r302.jpg r303.jpg
久々きらきー
新ローゼンアニメは皆可愛いね
おっぱい揉みながら喉奥射精は最近はまってます

r304.jpg


cube.jpg
Cube Worldをやっとります
まだアルファ版だけど中々面白いですね

魔女と百騎兵もそろそろですね
色々と捌き切れない!

*ゲームばっかりでごめんね拍手レス*
>お蔵入りしている絵があるだと…!? そ、それを見せろ! お姉さんを見せろください!
お蔵入りなのでそれこそ顔だけとか乳だけとか中途半端でお蔵入りですよ!

>もんむすくえすと中章をプレイしていたら、インプが出てきました。可愛くておっぱい最高でした。
ありがとうございます!インプは3体ともおっぱいにしようか迷いましたがやっぱりおっぱいのあるインプをおっぱいにしました!

>夏だ!海だ!山だ! それは嫌だ!(ぇ
2つの柔らかい山がいいですよね!

>今年の6月から9月にかけて、やたら新作ソフトが集中してる気がするのは気のせいなのだろうか?
ほんとですよ!ドラクラとかもやってみたいけど同時発売が多くて手が回んないです!

>世界樹の発売日が近づくにつれて「あぁ、アトラスの寿命が・・・」とか考えてしまう。あと、マイケルジャクソンの死去後みたいに地味に新世界樹の予約も増えてる気がする。(いまじんで5月9位→6月1位、アマゾンで5位→4位)
世界樹の新作はもう出ないんでしょうかねぇ…

>フレドリカちゃんたまらんです!即抜いた 射精した後服が濡れて張り付いてるのがエロいw そして閃乱カグラのキャラのイラストをもっと希望します…!(特に雲雀とか雲雀とか!)
ありがとうございます!精液は服の内部に出さないとね!雲雀を所望するとはさては柳生ちゃんですね!

>おっぱいボールGカップをTシャツなどに入れて布越しに触るとすっごいリアルな感触だと聞いたが試した猛者はおらんのでしょうか?
いいですね布越し!布越しだと水を入れたビニール袋すらエロくなりそうです!

>乳ドリカは、見事なろり☆ばくのうえに怒っても可愛いから、着衣ぱいずりで弄りたくなりますよね。
いじめたくなりますね!おっぱいのグリモア★をつけたら外せない!

>パイズリ専用少女の工場で、いろんなロリ爆乳の乳の狭間にローション抽入する仕事がしたい。
パイズリ専用少女工場ロリ爆乳部門で出荷前の使用感を試すお仕事がしたい!

>乳だけ衣服をまとっていないロリ爆乳と、乳だけ衣服をまとっている(ドアノブカバー的な)ロリ爆乳とで、アレキシさんはどちらがお好みですか?
自分は断然ドアノブカバーですね!一番えろい部分を隠す事によっておっぱいが性器だと強く認識できるのです!あと単純に布越しの乳はえろいです!

>おぱいと脇の境目をハッキリさせる効果のあるサスペンダー的な物を付けていると、よりオパイを強く認識できてムスコがハッピーww
それで身体の幅より乳の幅が大きい事が強調されてたら大興奮ですよ!後ろからでも見える横乳!

>[変異]あなたは乳に弱い
何かは乳に挟み潰されて死んだ

>この度もいいおぱーいをありがとおっぱーい! もんむすの終章プレイした人がピクシブで「貧乳キャラかいてアレキシ先生は大丈夫なのかっ!?」的な絵を上げてて笑いましたwww ・・・だ、大丈夫ですよね・・・?www
ありがとーございます!灯夏子さんですね!大丈夫ですよー、むしろ中間の大きさを描かないですね!

>こう…暑いと乳のサイズが減りそうなので、「いいか?絶対減らすなよ?絶対だ!減ってたら前より酷いズリ方するからな?増えててもするからな?」みたいな事をユニさんにしたい(
暑さで栄養が不足した乳には白くて濃い栄養をどんどん注ぎ込まないとね!!

>どうかユーミルを描いて下さいまし! クイーンズブレイドの! ゆーみるを、どうか!
ドリルが素敵なユーミルさんですね!自分が描いたら漏れ無くロリ爆乳になりますぞ!

>乳内射精したっていいじゃない。人間だもの。
ちちを。

>ムゲンソウルズZのシュシュ達で、パイズリ・お口絵の妄想余裕でした!
なんかもうエロいキャラデザですよね!実はまだプレイ途中なんですがオンルッカさんが好みです!

>一番いいのを頼む
ロリ巨乳だ、問題ない

>huh
titi
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2013/07/21 11:51】  Comment:19 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/301-4f8a2fbe