c076-1.jpg c076-2.jpg

やっぱりおっぱい描かないと気が済まないのでした

*ぺど爆乳拍手レス*
>アレキシさんの貴重なおまんこじゃー!
>アレキシさんがパイズリ&フェラ以外の絵を!?・・・・時代が変わるのを感じました!!
>普通のセクロス絵は珍しいですね、でもエロくて素晴らしい

数年スパンで1回あるかないかくらいですね!
普通のは自分で描かなくても世に溢れてるってのがありますので!

>アレキシさんの爆乳で明日もがんばれそうです。乳神様、ありがたや~ありがたおっぱいや~
おおっこちらこそありがとうございます!爆乳セラピー効果!

>俺の好きな寝バックに感動して涙が止まりません
寝バック絵最高です!立ちバックもそうですが、ペニスを全部おさめて、腰を密着させた射精はすごく気持ちがよさそうです。

どうもです!自分がたまに普通の描いてもバックばかりなのは、
やっぱり丸いものに腰を打ち付けるのが好きだからかもしれません!

>シシリー巨乳化かと思いきやバック!?なぜ!?
結局爆乳化に至りました!

>海腹川背さんにパイズリしてほしい。
川背さんは乳首浮いてる気がする

>非力ユニかわいい!濃厚なべろちゅーの後、無許可でおっぱい犯したいです。
>パイズリにしても何にしても、腕を使えないっていう状況は凄くエロいと思います。屈強な中年男に両腕を封じられ、屈強な中年ペニスで犯されるユニ様。ちょっとレイプぎみな和姦パイズリ。

いいですねえ…抗えない状況でこれから100%おっぱい犯すって事を自覚させるのは!
先が決まりきってから実際犯すまでの期待感って一番興奮するポイントだと思います!

>アレキシさんの、射精表現が過剰じゃないところも好きです。
共感して頂けますか!シャワーみたいなのよりはほとんど固形な濃厚精液をぶちゅって直接注ぐ方が好きですね!そのせいか飛んでる状態の精液描くのが下手だったりします

>マイクロビキニに長手袋とか……やばすぎますね。めっちゃ全身絵見たいですユニ様にはちょっと下品な格好をさせたくなります。
手袋だけ残したりするとちょっとフェティッシュですね!しかも着衣パイズリの為だけに!

>お尻も大好物ですゾ♪おクチもまたお待ちしております。
お尻もお口もおっぱいもぴっとり腰を密着させたい!

>ロリきょぬ~をバックからつかみつつガンガンついてる絵もみたいです・・・手が埋まるほどのおっぱいを鷲掴みして女の子持ち上げて突きまくるとか
なんだかその場合は挿入せずに乳を揉んでいるだけの方がしっくり来るんですよねー
乳があるなら乳使ってないと気が済まない性分だからでしょうか!

>トチ狂った拍子に手が滑って腋コキ描いたりしませんかね
腋コキは横乳ズリに繋がるので結構良さげです!

>ミーバースケッチが面白すぎる。
お題:パイズリ

>アシュリーの頭をなでる為にゲーム&ワリオを本体ごと買う強者が居たらしい。
アシュリー爆乳化できるなら本体ごと買うかもしれません

>ルーミアちゃんのおくちのこいびとが見たいです><
そのまま食べられそうですね!

>一押しの紫が陵辱ちっくにパイズられてるー!
紫ちゃんは泣かせたい!ふっ飛ばされない程度に!

>いつも乳挿れてばかりのユニおっぱを拝んで見る。おー、なにもせずともバスト・ア・ムーブ♪
いつもここに挿乳れてるんだなーって思いながら谷間開きたいですね!

>ユニさんって、絶対足元見えてませんよね。だから転びかけるたびに、羽を使って浮いていそう。それにちなんだマジレスをすると、胸の大きな女性って転びやすいのだろうか。それか、大きくなっていくにつれ体が順応していくのだと思う(女体の神秘!)。
ユニの羽は襟飾りで飛んだりはできないのでよく転んでそうですね!
おっぱい大きい人の生活は実際大変そうなので乳支え係になりたいもんです!

>早漏でも硬いままならおkってことでひとつ。
早くて連射型ですな!

>このラハールちゃんの顔を見ると、パイズリをしてやるのもまんざらでもないのか……。
ラハールちゃんになってからは気絶する程苦手じゃなくなってるので、何か女として意識改革起こってそうです!

>ときにはあの頃に戻って普通にヤってみるのも、新鮮でいいのかもしれません。
新鮮な事を挟むとマンネリも回避してまた深みに進めそうですしね!

>男の方はひいひいイッているのに、シシリーは面白がっている感が(笑)。幼女なのに、すでに猛者の貫禄だとッ?!
何となくシシリーは笑顔が似合うと思いました!

>パイズリ以外のプレイ、大いに歓迎です!
また数年後に!

>人物の等身はどれ位にしてるとか人間を描く上で気をつけてることなどあればすこしおねがいします
5頭身くらいが基準かなーと思いますが最近はもうちょっと縮んでるかもしれません
気をつけてる事はとにかく肩幅ですね!肩幅が広いだけでロリには見えなくなります!あと肩幅と顎の丸みは比例するかもしれません!乳の下の身体が伸びない様に腰を詰める事も意識してますね!おヘソが隠れてもいいやくらいの感覚でやっちゃっております!でもあくまでロリ爆乳の感覚ですので!

>いや、子作り大切ですよ。少子化だし。 でも乳内射精でもきっと孕めるハズッ!!
乳内射精で子が作れるとなると、必然的におっぱいは乳内射精できる大きさじゃないといけなくなって…素晴らしい世界に!

>ディスガイアD2買いました!氷棲族が可愛すぎて常にオンブ状態です!でもオンブされるんじゃなくオンブしたかった!!!
買われましたか!「乗る?」とか言ってくるの可愛いですね!コラボ技も使い勝手いいです!

>windows8でパッケージ版の6を見ることはできますか?
ただのhtmlなので、おそらくOSで閲覧に支障は受けないと思います!

>アレキシさんの通常ロリセックス絵は過去絵で見た限りなんで凄く新鮮かつ素晴らしいですね。
>結構な頻度でトチ狂って欲しいと思った

嫌いじゃないんですけど描く事はめったにないですね!あとやっぱ下手です!

>アソコ小さいから入内射精し放題(白目)
素晴らしい長所じゃないですか!玉袋まで埋もれさせられますね!

>同じような絵柄の人もいるけどやっぱアレキシさんが一番魅力的に思えて帰って来てしまう おぱい帰巣本能か
なんと嬉しいお言葉!ありがとうございます!
自分も毎回同じ事やりつつもじわじわと成長していければと思います!

>1枚目の涙目の娘にティンときた
そういやガチレイプ系のパイズリも普段あんまり描いてないですね!

>アレキシさんのラハールちゃんがきた!殿下たまりませぬ。ユニさんは安定のパイズリ。私にもやって下さい。
ラハールちゃんは急激にエロくなり過ぎですね!ユニは定期的に描かないと落ち着きません!

>アレキシさん!ローゼンの新作アニメ決定ということで蒼星石ちゃんのフェラお願いします!
なんと!正式に決まったんですか!動くきらきーとか見れるんでしょうかね!
蒼い子はやっぱりおっぱい使いたいですな!

>次回作はカグラとディスガイアどっちなんだーー!?
このタイミングだとどっちも作りたいものですが、
次回はオリジナルでそれ用に新規キャラ作ろうと決めておったのです!

>http://www.group-finity.com/Shimeji/ ←今頃だけどしめじ。これのユニorぷにこVer作る気ありませんか!? デスクトップ上で動くユニ達をみれたらもう死んでもいい……っ!
ほほースクリーンセーバーの一種ですかね!
こういうの作るノウハウ無いので画像だけ差し替えできるものがあればいけるんですけども!

>おっぱいがいっぱいだ!!
おっぱいまみれ!

>もみーん!
むにむにむに

>ロリメインならフランかチルノで見たいです! それ関係なしにしてもWパイズリも見たい!
妖精なら三月精がいいです!Wはどう密着感出すかが一番難しいところですね!

>おくちオンリーのCG集も見たいなぁ
よく言われるんですが、やはりお口で一本作る程にはレパートリー持ってないのですよね!

>カグラとvita買いました♪なんて素晴らしいおっぱいなんだ( ゚д゚)
買われましたか!もちもち揺れて素晴らしいですよね!タッチ機能はこのためにあったんだ!

>寝バック・・・体位としては一番気持ちよさそうですなぁ アレキシ氏のカグラCG集みたーい(^O^)
当たる面積が多そうでいいですよね!寝バック状のパイズリもやってみたいです!
自分にもっとスピードがあれば…っ!

>ファナドミナいいね ロボッ娘もっともっと
ありがとうございます!もっと全身機械的でおっぱいだけ柔らかとかいいかもしれませんね!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2013/04/15 19:47】  Comment:19 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/296-6ff8dc92