r300.jpg r301.jpg
上からにゅっぷり

chara_665.png chara_666.png chara_667.png
elona用キャラチップも描きました
ペットや冒険者なんかにどうぞ
例によって使う時は拡張子を.bmpにして下さい
elonapet.jpg

もんむすくえすと!終章にて数体描かせて頂きました

*ノースティリス在住拍手レス*
>爆乳ルシェに乳内射精・・・!!素晴らしい・・・
研究班の趣味で一人くらいは爆乳ルシェが作られてもいいよね!

>今回もいいおっぱいでしたおっぱいおっぱい! そして遂にもんむすの終章告知が来ました。なんといってもアレキシさんの描く天使兵が!ガーゴイル娘が!楽しみでなりませぬ!
ありがとうございますおっぱい!今回もそれほど多くは無いですが参加させて頂いて光栄でしたっぱい!

>elonaのドット絵うれしいっす!また始めたくなっちゃうなw 欲を言えばポトレもあれば・・・
>ポトレもきてた!やったー!一生ついていきますおっぱい!

使ってたやつを即追記しておきました!
そういやこの一括ボディだと乗馬がみっともなくなるのが難点です!

>ユニを…ユニを!!(禁断症状
描きまんた!お待たせしてごめんね!

>わーいルシェだー!
ルシェのモデリングは可愛すぎてあのままでもいけそうです!

>純白の挟 で吹きました。リッチだけに病的に真っ白な肌をしてるけど挟んでくれるなら全然OK!でも体重軽すぎておっぱいちゃんとあるか心配(ぇ
毎回異名で1時間くらい粘っちゃいますね!序盤はよく吐くので体重減りまくりです!
あとリッチは身長やたら高いので下げるために呪われた乳を飲みまくりました!

>eratohoでモブキャラ(素質ランダム)とねちょねちょする時に、小柄体型と巨乳(もしくは爆乳)な妖精とか出てくるとここの絵を思い出します。そうすると興奮度が跳ね上がるんで(ぇー
噂のeraってやつですか!いいですねー小型爆乳…パイズリとかも充実してるんですかね?

>elonaは定期的にやりたくなりますよね
なりますねー そして100時間単位で時間ふっ飛ばされるという…

>超乳はもう描かれないんですか?たまにはみたいですね
>また超乳サイズの女の子も見てみたいですわ

うーむやはり自分のスタンダードはこのサイズなので描くことは稀だと思います。ごめんね!

>おら!パイズリだせ!(ムニムニ
ぬおっだします!だしますので!

>寝ておきるたびに1こなぞの白い液体が道具欄に増えてるよ
あなたは胸の谷間に不思議な異物感を覚えた(魅力潜在能力アップ)

>快楽天ちゃんを描いてほしいっす
雑誌かと思ったらこんなキャラがいるのね!

>初投稿です。いつも、アレキシさんの画を拝見してます。これからも頑張ってください!!
初めまして!なんと嬉しいお言葉…ありがとうございますよー!

>我は、お口絵を欲しておるでおじゃ!
そろそろお口の時期でおじゃったか!

>アイテム:ドラゴン幼体(意味深    なんでエグゾーストゲージが全開になるんですかねぇ・・・(ゲス顔
幼竜オナホを想像する事はごく自然だと思います!

>汚いオッサンがロリに輪姦・陵辱とかは好きでないので、このまま和姦?悪戯程度だと嬉しい!あとロリ巨乳すごいですね
もともとガチ陵辱は描かない方なので、こんな感じのおっぱいを使った一人よがりオナニー的なのが続くと思います!ロリ巨乳は固定で!

>久々にelona再開しちゃった・・・妹踊り子ユニちゃんで妄想が膨らむ!
本当に再開してしまったのか… 妹ですとな!お兄ちゃんを探す旅がはじまる!

>もんむすくえすと最高でした。ありがとうございました
おお、こちらこそありがとうでございます!素晴らしいゲームでございました!

>もんむすのガーゴイルちゃん可愛すぎてまだ1日しか経ってないのに既に6回も絞られちゃってる…責任とって嫁にください
なんと!数ある中からガーゴイルを選んで貰えてありがたいですよ!
自分の描いた中では唯一雑魚じゃないキャラなんですよね

>アレキシ殿もelonaやってたでごんすか! あの楽器を演奏すると金庫や古墳が飛んでくる、突込みどころ満載の作品を!! パイズリ万歳。
やっておるでおじゃるよ!ノースティリスにいると常識が壊れてきますよね fffffffff
パイズリばんじゃーい!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2013/06/04 21:52】  Comment:16 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/299-0c8b6a8f