というわけで販売開始されました!
sa7c.jpg

そしていつもお知らせするまでに買って下さってる方々ありがとうございます!
DMM様の方も始まっておりました!

わーいやったー!

*乳内射精の拍手レス*
>おおー完成しましたか!おめでとうございます!!買わせていただこうと思います! 僕も頑張らなくちゃなー(パイズリ的な意味で
しました!ありがとうございます!!頑張ってください!パイズリ描いて下さい!

>新作おめでとうございます!出たら絶対買わせて頂きますねw
うおおっありがとうございますよー!!

>CG集完成おめでとうございます!また買わせていただきます!ひゃっほう!
うわーいいつもありがとうございますー!

>あけましておめでとうございます! 完成おめでとうございます! 新年初抜きまで溜めて待ちます!
あけちち出とうございます!なんと!ありがとうございますぱい!

> そろそろおくちオンリーのCG集とかも出していいんだぜ?
おくちオンリーはこう 自分がやると喉奥射精しか無くて間が持たなそうですよ!

>むにむにCG集お疲れ様です
もっちりありがとうございます!

>横からですが >乳くぱぁしてもらった胸板に直接ぶっかける という1節に素敵なものを感じました。人間の可能性を垣間見た!
着衣のまま胸が大きく開ける服だと更にいい感じがしますね!きっちり戻してそのまま生活して貰うの!

>ついでにおててで乳首ずりして発射は顔にというシチュは無いかしら?
それをやるなら手は使わないでフリーハンドちんこのみでおっぱいぺちぺちしたいですね!
たぶんもどかしくていっぱい出ます!

>CG集制作乙です!!ユニさんの詳細なプロフィールとかあれば知りたいですねー
ありがとうございます!あんまり綿密には決めない方なのですが、
簡単なプロフィールでよければ中に入っております!

>今期の注目株はまおゆうとD.C.Ⅲと閃乱カグラです 理由は2つありますがひらがな4文字です。
おっぱいですね!!

>遂にこの時が来た!!今年こそ汗水垂らして働いて貯めた貯蓄でユニちゃんのおぱい(CG集)を買う!!買うって言うと売春みたいで不健全だっ違うぞ!胸を貸してもらってるだけだィエェェヤッホーーイ!!!!!!
うわーいありがとうございます!!!そう考えるとこう、おっぱいを一晩買うのとか…結構いいかもしれません!おっぱいのみとセックス!

>うおおおおおおおおおおおおおおおおお
お乳!!!!!!

>ぐっ!7日なったのにまだ買えないっ!!
>買えるようになった!ありがとうございます!

どうもです!DLの更新はいつもこの時間だったと思います!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2013/01/07 11:05】  Comment:27 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/291-47cfcc4b