ちちましておめでとうございます!

s7top.jpg
遅れてしまいましたが、
CG集の方無事完成致しましたー

これから申請して
予告やらリリース日やら分かったらまた追記致します
※予告が開始されておりました
1/7の予定みたいです はやい!

ともあれ一段落
今年もよろしくおねぱいします!

*拍手レス初め*
>最近パイズリ関係の夢をよく見るんだ。もう逃れることはできないだろう・・・・
羨ましい!脳がぱいずりを求めているのです…!

>年始だと?なら新年一発目は新作でオナニーだ!!
3が日には間に合いませんでしたが早ければ3~4日くらいで審査通ると思います!
でも業務が休みな土日挟んじゃうかなー

>アニメに村雨様の出番はあるのか、それが問題だ。
いいキャラしてるけど顔が見えちゃうと残念な気もする!

>各ページの拍手コメの中にちょくちょく森に関することが書いてあるので、着実に森に迷い込んでる方が増えてるなと思ったw CG初回生産版にどう森つけたらバク売れ間違いなしで任天堂から感謝状くるで、これ!
>我々はおそろしい所に移住してしまったようだ・・・。そう、「どうぶつの森」と言う抜け出せない魔の森に・・・

出られなくなる迷いの森ですね!!すっかり日課になっております!
既に田舎のコンビニでもすれ違えるくらいですよー!

>現実の女性の褐色は黒過ぎたり、イマイチであんまり興奮しないのに、2次元では即反応しちゃう!不思議!
やっぱりこう精液が映えるってのが効くと思うんですよね!でも褐色を綺麗に塗るのって難しいです!

>とある所からのDMに「年末は冬コミ!」と書いてあって、益々今年の終わりが近いことを実感した・・・。
年末はばたばたしてて気がついたら年越してました!今年も早そうです!

>http://www.maql.co.jp/special/game/vita/kaguraversus/special/twitter.html
約二名を除く旧キャラが息してない。

キャラが増えすぎです!でも雪泉さんはおっぱいまろび出そうで可愛い

>イクヰロンさんちのえろねこさんってえろいですよね
ですよね!名前からしてえろいですし!

>そろそろ鏡餅もとい鏡乳が拝める季節、季節?ですね。全裸待機しておきます
鏡餅状の乳の上に置いたみかんを落とさずに何回射精までいけるかの競技ですね!

>むにむに
もちもち

>CG集楽しみに待ってます!僕の求めてたのはこれやったんや・・・
ありがとうございます!後は自分も待つだけ!

>最近とび森を購入し、アレキシさんの村に一度訪問したいのでフレコ登録お願いします!!
一緒に遊んで貰ってどうもでした!そちらの村がどう変わるのかも楽しみにしてます!

>サンタさん、ありがとー♪
ホワイト・クリスマス!

>あけましておめでとうございます。CG集のお知らせ待ちどおしく、新年明けてから1時間で3回くらい更新してる自分にハッとなって投稿。今日ところは上に表示されてる羽入の画像でサッとシコッて寝ます。今年もよろしく頑張ってください。応援してます!!
あけ乳ましておめでとうございます!うおっありがとうございます!いつもいつも言い出してから迅速にできなくてごめんなさいー!でもスピードアップの為にまた自分を追い込もうと思います!今年もよろしくお願い致します!

>ハッピー乳イヤー!
ハピハピお乳イヤー!

>年明け抜かず3発するためにオナ禁ちうです。ユニ様!早くお会いしたいです!!
ぬおお、もうちょっとだけ待ってね!今回も抜かず3連発は多めに入れてあります!

>パイズリじゃなくなっちゃいますが、乳くぱぁしてもらった胸板に直接ぶっかけるのってエロくないですか…? フクザツなユニ様の表情が目に浮かぶ……
胸板に直接ってのは結構いいかもしれませんね!普段見えてない部分ですし!
そしてそのままぱっちゅんと挟むんですね!

>うおおおおおおお!なんで現実にはムチムチおっぱいが居ないんだ!挟みたい症候群なう
リビドーの力で虚空からムチムチおっぱいを掴み取るんだっ!

>あけぱい(=゚ω゚)ノ
あけおぱーぃ!

>最近、年明けのTVをみる機会が減ったせいか、今年と去年は隠し芸を見てない。CMすら聞いてないから、企画自体がもうないのかな?
かくし芸は昔凄いのやってた記憶があるんですけどねー
自分も最近はTV自体を見なくなってしまいました

>明けましておっぱい!
おっぱいくぱぁしておめでとうございます!

>ハッピー乳イヤー
今年もお乳の年!
スポンサーサイト
[PR]

【2013/01/04 22:53】  Comment:24 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/290-54f155ed