c078-1.jpg c078-2.jpg

新世界樹が近いので
おっぱいブーストのグリモア

elonau2.jpg
elonaはレシマスをクリアしました
ずっとやっちゃって困ります

*腰が重い拍手レス*
>なんとか我が家のモンスターを変化の杖でプチすることができたよー!! 早く新しい家と牧場を買って、搾乳しまくりたいぜー
家ならハウスボードから壁で囲んじゃってもいいですよ!お嬢の乳しぼり牧場!

>elonaを始めて1時間が経ちました。「あぁもうそんなにか」・・・・ elonaを始めて3時間が経ちました。「ファッ!?」
elonaを始めて12時間が経ちました。「フハハハハッフハー」

>市民の皆様、ビアやクリムエールなどをどうぞ!(ニヤリ
シーナの尻は最高でおじゃる

>肩から上は普通のロリなのに凶悪な性処理道具を胸にひっさげているユニ様が大好きです。
ありがとうございます!よくよく考えると自分の理想が詰まってるのかもしれません

>ユニ様は、どんなに下品に乳に腰をうちつけても「ば、ばかもの……///」とか照れちゃうんだろうなあ。最高ですなあ。
君が!恥ずかしがっても!腰をうちつけるのをやめないッ!

>ユニ様のぱつぱつノーブラおっぱいをブラウス越しになでなでしたいです。純粋に乳房を愛撫して何もせずに帰りたいです。
乳肉が詰まった重量感ある布を撫でるのいいですねえ…何かグッズとして欲しいですね!布一枚越しおっぱい!

>アレキシさんの流儀に反するかもしれませんが、ユニ様のおっぱいをパイズリに使わず、ティッシュ替わりにしたいです。オナニーしてイきそうになったらユニ様を呼んで、挿乳せずに谷間から精液だけを流し込むプレイなんていかがでしょう。
ほほう…これまたマニアックな!射精後の残り精液をおっぱいを使って拭きとって、怒るユニを尻目にそのまま立ち去るとかはどうでしょう!

>ユニ様とソープごっこしたい。ローションまみれで全身パイズリをさせたい。でもその際、ペニスには一切触れさせません。黒イナリの乳で処理してジェラシー感じさせたいです。
あ、いいですね!乳内射精は黒イナリにして涙目にさせるんですね!ちょっとノッてきたところでシーソーの様に突き放すのが良いマンネリ回避になって息子にも良さそうです!

>ボタンの隙間から挿入るフェチになりそうです。どうしてくれるんですか。
この隙間にハマるとどんな服にもパイズリ用の穴が幻視できる様になってくるので安心です!

>谷間ホール最高ですねぇ たまにはアレキシさんの描くお姉さんキャラが見てみたいかも?ロリも最高ですがね!!
着衣パイズリの醍醐味ですね!自分もたまにはふとお姉さん描いてみる事もあるんですが大抵お蔵入りしております!

>こう…乳のお肉がみっちり詰まっている感じが最高ですよね……この絵でエロゲみたいにドバドバ出た…非常にチンコに悪い絵ですね、ゲヘヘ
ありがとうございます…フフフ 乳肉が詰まっていたらそこをちんこでかき分けて進むのが道理ってもんですね!

>今更ユニが食蜂さんと同じしいたけ眼って事に気付いた。もしやユニもLv5の能力者の可能性が微レ存・・・?
そこまでおっきいしいたけでは無いんですけどね!モノクロでは若干描きにくいでござんす

>まんざらでもなさそうなユニさん・・・・かわえぇwww
どうもです!怒りつつまんざらでもないスタンス!

>ついカッとなってオフラインで願い部屋に行ってしまった。 リセットだけはしたくなかったと言い訳。
確かにバランスは崩壊しますが必需品既に持ってると願いはそこまで当てにならんですよ!

>今年は梅雨なのに雨がなかなか降らないので、アレキシさん含めて農家の皆さんが大変だとニュースを見てて思った。これは巨乳の巫女さんに汗だくになって乳が透けてる状態で雨乞いをしてもらわなければいけませんな!!
田んぼひび割れたとことかも出てまじで大変だったですよ!お乳にも白い恵みの雨を降らせてあげないとね!

>ペットを強くしようと修行に励んでいると、何回も死んでしまいついに三人から<うざい>と思われるようになってしまいました(´・ω・`) お父さん悲しい・・・。
一度は<天敵>まで落ちた後に苦境を乗り越えて結婚まで持ち込むプレイもいいもんです!あと鼓舞があればかなり持ちこたえますよ!

>もんむす終章プレイしました。天使ちゃんやガーゴイルちゃんで濃いのがたくさん出ました
おお、ありがとうございます!ガーゴイルがあんな終盤とは意外でした!

>ノリツッコミ! ユニのノリツッコミ!!
谷間につっこまれながらノリツッコミ…ってバカ者!

>インプ最高!
ありがとござインプ!

>もんむす終章プレイしました~!期待通りのおっぱい&おくちえっちで大満足でしたよ!!アレキシさんの慎ましいおっぱいキャラはかなり稀少な感じがしました><
ありがとうございます!割とおくちの時はぺったん描いてる気がしますがそこまで印象に残らない構図だからかもしれませんね!

>今にもボタンが弾け飛びそうな、服にはやさしくない凶悪パイズリ。
かなり乱暴な扱いをしても大丈夫なのにここぞという時はしっかり弾けてくれる魔法のボタン!

>すでにフレドリカが可愛いやらしく見えていて、発売日までが辛い。それとこれも、このサイトでみっちり調教された証。ああ……敵の特殊攻撃に『爆乳化』があればいいのに。
このコメント頂いて思い立ったので描きました!体験版やってみたらドリカちゃん結構ツンツンしてていいですね!爆乳化なんてあったらずっと直さずにプレイしたくなります!

>4ヶ月たったしそろそろおくち絵が恋しい頃
おお、次当たり考えておきます!

>乳ビンタって以前ありましたけど、ユニちゃんが乳ビンタしたらビンタ以上の破壊力がありそうですね…絶対首の骨が…コキャッてなるww
実際におっぱいで首の骨いった事例があるらしいですからね…バスティ・ハートでしたっけ!おっぱいは凶器にもなり得ますが二次元のでっかくてももっちりした乳の場合は物凄い衝撃吸収しそう!

>いつも応援しています。これからも頑張ってください
おおお…ありがとうございます!のったり頑張ります!

>レイチェルのおくち絵が見たい…
このレイチェル推し!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2013/06/24 18:34】  Comment:10 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/300-d3e8b05b