c075-1.jpg c075-2.jpg

カグラやっております

両備ちゃんが転身しておっぱいおっきくなった瞬間に電流走ったので
実は自分は爆乳化それ自体に一番興奮するのかもしれません
と性癖の奥底を垣間見た気分です

今作は腕に当たった乳の潰れが表現されてていいですね!
あと更衣室で拡大して左右別々にうにうにするのがたまらんです

今月はディスガイアD2も来るのでやたら慌ただしい!

ネイティファス様の作品に2枚、描かせて頂きました
Sandwich7のパッケージ版の方、販売開始されておりました
 どこかで見かけましたらよろしくお願いします

*ペンタブが持ち直した拍手レス*
>よーく確認したらPSIDありました!心配かけてすみませんでした!
それならば良かったです!

>紋章の謎買うぜうぉぉぉぉぉ
SRPG好きだけど実はFEやった事なかったり…きっかけを逃した感!

>おくち絵イイ!! おくちCG集も見たいです 感謝すますた。
ありがとうございます!いつも言ってます通りCG集で出すほどのおくち余力は無いので、
誰かのお口CG集とかにゲストで招いて貰えないかしら!

>キンタマにキスするまで咥えられたい。深く静かに・・・ちゃんとゴックンまで♪
いいですよね…玉袋が唇にぺっとりくっつくぐらい陰毛に顔埋めて貰うの!
もちろん一滴残らず飲んで貰って射精後のひくつきが完全に収まるまでそのままで!

>やっぱアレキシさんのおくちものは素晴らしいぜ!ヒャッハー!
あじがとうございます!近いうちにもいっちょくらいお口ラフ描きたいですね!

>乳圧だけで射精!と同じ感覚で、まったく動かさずに喉圧だけで射精!てのはいかがでしょう。もごもごしてるお顔を愛でつつ、頭なでなでしながら射精しきるって、気持ちよさそう。される側がさすがに苦しいかな?
素晴らしいですね…喉まで入れた後嚥下の要領で亀頭きゅっきゅして貰うの!
イラマ喉奥系の体験談によると苦しいのが逆に恍惚としてくるという話もありますねー
まあ二次元ならファンタジーなのでお顔よりおっきなちんこをロリキャラに突っ込めますが!

>すまし顔だけど口元に陰毛がついちゃってるって、可愛えろいですね。先生は顔ズリお好きですか?
抜け陰毛はやっぱり対比でえろいですね!
これから咥えるんだ…ってシーンでお顔でスリスリとかやると滾ると思います!

>久しぶりに携帯サイトを覗いてみましたら、どうやら2月いっぱいで掲示板のサービスが終わるそうです。
おお…色々お世話になってただけに感慨深いです。今までありがとうMEGAVIEW!

>2月が終わる・・・しかし、終わってくれないと閃乱カグラが発売されない・・・ぐぬぬ
終わってみると3月ももう10日過ぎちゃったよ!メイド・イン・ヘブン!

>アレキシさんはロボ娘とかケモミミ以外もいけるクチかい? 私は何でもありだよ!!
いけますよー!でもロボ娘でもやっぱりおっぱいは柔らかいのがいいですけど!

>ペンタブ壊れそう=買い替えにはお金が必要>仕事いっぱいする>いっぱい絵が見れる>ペンタブも買える WINWINの関係 もんむす次回作で30体くらい書いてください
ほんともっと一杯描かなきゃですね!!
最近集中力が切れ切れなので何か新しい事でもすればリフレッシュできるかな…
30体ともなればもはや自分でなんか作れますね!

>アレキシさんは挟射まで書いてくれるから大好きです。パイズリあっても挟射しないのはおかしいと思うのです。
おお、どうもです!やっぱり挟んだからには射精まで行かないと生殺しと感じるのは自分も同じですので!でも差分無しで1枚のみの場合だと悩みますね…その場合はくぱぁとかがいいでしょうか!

>ふと昔の記事を見てみると、ユニちゃんが初めて出てきた時にアレキシさんは「大切にしよう」と言われていて、今やアレキシさん自身や私や多くの皆様に愛されるようになったと思うと胸が熱くなりますね。
わー昔の記事恥ずかしい!なんともありがたい事です…
ユニもほぼぱいずりしかしてないのにキャラが固まってきたのはなんだか不思議ですね!
今後も虐めつつ愛でられればいいなと思います!

>ねぎしおぶたカルビベッドwwwww
ひとつだけ異質な存在感を放っている…!

>息子に休みをくださいって言われたぞ!責任とれ!
フフフ…ごめんね!むすこだいじに!

>ルルたん最高です…!
ありがとうです!ルル憎めなくて可愛いですよね…

>アレキシ様の描くBlazblueの「プラチナ=ザ=トリニティ」のパイズリ絵を見るのが夢です
そういえば以前ブレイブルーではレイチェルを爆乳化してみたいと言ってたのを思い出しました!

>ペンタブ「らめぇぇぇ!これ以上使ったら私壊れりゅぅぅぅ~!!」
ダブルクリック暴発やドラッグされたまま戻らないのはやめて頂きたい!

>誰ですかMiiverseにおっぱい絵投下したのは。
Miiにおっぱい付けられる様にならないですかね

>カグラオンリーをいずれ出してくれることを祈っております
このキャラ数なら正直出せますね!今後の展開にも期待しております

>ユニ様のおっぱいを他のもので例えるとどれくらい柔らかいですか?
つきたてのお餅~水を入れたビニール袋 くらいでしょうかね!

>ロボっ娘ミナちゃんかわかわ
見つかった!

>しずえの薄い本が上級者向けすぎる件について。
しずえさんもいいけどまいこちゃんもね!

>そういえば先々月にGyaoで一挙放送をしてた戦国コレクションというアニメを見たのですが、着衣パイズリ向けの服を着てた今川義元とかあざといロリが居たりと中々いい感じでしたのでオススメしてみるテスト
よしもーですね!良い下乳なのでキャラは知ってて見てみようかなと思ってる内に終わっておりました!機会があれば見てみたいですね!

>ディスガイアD2のオススメポイントを教えて下さい!
魔物型キャラに乗れる所ですね!つまりネコマタやラズベリルとかにも跨れるという事です!

>まずは『おくちのこいびと』シリーズ、二桁達成乙かれ様です。また、このゲーム&ルルも、アレキシさん好みなようでなによりです。
ありがとうございます!ちょこちょこなのでようやく二桁って感じですが!
ゲームとしてとても完成度が高く面白かったのでオススメですよ!

>今日は、閃乱おっぱの三作目の発売日でした(リアルが忙しかったからか、年明けからあっという間な感じ)。で、アレキシさんは今作では誰をパイズってくれるのでしょう(愉しみです)。
カグラ、解像度高くなって想像以上のおっぱいゲーで良かったですね!
やる前まではピンとこなかったですがやってみると両備ちゃんに来ました!
あと四季ちゃんとか両奈ちゃんとかがえらい株上がりましたね!

>Vitaカグラはまぁそこそこ楽しめるね。ただ、アクションだからやり込み抜きでやると1週間も持たなさそう・・・。下着おみくじとみのりちゃんと購買部の女子がイイネ!  あっ!べべたんもイイネ!()
こちらも丁度一週間ほどで個別ストーリーまで全部終わりました!このままプラチナ目指したいです!
購買部は品物全部買っちゃったらおっぱい触る為だけに来店するという事になって逆にエロい!

>そうだ、ここで裏を掻いてマミさんに連続乳内射精ってどうですか
マミさんは服がパイズリ専用過ぎて、
抜かず連続乳内射精を決めた後は精液そのままで前留めて貰いたいものです!

>ディスガイア絵を求めてネットの海から流れ着きました。いやぁ、可愛い絵柄でステキですわ。 おむねがマシュマロみたいにフカフカですね。私もフカフカしたい!
いらっしゃいませ!おおっありがとうございます!マシュマロおっぱい!
ディスガイアは自分の原点なのでそう言って貰えると嬉しいですよ!

>酔っ払ってデレデレなユニ様挟まれてみたいでやんす。
多分アルコールに弱そうなので呂律が回らないまま火照ったおっぱいで…良い!

>イクときにキン○マが縮こまってお口にピトッて・・・(描写として)ステキすぎるっ!
ありがとうございます!おお分かって貰えますか!
射精時に玉袋がぴっちりとくっつくのは何に置いても重要だと私は考えております!!
タマだけが外から見えてぐいぐいと精液を押し出す脈動描写を大切にしたいですね!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2013/03/10 03:32】  Comment:11 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/294-cf857e79