐色顔射なんてどうだろう?
褐色だと精液めっちゃ映えますね!

>拍手沙都子かわいい!!!!
どうもです!この体位かなり好きだったりします!

>アレキシさんの人間性と、お口絵が大好きです
なんと!ありがとうございます!お口久々にカラーで描きました!

>しっかしいたるところでアレキシさんの絵を見かけるほど忙しそうですね サキュバス依頼が多いのはやはりアレキシさんのキャラは魔性の乳の魔乳だからか!
サキュバス系、自分が悪魔娘好きだからでしょうか!
あと何故か依頼下さる時はMシチュが多くて、普段私がやってる事と対になってますね!

>暑いけど頑張るっす!暑ければ暑いほどビキニが増えると思えば乗り越えられるはずっす!!夏はおっぱいの季節っす!!
うっす!頑張るっす!ビキニパイズリ描きたい欲が増してきたっす!食い込みっす!

>最近は暑い日がずっと続いているので、更新も大事だけど倒れないでね~(・∀・)ノシ ガンガレ
ありがとうございます!最近は水分補給代わりによく氷を舐めとります!

>なぜそんなにパイズリが好きなんですか!?
パイズリを描くと描いた分だけパイズリが好きになるからです!
みんなも描こうパイズリ!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2012/08/04 19:52】  Comment:7 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/283-c8241f7a