乳の日です。
最寄のお父さんに乳ビンタしてあげましょう


kagapai-1.jpgkagapai-2.jpg
やってしまったおっぱい付きかがみん


r32.jpgr33.jpgr34.jpg
とりあえずたくさんパイズリ描こうと思ったので、
落書きだけどディズィーとユエルと蒼い子


サークル名、自分でも一つ思いついたよ!
「ペイズリー」

…知らない人には普通に見えて知ってる人はほくそ笑む名前
既にありそうですけどね!ははは!ゲホゲホ


*拍手レスは続きを読むからどう ぞ
サークル名は 『アレキシリボ核酸』 とかどうですか!?
テラキシリボ核酸www
そっち系でも面白いなあ

こな×かがktkr。いいぞもっとやれていうかやってくださいやってくんなきゃ呪…いや泣いちゃいますよ?
(・∀・)ニヤニヤ
そのうちまた描くよ!呪…泣かれたくないからっ

サークル名は、もうシンプル且つ素直に「おっぱい」でどうですかね。もしくは「おっぱい愛し党」とか
シンプルイズベスト
おっぱい愛し党って何だか方言みたいですなw
[PR]

[PR]

【2007/06/17 20:04】  Comment:8 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/30-9f8899c8