r288.jpg r289.jpg r290.jpg

CG集は半分くらいできました
残り半分頑張ります!

とびだせどうぶつの森を買いまんた
お気に入りはマリーさんです
HNI_0052.jpg HNI_0049.jpg HNI_0047.jpg
よかったら村に押しかけてやって下さいまし
0301-9843-9613

ついでに引ク落ツも
HNI_0036.jpg

*視力が落ちてきた拍手レス*
>乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳乳
乳もぎ畑で捕まえて

> アレキシさんのオリキャラはえろいことしてなくてもエロい。みんな爆乳だからエロい。爆乳じゃなくてもおクチを使えばいいからエロい。全部エロい!!!
ありがとうございます!エロばっかり描いてると非エロとの境界が無くなるというアレでしょうか!
エロいのもそうですがもっと可愛く描きたいでござんす!

>股間が寒さに震える時期が近付いていますね。はやくユニで暖をとりたいです!
寒い夜は風呂あがりの良い感じにふやけた乳でもう一回洗わなければならない事態になりたいですね!

>3DSのグラフィックが悪すぎるなんて言っちゃう人は普段どんなゲームをやってるんですかね…。
その辺は追求すると喧嘩になるのであまり触れない方向でお願いします!

>久々にやるサモンナイト3が面白いよ( ´ ▽ ` )ノぜひアレキシさんにマルルゥ描いて頂きたい!巨乳ロリ妖精!!巨乳ロリ妖精!!巨乳ロリ妖精!!巨乳ロリ妖精!!巨乳ロリ妖精!!巨乳ロリ妖精!!巨乳ロリ妖精!!巨乳ロリ妖精!!
リメイク続々出てますねー、マルルゥに挟めるくらいの乳付けたらまさにおっぱいオナホですな!

>パイ圧で皮が剥けたり戻ったり…いいね!
手は使わず乳肉のみで剥き戻して貰う事自体に興奮していっぱい出そうですね!

>おっぱい!おっぱい!おっぴあ!
おぱぱい!おぱぱぱぱっぱい!

>フェラはやっぱり仰向けが一番ですね!
一番苦労せずに喉奥まで犯せる体位ですね!玉袋を鼻先にぐいぐい出来るのも吉!

>新作待ってたぜええええ!!!!今から全裸で過ごします!!!!
どうもです!!か、風邪引かない様にね!

>ジャイロゼッターのヒロインの稲葉りんねちゃんがロリ可愛い!これはアレキシさん書くしかないですよ!!!11
おおっ可愛いですね!爆乳化したら服装がポルノくなりそう!

>新作だって?!よし今日から毎日新作の妄想でオナニーだ!!
当然いつも通りのパイズリオンリー乳内射精ばっかりになっております!

>看板娘CG集ですか! 性に完全に無知で、?マークを出しながらおっぱいを使われるケモミミッ娘のイラストは何度か見たのですが、あれは大変にツボでした。わかってないっ娘最高です!出番あったらいいな。
おおっありがとうです、無知シチュは欠かせないので今回も既に描きましたよ!
何も分かってないのをいい事におっぱいを使いまくるのって最高ですよね…!!

>乳内射精と喉をゴクゴク鳴らして飲んでもらうのと、どっちがいいか決められないから、これからもアレキシさんには両方を描き続けてもらいたい。
乳内射精づくしの中で喉奥射精は爽やかな存在になってるのでどちらも描いて行きたいですね!
乳:喉の黄金比を保ちつつ!

>ボランティアということは、ベリルのパイズリはタダなんですね!
おっぱい0円!乳内射精(なかだし)0円です!

>喉射エロすぎゆうううううううううううううう
ありがとう!喉の方が乳よりバリエーション難しいですね!

>塗れ透けフェチで大量射精マニアでもちろん着衣乳内射精至上主義者の私としては、ローションでぬとぬとのピタピタになったキツキツの着衣爆乳の中に無理矢理ねじ込んで、ゼリーのような半固形の特濃精液を、どこまでがローションでどこまでが精液なのか判らなくなるほど何度も何度も大量に射精するシーンを希望します!
ぬおお、また読むだけで勃起する様な素晴らしい欲望をお持ちで!!
了解しました、これで1シーン使わせて頂きます!何か+αのシチュになるかもですが!

>ジト目でパイズリっていいよね!
良すぎて困ります!呆れてるか照れてるかでもまた違った射精感!

>キルリアえろっぺーですなぁ! もっと原型ポケモンおぱい絵増えると嬉しいですー
ありがとうです!キルリアはなんかもうそのままでツボというか、やたら可愛いですね!
キルリアばっか描きそうです!

>早瀬・クリスタルさんについて思う事があれば一言どうぞ。
デカああああああい説明不要ッッ!

>はいずり攻撃
撃乳槍で反撃

>ウ゛ァンパイアハンターのレイレイのパイズリ希望あの子のおっパイは最高だ一度ご覧になっては?
ああっ良いですね!青肌も当たり前になってきた昨今ようやく良さが分かってきた感じです
どう見てもパイズリ専用な服も素敵ですね!

>猪被害の季節になりましたね……畑のお芋は俺が守るっ!!
おのれ冬に備えて肥え太りおってッ!
うちの周りでは猪より鹿が知恵をつけて人間が近寄っても一切逃げなくなってしまいましたよー
一部ならまだしも根こそぎ食べられない様にお気をつけ下さい!

>おまけでもいいので超乳なんてどうですか?
なんという超乳への情欲!ぼくは敬意を表するッ!

>Color
ゲームボーイ

>CG集製作ガンバレ!超ガンバレ!ハイパーウルトラガンバレェェェェ!
うおーありがとうございます!今までの倍頑張りたいです!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2012/11/09 17:41】  Comment:20 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/287-01fbefbb