c072-1.jpg c072-2.jpg

カグラBurst
詠さんの乳が柔らかそうだったので描きました

もう秋ですねー
一ヶ月がすぐ経っちゃって焦っております

この秋のゲームではTorchlight2がやりたいです

*稲刈り中の拍手レス*
>やってくれた・・・!さすがはアレキ神様です・・・!ありがとうございます! 8/13にあなたが動かなければ誰が動くというのか!ww ちなみに・・・8/18はダブルパイズリの日らしいですよ?(独断)ほら、8がおっぱいみたいに見えるじゃないですか・・・ね、ほら・・・だんだん見えてきたでしょう?ww
こちらこそありがとうございます!818もあっという間に過ぎてしまいましたが確かに…
カリの位置からして、仰向けうつ伏せの上下に合わせた乳に横から挿乳する形ですね!

>やっぱりラズベリルは横向き鷲掴み着衣パイズリに限りますね!たまらんです!!
サイドビューは鷲掴みの乳肉への食い込みがしっかり描けるので好きです!
ベリルくらいの体格差だと脇ごと掴んで腰に押し付ける様にしてもいいですね!

>You son of a tits!
Sandwich!

>久々のユニ、堪能させてもらいましたでおっぱい。新しいCG集超楽しみにしてます!はやくユニのおっぱいに挟まれたい!
ありがとうございますおっぱい!何かこう、背徳的なそそるシチュとかあったら教えて下さいね!

>はあああああん原型ポケモンのパイズリイラストたまんねええええええ
こういうのもギャップ萌えに入るんでしょうかね!

>この娘たちの好物は精液と包茎ですか?
精液で動くぱいずり人形が欲しいです!

>乳部分と脇腹の境目ってなんかいやらしいですね。
おお、分かってもらえますか!
あえてその辺りを掴んで肉質の変化を楽しみながら腰で脇乳を変形させたいものです!

>パイずる側の腕をさらに包むようなベリルの腕がいいいですね。「離さないでぎゅっとして」って感じで。女の子が一生懸命パイズリしてる手を、さらに包んで自分でも圧を加える図(すごく伝えづらい)が好きなんですが、それと似たものを感じます。要するにパイズリ最高ですね!
共同作業って感じですね!やってる事はただおっぱいの谷間をねとねとにするだけだというのに!
その非生産的さがかえって興奮致します!パイズリ最高ですね!

>いつも楽しみにしてます
ありがとうございます!更新まちまちでごめんね!

>ユニのビキニがエロ可愛いです!!
ありがとうです!ビキニってプラス補正ですよね!

>新CG集に新キャラで超乳キャラがいるといいなとお月様にお願いしておきますね!
新キャラですか!超乳の為だけのキャラ…
そういえば今は看板娘でやってますが、いずれCG集専用に新しくキャラを作るのもいいですねー

>ふぅ...
びゅっびゅ

>おお、ベリルちゃんは乳:身体の比がいつにもましてすごいことに…。 アングルのおかげか、細くてちっちゃい感がよくわかってすき
ありがとうございます!背中側からのアングルが一番ロリ爆乳さを出せる気がしますね!
個人的な好みではこのベリルくらいの乳比率がベストでございます

>新CG集には超乳はありますか?ぜひ欲しいです!
>次のCG集のネタに超乳ネタを入れるとかいかがですか?
>新しいCG集に超乳はありますか?
>CG集は爆乳から超乳まで欲しいとか思ったり
>前に言われていたんですがCG集には超乳ちゃんいますか?
>CG集に超乳きつねちゃんとかいますか?

なんという超乳推し…
乳のサイズ差はいつも考えるんですが、結局毎シーン抜ける様に頑張ると同じくらいの大きさに!
元々物凄く個人的な趣向でやっておりますので、超乳を出すかどうかは分からないです、ごめんね!

>そういえばなんとなく疑問に思っていたのですが、パイズリ絵の中でパイズリされている男性のイメージモデルは誰ですか?
誰でも無いのですが、自分のパイズリへの興奮度合いの念を具現化した男なので自分ですね!
でも何というか主観で使って欲しいので、やっぱり誰でもないです!

>>もう… 仕方ないの おぬしは…一回だけじゃぞ!
ユニちゃんマジちょろい!

推しに凄く弱いのでいつも流されております!

>冷やしぷにこに全身突っ込みたいです。えろとか抜きで。抜きで。
ぷにこを着て自分がスライム娘に!

>イッシュではゴチルゼルが一番突っ込みやすい乳をしてそうだなーと本能が
ゴチルゼルはゴシックで目付き悪くて良いですが唇の解釈が好み分かれそうですね!

>乳王様、確かに半分では挟めませんが、したちちずりずりなら半分ずつでも出来ますぞ。
頂く世界の半分は南半球という訳ですな!

>DD集は新キャラはいるんですか?
ちょっとディメンションダイス的なものを想像しました

>人目を盗んでの野外パイズリってだけでも盛り上がるのに、乳ベリル(ナイス黒タイツ)の解ってない表情が、またそそります。乳内の違和感に、ちょっと困った感の顔も子供っぽくて可愛く、後ろの看板がパイズリデー(笑)。
ありがとうです!あまり分かってない子をそそのかして思いっきり乳内射精するのはたまりませんね!
風紀の乱れた邪悪学園ならきっと爆乳化デーやパイズリデーもあるはず!

>(「志村ー、後ろ後ろー!」な感じで)ユニさーん、乳内乳内ー! 今年のビキニも(可愛いやらしい意味で)似合っています。
どうもです!隠密射精って結構そそりませんでしょうか!
こう、気付かれずに何回乳内に出せるかみたいなのとかいけそうですね!

>パイズリポケモン再び! おっぱい星人には、なにがなんでもゲットしたいポケモンです。
パイズリポケモンをパイズリの為だけにボールに入れて待機させておくとか…
考えるだけで尋常じゃなく興奮してきます!出された方もこれから何されるか分かってる風だと尚!

>10日オナ禁したら絶倫になりました
その絶倫がオナ禁した日数分くらい続いて欲しいですよね!

>頑張ってください!
ありがとうございます!

>ありがとうございます。ただ、ありがとうございます。
こちらこそありがとうございます!

>たぶん今はコミケとかコミトレとかで忙しいんだろうから、更新はないなと思ってたら更新してた!謀ったな!アレキシぃぃ!
自分はイベントには出たことがないですので、毎年この日は待機してると思います!

>最近初めてライブチャットというものにてを出した。キャバクラに言った事がない、彼女作った事ない男には刺激がキツすぎたw あと、ちょっとハマりそうで危険です・・・2次元だけにしておけば良かった・・・。
ほほう!こちらの性癖に合わせて貰ってパイズリチャットみたいなのとかもできるんでしょうかね!

>私的にはキルリアちゃんは爆乳より、そうだなぁEカップくらいの大きさがいいかなとふと思ってしまいましたw 爆乳はアレキシさんの十八番なのにごめんね(´・ω・`)
いえいえ!こう、乳だけ進化で大きくなっていって丁度良い所でB押すシーンを想像しました!

>アレキ氏の描く女の子なら乳の大きさに関係無くチンコ勃つようになってきたので、その内性別に関係無く勃つようになりそうでビクビクしてます…チンコが。
おおっそれはどえらい嬉しいお言葉…ありがとうございます!もっと可愛く描きたいです!
流石にちんこ役のおっさん単体で勃つ様にはなりませんよね!

>1回というのはユニちゃんがパイズってくれる回数で、その後はセルフという事ですね?やりたい放題!!!!!
終わったと見せかけた所で乳をがっちり掴んで腰振りたいですね!朝まで乳内射精!!

>813みたいな記念日は、その制定日から前後6日間を総じて記念日とし、一般的に「セーフ」とされるのはその月内であるので8月中はずっとパイズリの日!!!!!
むしろ年内はセーフなので毎日がパイズリの日!!!

>ベリル様マジ天使!あ、間違えた マジ悪魔!!
ボランティア精神を忘れないベリルちゃんならきっと何でもしてくれる筈!

>アレキシさんのマイベストおっぱいキャラを教えてください。
基本は気に入ったキャラに乳を足すので何故かロリ寄りばかりなのですが、
おっぱいキャラで挙げるなら単体でCG集出した事あるロザリンでしょうかね!

>最近グッとくるパイズリがなかなか見つからない…
その感覚重要です!無いなら自分で描けばいいの精神からエロ絵は産まれるのです!描きましょう!

>爆乳さとりんと爆乳こいしちゃんのパイズリが見たいです!
いいですね…特にさとりさんのスモック的な服におっぱいがつくと…!

>貧乳乳首ズリが好きな私はどうすれば!?
貧乳ズリこそダブルパイズリの体勢が生かされる時です!

>閃乱カグラの村雨様を描いてほしいです><
何故よりによって村雨様!8位に転落した村雨様!

>私は恥じらいのあるパイズリが好きです。
私も大好きです!恥じらいは可愛さの本質だと思います!

>あひぃ・・・お・・・おっぱいに目覚め・・・
ようこそお乳の世界へ!

> こんな素晴らしいパイズリを描けるアレキシさんはきっとロリ巨乳ツンデレババァ言葉美少女に違いないよね?ね!?ね!!!
自分がロリ巨乳ツンデレババァ言葉美少女だったらおっぱい配って回りますよ!

>な広告が出てるからびっくりした。しかも1ヶ月も更新してないということをその広告で知ったという・・・。
>一ヶ月以上更新内から広告出ちゃったヨ! おっぱい!
>巨乳化の広告じゃなくて、巨根化の薬物の広告がトップでビビった……サイト間違えたかとオモタ…。
うひゃーごめんなさい!何気に一ヶ月空けるのは初めてだったですね!
早急におっぱい貼ります!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2012/09/14 23:41】  Comment:19 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/285-70753c8f