r293.jpg r294.jpg r295.jpg
r296.jpg r297.jpg r298.jpg r299.jpg
ごく稀にトチ狂っておっぱいやおくち以外のプレイも描いたりします

ディスガイア週間に入りました

*ゲーム三昧拍手レス*
>両備ちゃんもいいけど、両奈ちゃんと美野里ちゃんもいいよ!岡山弁の夜桜ちゃんもオススメ!てか、皆いいよ!
一気にキャラが増えて迷いますね!バスト歴代最大級の紫ちゃんもいいよ!

>ペンタブ「まだだ・・・まだ終っちゃいねぇ・・・」
ペンだけ買い換えるくらいならいっそ最新のintuosに新調しようか迷っております!

>両備ちゃんは白い布に包まれてたぷたぷ揺れるおっぱいもいけるし小生意気なおくちもいけるいいキャラですね!
あの白い布が柔らかそうで…更衣室でお触りすると何か恋人みたいな反応されて滾ります!

>海腹川背さんを描いてほしいっす
川背さん成長する前の方がおっぱいおっきく見える不思議

>ドラクエXやってますか?エルフやドワーフ♀のムチムチのおっぱい(妄想)てできませんか?
Wii持ってないのでドラクエはやってませんねー 揺れるんでしょうか!

>次は柳生ちゃんと未来ちゃんのダブルパイズリですね!分かります!
主に未来ちゃんのギャーギャーした反応を見て楽しむのが目的になってしまう!

>わりと本気でカグラのためにVitaを買おうか迷ってます!今回のカグラは2万円5千円の価値あるおっぱいでしたか?私的質問ですみません!
返事が遅くなってしまいましたが、カグラの為に買ってもいいくらい価値あるおっぱいでしたよ!
値下げ前にカグラ用にと本体買った自分が満足できてますのでおっぱい好きならば是非!

>アレキシさん、何やらいろんなゲームに手を出してやしませんかな?ワシの感がそう言っておるのじゃよ。
ありゃっバレてしまいましたか!D2までちょっと期間があったので、
やりたかったレイトンvs逆転裁判と逆転検事1、2をぶっ通しでプレイしてましたよ!面白かった!

>もちっとした乳がたまりません。
ありがとうございます!もっともーっともっちり感出る様にしたいですね!

>スパロボUXが面白すぎる。
スパロボは実はどれもやった事無いんですよねー

>ディスガイアD2買ってきたよー♪ししりー可愛い♪・・・あとはわかるね?
思ったより妹してて可愛いですね!シシリー爆乳化とか目論んでみてよろしいでしょうか!

>アレキシさん…DOG DAYSのレオ閣下が包茎ちんぽをくさいと言いながらパイズリフェラしてるモノが見たいです…
なんと!調べたらおっぱいですね!DOG DAYSは見た事ないですがユキカゼだけ何故か知ってますね!

>ラハールちゃん・・・ラハールちゃんエロすぎるよ・・・
ラハールちゃんになった途端声が色っぽくなるのが凄いあざといです殿下!

>夜桜ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛いです先生
夜桜お母さんはチャイナが似合い過ぎますね!あと犬耳尻尾も似合うよ!

>ディスガイアD2発売記念おっぱいは一体誰なんだ!?
ちょっと専念できなくてまだ序盤なんですが、これまた誰を描くか迷いますね!
スポンサーサイト
[PR]

【2013/03/26 01:05】  Comment:14 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/295-de4d807f