のサンプル

7samp-1.jpg
褐色イナリしたちち
あと3シーンなのでクリスマスには完成できたらいいな!

ゲストは前回と同じく
クール教信者さん、雪式シルフィさんに描いて頂ける予定です!

tobi01.jpg tobi02.jpg tobi03.jpg tobi04.jpg tobi05.jpg tobi06.jpg
森を満喫してました
マイデザイン等もしよかったらどうぞー
夢番地は1900-0118-5879です

*ペイズリー拍手レス*
>新作楽しみにしてます!アレキシさんのフェラ絵とパイズリ絵がドストライクでオレのオカズと股間がヤバいデス
ありがとうございますっ!いつもほぼ自分の為に描いてる様なもんですが、
そう言って貰えると一番嬉しいでございます!

>そろそろだろうと毎日アクセスしてた甲斐があったぜ!これであとひと月は戦えるッ!CG集心待ちにしています!
ありがとうございます!ぼちぼちでごめんね!
前回よりは早いペースで制作出来てると思うのでもう少しお待ちくださいっ!

>ユニ様の可愛らしいお尻が乳のエロスを増幅させますね。残り湯ぐびぐび。
やっぱりロリ爆乳はこう逆三角形がいいと思うんですよね!乳湯!

> ユニ様はおっぱいとのバランスを取るために常にふんぞり返っている脳内設定です。
その設定可愛くていいですね!頂くかもしれません!

>新作CG期待してます!個人的には催眠パイズリが大好きです!!パイズリ神のアレキシさんなら催眠パイズリの説明は不要ですね!
ありがとうです!オリキャラなのでいつも通り勝手に乳使うシチュ多めですね!
ちょっとベクトルは違いますが魔法をかける系のは一つやってみました!

>変態な私はユニ様にガン無視されなが勝手にパイズリして最後に怒られる。そんな展開を期待しています候。
いいですね!勝手に使っていいと言われてほんとに好き放題使って怒られるの!
怒ってるのを尻目に後処理まで乳肉使って拭き取りたいです!

>Nice!!
Thanks!!

>頑張ります!
頑張りましょう!

>CG集がんばってくださし!後半分か、待ち遠しい。 後こちらの村も暇なときどうぞ、まだそんな整備されてないけどね!xxxx-xxxx-xxxx
ありがとうございます!そして遊んで貰ってどうもでした!
次やる時までにまた大改造しておきます!

>ぱたぱた〟が可愛いデス♪
しっぽ振るのって可愛いですよね!分かってない場合だとそれで背徳感が…っ

>基本は乳内! 腰押し付けて!夢ですネ。
そう!乳内に出す時は何一つ思い残す所がないくらいぴっちり押し付けて思いっきり出すのが良いですよね!射精後も余韻を完全に味わい尽くしてから抜きたいです!

>CG集に期待大!頑張って!
ありがとうございます!頑張ります!

>でもそろそろ乾燥(風邪)が怖い季節。体調とご相談のうえでドーゾ♪湿度50%でGO!
ありがとうございます!そちらもお気をつけて!ストーブにやかん置いてます!

>たまにアレキシさんの描いたおっぱいをすごく揉みたくなる時があります。どうすればいいですか?
こう眼を瞑って中空を揉み具現化能力を発現させるのです…!

>おっぱいに挟まずおっぱいにぶっかる派の私は邪道なのでしょうか?
個人的には谷間が本体だと思ってるので物足りないですね…!
ぶっかけは犯したというよりはこうアンタッチャブルな美しさを汚した的に感じます!

>わーい白イナリありがとうございます
ひっさしぶりに描きました!

>どうぶつの森を買ったのなら、書くしかあるまい!!しずえちゃんのあられもない姿を! 洋服屋の姉妹とその隣のアクセサリ屋の女子を!
すでにいかがわしい村になってきております!おっぱいに偏りますがよろしいですかっ!

>http://www.maql.co.jp/product/kagura_nw/sp/
なんというキャラ数…

>貴方のパイズリが世界を救う。
ありがとうございまぱい!

>フレコ登録お願いしまっぱい xxxx-xxxx-xxxx
>フレンド登録ありがとうございました!隙あらば遊びに行きます。

登録ありがとうでした!なかなかタイミングが合わないですがたまに開いてたら入ってきて下さいませ!

>逆にユニ様の方からパイズッてくれる時ってどんなときなんでしょうか。
こう何かたまにノリノリになるけどそういう時に限ってつれなくして涙目にさせるのです!

>ろり☆ばく好きには、ユニさんの身体はまさに『理想体型』です(堪りません)。それと、このおっぱいの『ばるんっ』っていいですね! 凄まじいほどの張りと質量を感じさせてくれます。
おおっありがとうございます!なんかこう球型の重さって感じの音でいいですよね!

>ユニさん(のおっぱい)を前にして、遠慮なんてできません(むしろ失礼)。
毎回精根尽き果てるくらい全力で射精したいものです!!

>この白イナリと黒イナリはアレキシさんのオリジナル(ですよね?)という認識ですが、彼女たちにも設定はありますか?
ですよ!実はユニよりも前にいましたが喋らない事以外はあまり深い設定はありません!
無知だったり食べ物で釣れたり全裸だったり色んな色がいたりします!

>左・・・足・・・?
み…見なかった事に!

>そんな格好で風呂から出てきたら……俺と一緒に風呂場へUターンだっユニさん!!!
即効で汚してもう一度風呂場プレイするんですね!

>もうすぐクリスマスですね。今年もサンタユニ様は酷いめに会うのかなw
間に合うかは分からないですが何か描けたらいいなと思ってます!
サンタコス自体はCG集に入れておきましたっ!

>ローゼンアニメ化を記念して是非おっぱいメイデン復活を!!
なんとっ!また新しいアニメやるのですか!初耳!!!

>アレさん!是非ともCG集にチンゲ付きフェラ、チン毛付きパイズリお願いします!
パイズリオンリーなのでフェラは無いですが、ちん毛はいつもの量ついております!

>今回のCG集には「パイズリしなきゃ病気が治らない!」みたいな騙し系、あるいは「ちょっとあたってるけど気にしないで」みたいな何でもないよ系はありますか? あったらオナニー我慢して待ちます。
キャラがある程度固定なのでなかなかその辺のバリエーションは難しいですが、お馴染みの無知系ならありますよー!あとこれから射精してるけどまだ出てないよ系なら描こうと思っとります!

>キルコさんを描いてください
>ジャンプの新連載のキル子さんが可愛いすぎるのでお勧めなのだー
>最近ジャンプで新連載のキルコさんの絵が見たい!!1話にしてもうピクシブでブームにww
>ジャンプでなにやらパイズビリティー(ぱいずりability)の高い婦警さんが人気ですが、アレキシさんはいかがですか?

キルコさんやたら人気ですね!!確かに可愛い!自分はフットワークが重いので、
流行ものはさあ描こうと思った時には収束してる事がほとんどなのです…!

>CG集が楽しみで仕方がない。楽しみすぎてサンタさんにもお願いしちゃったよ!HAHAHA !!
頑張ります!!おっぱいサンタさんが配ってくれる様お願いしときます!

>アレキシ先生、おっぱいってどれくらいやわらかいんですか?
指とちんこが見えなくなるくらいっ!

>よし分かった ゆめみさんのお乳で手を打とう(^ω^)
ゆめみさんぶつ森最巨乳じゃないですか!

>ロリ巨乳妖精!!ロリ巨乳妖精!!ロリ巨乳妖精!!
ちんこを挟む為だけに存在するパイズリオナホ妖精!!

>こわいよ~ クリスマスがどんどん近づいてるよぉ~ こわいよ~ 忘年会が近づいてるよぉ~  こわいよ~   てか、寒いですね。マウス握ってる右手だけがなぜかむちゃ冷えますw あぁ、乳カイロに右手を挟まれたい・・・。
何でもう年末なのか!!この時期は手がかじかんで作業もしんどいですね~
PC脇におっぱいがあれば手とか色々挟めるのにっ!

>もんむすクエスト!の 天使兵が 素敵過ぎる・・・!!
見つかった!どうもなのです!輪姦ぱいずりなのですよ!!

>おっぱいへの情熱、実にいい!しかしヤってる方が(恐らく)おっさんばかりなのが唯一の不満点 ショ、ショタはダメでしょうかね…
ありがとうです!うーむ自分は体格差とあとおっさん自体も結構好きなので、それだと物足りなくなっちゃうのです…ごめんね!でも依頼用の絵では割とショタ描いてますよ!

>よーしお父さんCG2個買っちゃうぞー! どうぶつの森たのしいれす^q^
うひょー大盤振る舞い!ありがとうございます!
森が楽しくてなかなか抜け出せそうにありません!

>Fate/EXTRA CCC のパッションリップにパイズリしてほしい。
調べてみたらなんというアンバランス爆乳…!
一般のゲームでこれほどは見たことないですね!えろいよー!!
スポンサーサイト
[PR]

【2012/12/07 22:26】  Comment:16 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/288-920b6fbb