c071-1.jpg c071-2.jpg

乳ベリル

r284.jpg r285.jpg
パイズリの日なので追加ぱいずり

なんとか間に合いました
個人的には毎日が乳内射精の日です!

*欠かせない日の拍手レス*
>フェル子のお口かわいいです
ありがとうです!かわいいってのは嬉しいです!

>あついですね。 舌の上に白濁が・・・とか・・・
暑くてPC熱がやばいですね!精液は派手に飛ぶよりひっそりどくどくしてるのが好きだったりします

>次のCG集はどんな内容ですか?超乳とか欲しいとか思ったり
オリジナルの予定です!いつもより乳大きめのシーン入れるのもまた一興かもですねー

>おくちずぽずぽイラマチン♪
外から帰ったらまず喉を使いましょう

>前2枚と後1枚でまゆげが違ってて表情を読み取ると「実は強引にされるのもまんざらではないのだけれども男にはそれを悟られないよう事後は不機嫌そうに構えてる」とか考えてしまつた。どびゅっ
そう、それ!まんざらでもないしょうがないなあって感じ凄い好きなんです!
自分のエロの基本概念な気がします!あとあまり苦しそうじゃないイラマって良いですよね

>もんむす終章よりもマインディアが気になりました・・・アレキシさんの他塚沢さんもいるし・・・
おお、どうもです!マインディアどんな感じになるんでしょうねー

>前略 おっぱい 草々
おっぱいお待ち!

>透明フェラとか、女の子のエッチな表情が良く見えて素敵ですね!同じく透明パイズリや透明膣内射精もおっぱいが堪能できて良いものだと思います。あ、でもアレキシさんの描くおちんちんも、気持ちよく射精してる感じが良く伝わってくる質感に描かれているので大好きですw
透明フェラは口の中ですが透明パイズリはおっぱいがむにって潰れてる所がいいですよね!
ありがとうございます!ちんこ描きたいけど全部すっぽりが一番気持ちいいと思うので、
必然的に断面図になってしまいます!

>冷やしぷにこ 始めました
夏は冷蔵庫で冷やしておいてお風呂上りに致したいですね!

>キルリアに見下されながらパイズリされてええええええええええええええ
見上げられながらになってしまいました!

>凄いですねwでも何か元気出ました!
おお!それは良かったです!

>CG集を作り始めていると聞いてっ!制作進行度合いとか、題材なんかをチラッと聞きたいです!発売楽しみにしてますね!
まだ1枚目手がけたとこなんですが、ユニのCG集第二弾にしようと思っております!
今年もあと4ヶ月しかないですが、ここで集中力発揮して作ってしまいたいですね!

>ケモミミだと(フェラの)威力が増します。本能が刺激されるからでしょうか? マジレスすると、精液が目に入るとそれなりの危険があるようなので、このフェル子は正解。でも、そんなことはおかまいなしに、フェル子の顔に大量の濃いやつをぶっかけるのが雄の本能!
ケモミミだと何でもたくさん出ますよっ!二次元キャラは眼が大きいから尚更危ないですね!
でも二次元だから大丈夫!お構いなしにたくさん出しましょう!

>以前から『ととモノ。』のキャラデザはスカートの丈が短いと感じていたから、ぱんちらるのは当然で正義です。
武器によっては通常構えで既に見えてます!ローポリが可愛いので思ったより興奮しました!

>……して、鬼トレなるモノの効果(集中力UP)は有りましたでしょうか? 自分も集中力欲しいです。デキるおっぱいメイドさんくらい(切実だ!)。いや、やっぱり両方欲しいです。
二週間続けたんですが、体感で集中力が結構戻った気がします!絵を描き始めの頃の没頭感というか!気になるけどこれが終わるまで我慢しようって気持ちが生まれてくる感じでしょうかね!
次は精力を上げる乳トレが欲しいです!

>サモンナイトが(5作目として)復活ですか。自分は『2』(OPの「きーいっとあーる ひーかりのみやーこ」のサビが良くて買いました。名曲!)をやっただけですが……なぜでしょう。にわか者の目頭に熱いものが込み上げてきます。話変わって、脚長っ! こちらでもおっぱいさんを確認! それと、バス内に悪魔っこの姿も(サイトのイメージボードより)。後ろにあるポスターや看板に描かれている二人組のアイドル? も気になります。
2はハサハがいますね!自分は3から入ったのです!5は頭身上がってますねー
悪魔さんいいですね!変身ポムニットさんの枠なんでしょか サイトに映ってるだけでも結構キャラいますがみんなメインキャラではないのかなー

>世界中にある半分のおっぱいをお前にやる。だから私の仲間になれ。
乳王様!おっぱいは半分だけじゃ挟めませぬ!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2012/08/13 21:18】  Comment:16 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/284-a1ebd426