c073-1.jpg c073-2.jpg

ギリギリ間に合ってないサンタユニ

ひょえー年始に食い込みそう!
まとまり次第また報告致します

イクヰロンさんのえろねこさん本に
ゲストで1ページ描かせて頂きました

*ロスタイムの拍手レス*
>更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!毎月の楽しみですわ…イナリ下乳素晴らしいw即保存!村の方夢で見させてもらいました。乳T頂きましたよwそしてまんたろうの口癖で吹いた
ありがとうございます!何気にサンプルのチョイスで毎度悩みます!
おおっどうもでした!まんたろうの口癖キャビアさんに移されて変わっちゃったよ!

>社会経験だと無理やり行かされたバイト先でユニ様が見たものは壁尻ならぬ『 壁 乳 』
壁乳いいですね!乳は尻よりも穴から出し易いと思うので、挿れる方もがっちり掴みやすそうです!

>いろんな色がいるってことは『爆乳戦隊イナリレンジャー』ができるじゃないですか!なんかよく分かんないけど悪の組織の怪人(の中の人)たちにパイズられてるうちに森の平和が守られるんだ!!
何という無抵抗な戦隊!毎回ぱいずりオチなんですね!森の代わりにお乳の平和が犯される!

>販売開始は年末年始くらいですかね?なんにせよ楽しみです!!
ありがとうです!丁度年始辺りになりそうです!

>前作からちょうど1年くらいなんですね。今年の年越しオナニーはこいつに決定だな!
そういえばそうですね!次はもうちょっと短いスパンで作れれば…毎回言ってるけど!
も、もうちょっとだけ待ってね!

>おっぱいはおっぱいのによるおっぱいの為のおっぱいおっぱいおっぱいおぱぱぱぱガガガピー
ぱいずりのためのおっぱい!!!!

>チン毛付きっていうのはアレさんもシュシュ様のラフ漫画の時に描いておられる例の抜け毛のことを言いたかったんです。 とは言えパイズリオンリーだと難しそうですね… いつでもいいので気が向いたらよろしくお願いします! アレさんの超プリティーな絵にああいった下品なアクセントをプラスしたら犯罪的にエロイと思うんです。
おおそういう事でしたか!ありがとうございます、エロいですよね抜け陰毛!
おくちの時は散っててパイズリの時は谷間に挟まってるのがえろいと思います!

>俺…今まで隠してたけど…ロリ巨乳大好きなんだな…っ
ワシもじゃ…ワシもじゃみんな…!

>やったー!パイズリオンリーCGめっちゃ期待しながら全裸で待ってます!! 頑張って下さい!
ありがとうございます!!いつもツメが甘いですが頑張ります!風邪ひかないでね!

>コスチューム全破壊のやっちゃった感
揺れ方変わったりしないんですかね!

>イナリって服を着せても、いつの間にか裸になっていそう。
なので着衣パイズリしたい時は服持参ですね!

>CG集をDL以外で購入する方法はありますか?
ちょっと遅れてですが、多分パッケージ版もまた作ることになると思いますー

>久しぶりに覗いてみたら息子が張り切りだしてしまったよ。俺も一緒にぶつ森やりたい!
お久しぶりです!いつだっておっぱい!やりましょー!

>完成楽しみにしてます!これで年末も一人じゃないぞ!!
ありがとうございます!ギリギリ年末には間に合わなさそうなのでささやかなおっぱい補給を…!

>アレキシさんの村に行きたくてどうぶつの森買いました!!初心者の私にはいろんな意味で驚きの村でしたf^_^;アレキシさんのように自分らしい世界を作りたいんですが良ければ何かアドバイスをください!( ´ ▽ ` )ノ
なんと!それはありがとうございますよー!うーむアドバイスですか…!
とりあえずマイデザインの道路をよく通る所に敷いて、そこから家や施設に伸ばして行けば自然と区画が出来てくるので公共事業をどこに置くかが思いつきやすいですよ!木も仕分けやすくなります!

>6の時は同人ページの%が少しずつ上がってドキドキしたけど、今回は見えなくて逆にドキドキワクワクしてる!!!
同人ページを弄るのすっかり忘れてました!もう90%は行っております!

>お姉さん≧おっぱいな奴ですがフレコ登録お願いしまっす!
どうもです、登録致しました!最近はあまり開けっ放しにしてないですが機会があれば!
フレコに813があって羨ましいっ!
スポンサーサイト
[PR]

【2012/12/26 03:57】  Comment:12 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/289-58f09f5d