r286.jpg r287.jpg
r260の続きな感じ

現在新しいCG集を作成中でして
ぼちぼち更新になっててごめんなさい

看板娘のオリジナルもの第二弾になります
鬼の様に頑張れば今年中には…出来るといいな!

渋垣ぷりん様のボイスドラマのイメージを描かせて頂きました

*拍手レスの秋*
>これがもやしの力…!巨乳になりたい女の子はもやしを食うんだ!今すぐ!
もやしさんはもやしで育ったとは思えない発育量ですよね!もやしなのにもやしじゃない!

>閃乱カグラを初めてやった時、「3Dでおっぱいが飛び出るぜ!!」て、なるかと思ったら全身飛び出るし3D画面だとなんか見づらいし時間短いあんまりエロくないって思わなかった?
>カグラはおっぱいがすばらしいけど、ゲームとしてはイマイチだったので買おうか迷ってる。コンシューマーはいつになったらエロゲーのようなバランスのよいゲームを作れるようになるのだろうか・・・。

確かにゲーム自体はシリアスですしねー
次はシステムの根幹にまでおっぱいを組み込んで欲しいものです!タッチ系で!

>バニーボーイ「KP仮面ともやし仮面のWパイズリ絵を描きやがってください」
PZ仮面!PZ仮面!

>おっぱいを孕ませたいという欲求があるイメージがないような気も
おっぱいに種付け…っ!とか口に出して言うときっといっぱい出ると思うんです!

>Hey Alex!
Yes!

>もんむすくえすと今更プレイ インプかわえぇ・・・
おお、どうもです!終盤でしたが印象深くして頂けて!

>うああっ、今更かとは存じますがアルティスちゃんの下乳うああああおっぱいをもっとも魅力的に魅せるのは下乳いいああああ!!!うううううおおおお!! 訳:言語能力が乱れる程のエロさ
むむっ下乳ですね!ありがとうです!下乳を使うと下乳と腹部の段が見えなくなるので下乳が一番映えるのは下乳服でぬっぽんした時だと思うんですのよね!ぬっぽん!

>ラフのおくち絵が見たいなぁ・・・
仰向けで乳揉みながらをまたやってみましたが顔ほとんど見えなくなりますね!

>詠ってもやしっ娘なのに、このたわわっぷりはどういうことだろうと思い調べてみると、もやしは栄養価が高いらしい。……なるほど、その栄養が胸にいっているからか(もしかして本編を進めていれば、これと似た話題が出ているかも。……早く進めんと!)。
詠さんだけじゃなく皆栄養胸に行き過ぎですよね!素晴らしい!
もやし振舞われてる子供らもおっぱいおっきくなったりするんでしょうか!

>カグラのキャラはみんな大きめなので(未来は将来に期待)、アレキシさんが描いても全然おっぱいが誇張されていないだと?!
飛鳥とか今回の立ち絵凄いでっかいですよね!未来ちゃんにおっぱい付けるのも良いものです!

>超乳は出るかどうかは分からないか・・・残念(´・ω・`)
ごめんね!超乳は専門分野の方に!

>谷間にもやしつっこんどけば何やっても許してくれそうな詠さんw でもってアレキシさん!カグラのジト目キャラはまだ日影が残ってますよ!まぐろパイズリですよ!!
もやし一袋で挟ませてくれそう!
感情ないズリですね!感情なくても戸惑うぐらい興奮して突きたいです!

>挟むだけじゃなくて乳首にニプルファックみたいに突っ込むのも欲しいとか思ったり
乳首でぐにぐにするのは流れのアクセントとしていいですが一枚絵だと入れる予知がなくて困りますね!
やっぱり出す時は谷間がいいですし!

>別キャラでも乳の大きさが固定されてたので乳の大きさが沢山あると嬉しいですね、そして超乳も・・・・w
自分もいつも最初にそう思うんですが結局一番しっくり来る大きさになっちゃうんです!
性癖には逆らえないという事でしょうか!

>もう10月だよ・・・あと2ヶ月で今年が終わっちゃうよぉ~(´・ω・`)
早すぎてめまいがします!今年何したっけ…

>カグラいいですよね…僕は柳生ちゃんが好きですおっぱい
私も柳生ちゃん好きですおっぱい!最近ネタキャラ化激しいですが!

>もんでもんでもんでもんでもんでもんで!!!!
もまれてもまれてもまれて

>アレキシさんなら・・・アレキシさんならきっと超乳を入れてくれると信じてる・・・・!
性癖の凝り固まった私を信じてはダメです!

>魔女と百騎兵が待ちきれないです!メタリカとビス子に挟まれたい…!
音沙汰ないけどほんとに今年に出るんでしょうかね!
ちゃんと決まったらメタリカさんのギザ歯を描きたいです!

>ベリルたんにボランティアという名目でお口でヌいて欲しいっす!
いいですね…!ボランティアと騙して色々するのはこう射精量が違いそうです!
スポンサーサイト
[PR]

【2012/10/11 16:20】  Comment:14 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/286-cb83864e