r291.jpg r292.jpg
ルルちゃん
カグラに先駆けてデモンゲイズやっております

取り急ぎ落描きだけ!

*ペンタブが壊れそうな拍手レス*
>CG集最高でした...! 次はGIFアニメ集とかだといいなあチラッ
ありがとうございます!!パイズリものとしての目標はそういう動くパイズリ集ですね!
ただ技術が無いのでいつもやってる動き差分に中割り足すくらいから始めないと!

>まおゆうで超乳牛娘きましたね、超乳ブームの兆しが
>まおゆうの超乳牛娘に乗っかってまた超乳なんてどうですか?

なんと!ついにそこまで来たかって感じですね!超乳はアニメだとどう動くとエロいのでしょう

>次のCG集は閃乱カグラオンリーに100パイズリだッ!!
カグラどんどんキャラ増えてるからもってこいですね!他に構想が無ければ候補に入ってました!

>先生!先生の鹿目まどかさんが見たいです!
爆乳まどっち…良いかもしれません!

>新作購入しました~。次は白イナリも見たいなぁ(チラッチラッ
ありがとうございます!おっぱいついてないとCG集には出ないジレンマ!

>リクエストは宜しくて!?最近ヤングマガジンの彼岸島に出てくる牛乳女での複乳パイズリをお願い致しますわ!勿論オリジナルにデフォルトされての複乳パイズリで、男自らおっぱいを求め肉棒を乳の肉に埋め込む描写だと至高!!!また、このサイトでの複乳パイズリものというのもあるので見たいのです!!!!
調べた所巨女も入ってる!なんとニッチな!
複乳は縦に潰して服を着れば普通の着衣パイズリと遜色ないかもしれませんね!

>分身の術を使った忍者ユニ(設定)のおっぱいで永遠と犯されたいです!!!!!!
自分の分身に嫉妬するユニの図が見えました!乳隠れの里

>寝ている間にパイズリおっぱいで絞り取られる村雨様でオナシャス!
股間の飛燕ですな!

>久々の更新や~と思って見ると、あれ?まだ正月だっけ?と錯覚に陥る。さすがやで!アレキシさん!
いっつも時をすっ飛ばしてごめんね!1~3月は特に早いです!
春になるまでは正月判定!

>おっぱいてさ・・・なんかこう・・・癒しとか・・・いろいろあっていいよね・・・フゥ・・・
興奮に任せて激しく突き入れても柔らかく包み込んでくれて他に並ぶものの無い至福ですね…!

>新しいPC欲しい・・・最近の3Dゲームやエロゲーをやって見たいよ・・・
こちらもまだXPなのでそろそろ最新のが動かなくなってきました!
でも今丁度高くなってきたんですのよねー

>arekishi
hi.

>いつも有難う おっぱい
こちらこそありがとうですおっぱい!

>むにむに >最近不健康でちょっと元気が無いので分けて頂きたい! からだ だいじに
なんとも痛み入ります…ヘルニアは全然治らないので皆も腰気をつけてね!

>拍手の ドワ子 が ドヤ子に見えた(ドヤァ...
ドヤ顔でたっぷりぱいずられるドヤ子!

>おちち だいじに
もにもに

>ろりばく最高です!!!
おおっありがとうございます!読むと描き直したくなる!

>たまにはラズベリルちゃんの包茎おしゃぶり漫画がみたいです!
ベリルはまた描くキャラに困った時に自然と描いてると思いますっ!

>もうフェラ系はアレキシさんの絵しか息子が受け付けなくなってきたでござる
なんですと!喉奥射精お好きですか!

>アレキシさんは着衣オッパイと脱衣オッパイ、どちらがお好きなんですか? ちなみに私は・・・下着オッパイ!
自分は勿論のこと着衣おっぱいです!
下着はレースの装飾がしっかりしてるとエロいですね!描く時地獄を見るけど!

>いや~おっぱいって、本当にいいもんですね
水曜パイズリショー

>エイケンの小萌ちゃんがみたいです。
小萌ちゃんは時代を先取りし過ぎですよね!今見ると普通に見える!

>http://www.inside-games.jp/iphone/show.php?id=63742 うむ!
尻!

>ジャイロゼッターのりんねちゃんが可愛いです。あとは頼んだ!!
ジャイロゼッターってよくリクエストされるんですが車のアニメだったんですね!

>CG集で息子が枯れました。谷間が見えてるパイズリ半端無いですね!ふぅ
おおっありがとうございます!パイズリ断面はちんこ描きたい時重宝します!

>最近気が付いたのですが…三次の乳より二次の乳の方が断然エロく感じる……三次で抜けなくなって来てる…orz
二次元は見た目がパーフェクトに近づきますからね!三次の乳の利点は動きだと思うので、
乳の動きを目に焼き付けたところで二次にシフトするとびっくりするくらい出ますよ!

>なんて奴だ・・・けしからん、もっとやれ!
なんともやりたい放題させて頂いております!

>気がついたらアレキシさんのPSIDが消えていた・・・いったい・・・
なんですと!こちらからは一見問題なく見えるけどもVITAに関連付けた時に何かあったかな?

>アレキシさんは自分の絵で息子が元気になったりするのですか?
なりますよ!直結してるので逆に息子が元気無い時は創作意欲も湧かなくて困ります!

>(・人・) このAAみるとくもじいが覗き見しているように見える
くも乳じゃ

>遅ればせながらSandwich7購乳しました-・・・・・ぷにこちゃん参加本当にありがとうございます(感涙
こちらこそありがとうございます!!シルエットにするとちんこモザイク要らない事を発見致しました!

>バレンタイン本命パイずりチョコ射精はまだですか?
ごめんね!バレンタインの辺りは丁度遠出していたので何も描く暇が無かったです!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2013/02/20 00:23】  Comment:12 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/293-8bffdaee