c074-1.jpg c074-2.jpg

呆けている間に一月が終わってしまう!

CG集の方、沢山の方に購乳して頂けて本当ありがとうございます!
毎度好き勝手にこんなニッチなものを描いている訳ですが、
それでも狭い門に付いてきてくれる方がいるのは非常に嬉しいです
この勢いで今年はニ作品目作れたらいいな!

パッケージ版の方ですが3/1となりました
banner_me.jpg
気長に待って頂ければ幸いですー

*乳初め拍手レス*
>なるほど、普通のぱいずりが『正常位』。なら金玉アナル舐め付きは『後背位』で、押し倒しパイズリは『騎乗位』でしょうか。
何となく膝上が一番スタンダードな正常位だと思いました!後背位何かいいですね!
でもこうがっちりと掴んで腰を振って肉が当たる的な感触では縦ぱいずりが後背位に近いかもしれませんね!個人的にはそういうのばかり描いてるのでスタンダードですが!

>ユニ様誕生初期のセーターパイズリ絵と見比べると、肩幅がより小さくなって、さらにロリ化が進んだのがよく分かりました。萌袖ユニ様可愛い!
おおっありがとうございます!ディフォルメ化が進むと相対的に乳が成長して見える!
やはりセーターはだぼだぼで でもおっぱいはぴちぴちじゃないとですね!

>時間停止を解いたあと、一気に乳内の精液が垂れ出してきて、パニクってわたわたしてるうちに服のなかで精液がぬるぬると這いまわって、体中がべとべとになっちゃってちょっと泣きそうなユニ様。
その後当然怒りに来るけど白を切るんですね!

>アレキシさんの描く私服は可愛い。ぺど可愛い。立ち絵でも胸の真ん中になにやら挿入できそうな穴さえあれば抜ける気がする。
なんとこれは嬉しいお言葉…ありがとうございます!
フフフ…そのうちパイズリ穴が空いて無くても脳内で付けられるスキルが身につきますよ!

>ありがたや ありがたや
(・人・)

>ばあさんや、新しいCG集はまだかのう?
早過ぎますよおじいさん!今年も急かして下さい!

>新作発売やったー!
わーい!!

>一ヶ月は更新ないだろうと余裕ぶっこいてたらこの始末だよ!
年末に夏休みの宿題のごとく追い込んでおりました!

>うひょー!ついに新作ですか、ありがたやありがたや・・・
ありがとうございます!今回は告知から完成までは割とスムーズにいけた筈…!

>CG集発売おめでとうございます。使いすぎて擦り傷が出来ました…
なんと!ありがとうございます!!むすこだいじに!

>アレキシさんの新作発売で新年早々元気がでました!パッケージ板で揃えているので購乳は少しあとになりますが焦らされるのはむしろご褒美なのです・・!
ありがとうございます!ちょっとでも活力になったなら嬉しいです!
パッケージはどうしてもあとひと月程かかるのでもうちょっとだけ焦らされて頂ければ…!

>新作も良きおっぱいでありました。三ツ乳です!
ありがとうございました!…おっぱいは偶数で!

>パイズリが好きなのでいつもありがとうございます。サンド7最高でございました。これからも素晴らしいパイズリをお願い致します。
こちらこそありがとうございますっ!今年もパイズリまみれで行きたいです!

>拍手絵が気になってクリックをしてしまう自分が居ます。
むにむに そういえば拍手絵もそろそろ変えないといけないかもしれません!

>ttps://www.youtube.com/watch?v=h92f7JoK48E&feature=youtube_gdata_player サムネで腹筋崩壊
村雨様案外スルッと救われてましたね!じっちゃん万能!

>新作DLキターーーーー!拙者、やっと新作を手にして感謝感激雨霰、そして拙者のアルテマウエポンも我慢の限界でござる。これでやっと年が越せる! というわけで、新年あけましておめでとうございます。
うおお、そんなに喜ばれるとこっちも嬉しいでござりますよ!ありがとうございます!
今年もよろしくおねぱいします!

>巨乳ロリ達の睡眠中だけを狙ってパイズリしていくパイズリ泥棒という変な夢を見たのはアレキシさんのせいに違いない
それはきっと乳電波受信しましたね!むしろ自分こそ見たいのに見れない!羨ましい!

>そろそろエロアニメ会社からオファーが来てもいいはず
パ…パイズリ専門のですか!

>わあーいユニだわーい! ……正常位?
こう何というかパイズリといったら誰もが思い浮かべるスタンダード体位が正常位じゃないかと!
自分のスタンダードは縦ぱいずりですが!

>寒くなったり、眠くなったりすると異様にムラムラしてくるのは私だけでしょうか?そして、ロリ画像を探し求めて寝不足になりますw
疲れマラってやつでしょうか!最近不健康でちょっと元気が無いので分けて頂きたい!

>新作見ました! 時間停止がなかなか新鮮味があってよかったですね 次は「時を止めてるのをやめようとしたら逆にユニが時を止めてヤりかえす」なのをお願いします!
ユニ「俺が時を止めた・・・9発目の時点でな・・・」

ありがとうございます!時間停止は一度やってみたかったのです!
正真正銘最後の乳内射精だ!これより9ピストン以内にカタをつけるッ!

>絵柄も趣向も好きすぎてやばいです枯れます
うひょーありがとうございます!共感して貰えるだけで嬉しいッ!

>閃乱カグラのアニメを見た!なんかゲームはシステムが不評だけど、少しやってみたくなった!不思議!
掛け合いが生き生きしてて好感触ですね!ゲームはボタン連打疲れますが悪くはないですよ!

>な、なぁ!オッパイをくれよ!売ってくれぇ! イライラするし、体の震えが止まらねぇんだよぉ!  こう書くとオッパイはエロイものじゃなくて恐ろしいものになるよね!
自分で描いて補給すれば正気を保てますね!絵に描いた餅以上の効能ですぞッ!

>Sandwich7発売おめでとうございます!
ありがとうございますじ!!

>恐ろしい乳やでほんま・・・(プルプル)
(タプタプ)

>裸が基本のイナリにパイズリのためだけに服を着せるだと……?あまりにグレートな発想!
わざわざ着衣パイズリの為だけにいそいそと服を着せているその"間"にこそッ!真の興奮がありますね!!!!

>Sandwich7発売おめでとうございます! さっそくユニちゃんにおち○ぽミルクを搾り取られてしまいました! アレキシさんはパイズリだけでなくお口漫画も素晴らしいのでお口でのCG集を是非検討お願いします!
うおーっありがとうございます!お口集ですね!自分がもっと手が早ければ片手間に作れそうなんですが、リソースが限られてるのでやはりパイズリが一番になってしまいます!誰かのお口集のゲストとかに呼んでもらえないかしら!

>おお!乳、申し子よ。あなたに栄光あれ!
ありがとうございます!自分は一介のロリ乳好きでございます!

>clap
thanks!

>時間停止大好!!
完全なオナホになるのがたまらんですよね!!

>ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ!

>どう森で隠れて様のマイデザイン手に入れようとしたらたいようできませんしくしく(; ;)
なんですとっ!服屋ミシンからのQRでいけませんでしょうか!

>やったぁ!即購入させて頂きましたよッ!! ユニかわいいよ~!えろいよ~! 今度はイナリのCG集も見たいな…
やったー購乳ありがとうございますっ!イナリメインだとほとんど男側の台詞ばかりになっちゃいそうですね!

>ボクは貧乳派です。ですが、巨乳も、イイものなのですね。
0か1かってのは良いですよね!性癖は広がる分には何も問題ありませんです!

>plalaで見れなかった方
お言葉ありがとうございます!なんと、こちらでは設定してないのでFC2全体の規制だったのですかね?それかFC2自体たまにダウンして404になってる事も多いので…何にせよ時間で解決できればいいのですが!

>新キャラで新作とな?キャラ付けのリクエストしないと……ロリロリで爆乳なキャラにして下さい!
分かりました!!!ロリロリで爆乳ですね!!!!!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2013/01/27 10:24】  Comment:11 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/292-b9a26a55