c077-1.jpg c077-2.jpg

おっぱいSランク

ひと月経ってる!
ディスガイアD2→セブンスドラゴン2020-ⅱ→ムゲンソウルズZ
とゲーム三昧でした

pcc_body_3.png face1.png elonau.jpg
あとelonaをまた始めてしまったのでドット打ちました
使う場合は拡張子を.bmpにリネームして下さい

*田植え終わった拍手レス*
>ひなビタ♪のめうめうっていうキャラを爆乳化してください!!
ほほう…八重歯系ですね!

>ぺど爆乳!だっこして足がつかない状態でパイズリしたいですね!
以前誰かが言っていた脇の下から乳肉ごと掴んで持ち上げてぱっちゅんぱっちゅん突くのとかできそうですね!

>いちご狩りのノリで、右手に練乳(ローション)だけ持って時間内いろんな娘にパイズリしまくれるビニールハウスがあったらいいな。ロリ巨乳からペド爆乳までよりどりみどり(どの娘もおっぱいは精液とローションでぬちゃぬちゃ)。
ビニールはビニールでもマットですか!
何か野菜系のロリ爆乳モンスター娘がいっぱい植わってそうですな!

>とてもマイナーどころですが、TCG回転むてん丸のココ・ア・イースちゃんがいい感じなジト目で、おっぱい大きくしたいです!
むてん丸読んでますよ!分かります!
ああいうジト目はなんかこう…見られながらおっぱい突きたいです!

>更新のあるたびに米欄でお外では言えない性癖を吐き出させていただいています。二重の意味でお世話になっています。これからもおっぱい!!
こちらこそ!股間に来るシチュがあったらちょくちょくメモらせて貰ってますので、どんどん吐き出して下さいませおっぱい!

>(恐ろしい・・・恐ろしいロリっ娘や・・・。ワイの精気が・・・このままやったら枯れるっ!!)
余裕なロリっ娘って楽しく背徳的で良いですよね!

>初めて知ったシシリーちゃん。シシリーだけに今度は尻ズリですね!!
シ尻ーちゃんのお尻は小ぶりで肉厚とは別の射精感がありそうです!

>最近買ったVita版の朧村正、面白い!あと、おっぱい狐に桃姫の太ももとお尻、料理の画像がとてもいいっす!!
Vita版出てたんですね!紺菊さんのおっぱいは初めて見た時衝撃的でした!

>ピンポイントで〝そこ〟に乗っかるとかwww
出会い頭にぶつかってうっかり挿乳しちゃうくらいのよくある光景ですね!!!

>いつもアレキシ様の絵にお世話になっております^^;  頑張ってください!!!
おおっありがとうございます!ほぼ自分用ですがそう言って貰えるのが一番嬉しいです!

>kawaii
arigato-!

>しめじは画像差し替えだけでできるそうですよ? http://www43.atwiki.jp/mascotshimeji/pages/14.html ←参照 pixvでも一時期流行っていたそうです。なんか強要すような真似すいませんです。以上前回のしめじ野郎でした
なんと、差し替えあったから流行ってたんですね!しかし何気にアニメーションの数が多いので簡単には作れなそうです…誰か作って!

>おい                  ありがとう
どいたしまして!

>おっぱい!
ぱぱい!

>新世界樹が出ると聞いて、積ゲーだった世界樹3をやっております で、羽ばたく蝶停のママさんがスゴくかわいい 誰かエロいのを描いてくれないかなー(チラッ
世界樹も割とぽんぽん出るので毎回買ってるけどまだ消化しきれてないです!
ママさんは歴代最おっぱいピンクですね!

>今期のアニメはロボット系が多くて歓喜してたら、それ以外のアニメも面白くて更に歓喜!
なんと!自分は進撃の巨人くらいしか見てないのですが、何かおっぱいなのありましたかね!

>アレキシさんのパイズリは素晴らしい!一生ついて行きますぜ!!
うひょーありがとうございます!一生パイズリ描いてたいです!!

>これは見事なろり☆ばく天使。でも、元のシシリーは360℃、どこからどう見ても見事なぺたん娘なんですね。
気に入ったぺたん娘を見ると爆乳化した時に衣服をどうするかが自然と浮かんでくる様になってしまいました!天使系の服は大体前取っちゃいますね!

>捻りを加えたパイズリを、遊びと称して無邪気にしてくる幼女は、まさに神の使い。そして、お約束のわかってない感の表情も最高です。
ありがとうでございます!分かってない娘には思いっきり乳内射精するのが礼儀ですよね!

>アレキシさんはとても素晴らしいパイズリ絵を描かれていますが、実際に体験したことはございますか?
ないですね!あったら恐らくロリ爆乳寄りにはなってなかったんじゃないかなーと思ってます!

>良い事思いつきました。おっぱいを掴んで後ろから突っ込むならおっぱいに集中したいというならば、男側のちんこを増やして、あそこに後ろから突っ込みつつ、もう一本をおっぱいに挟んでもらえば両方楽しめるじゃないですか!まあ男のものの長さがだいぶ要求されますが
なんと奇遇な!それならばむしろちんこを乳内にワープさせると良さそうですね!

>アレキシさん!クリエイトーイの新作が出るようです!今度はユニ様やぷにこちゃんで戦う事もできるみたいです
まじですか!もう出てるじゃないですか!ちょっとしたラクガキ王国みたいです!

>そろそろおっぱいが・・・
お待たせしてごめんなさいですぱい!

>なぜ貴方はそんなにもパイズリを愛してるんですか!?
パイズリを描き続けているからです!

>最近暑くなったり寒くなったりで体調を崩しておっぱい所ではなくなってしまった(´;ω;`)
おお…大丈夫ですか!性欲が無くなっちゃあ何事もやる気出ませんからね!身体大事に!息子大事に!

>元気?
ちょっとバテておりました!すみません!

>絵師のおかたですな なにをおだししましょう?
子種!

>アレキシさんが1ヶ月も更新してないだと・・・!? もうそんなになるのか
覚えてる限りではこれで二回目ですね!いやー申し訳ない!

>田植えかっ!?田植えの時期なのかっ!!?たぁーーうぅぅえっやっほぉーーーいっ!!!!……スマンコ。
田植え終わりました!
雨に降られて風邪ひきそうになりました!苗があんま育ってなくて全部水に浸かりました!
スポンサーサイト
[PR]

【2013/05/16 12:59】  Comment:19 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/298-dfa733c8