c079-1.jpg c079-2.jpg

c080-1.jpg c080-2.jpg

魔女と百騎兵より
魔女メタリカ様とネザリア議長

ぼちぼちプレイしております
性的な魔女様が多くて迷います

暑いので熱乳症には気をつけて下さいね
おっぱいおっぱい

*みっちり押し付けたい拍手レス*
>アレキシさん、ご多忙かと思いますがもんむすくえすとのインプちゃんの後日談的なイラストを描いていただけないかな~と待ちわびている所存です。 天使兵ちゃんとガーゴイルさんも好きです。
おお、そういえばここでは描いた事無かったですかね!色々ごっちゃになってて!

>優しい接し方でやらしく吸い取られるの大好物です
全肯定されながらの射精はいっぱい出そうですね…!

>ロリ爆乳なら・・・もんむすのたまも様に胸だけ解呪してみてもらいたいです!ww
素晴らしい…でも人外モドキさんに怒られないかしら!

>どうしてユニ様はそんなパツパツのパジャマを着てるんですかねぇ……?
睡姦パイズリされたときに気持ちよくなってもらうためにわざわざキツイ寝巻を着てるユニ様prpr

ユニの衣服は全部パイズリの為に男が仕入れている説!

>ユニ様とイメージビデオ撮りたいです。やっすい出来の。撮影スタッフはみな下半身全裸フル勃起です。でも「なんやかんやでパイズリAV…」にはなりません。最後までノータッチで撮影を終えます。すっかりソノ気になったユニ様が控室でひとり寂しくディルドで谷間の疼きを癒す様まで隠しカメラで捉えて、ようやく撮影終了します。
犯されなければ犯されないで何か調子狂うんですね!でも「ああ…これから乳内かき分けて犯しちゃうんだな…」的な雰囲気を連想させる導入部ばかり集めたIVとかは良い感じにやきもきして夏場の性欲誘発剤になりそうです!

>またアレキシさんのおっぱいメイデンが見れる……!
新アニメの頭身で爆乳化するとまさにおっぱいオナホになりますね!

>今日も今日とてユニ様のおっぱい揉んでたら自分のじゃない陰毛がはさまってて軽いNTR感……を体験したいです。
何その修羅場的な!谷間に挟まる陰毛でその時の挿乳角まで分析できる訳ですね!

>おくちあけてペニスを待ってる翠星石の鼻先に金玉すりすりする嫌がらせ。でもまんざらでもない翠星石。女の子の可愛い顔に汚い股間を押し付けてぐりぐりするのが好きです。
分かります!鼻先に玉袋とか陰毛に埋もれさせるとかたまらないですね…!
なので射精する時は基本喉奥まで入れてお口と股間の根本を密着させないと気が済みません!

>伝わってくるおっぱいの柔らかさが尋常じゃない……ッ 成長したな、アレキシよ……!(脳内パイズリ師匠)
ありがとうございます師匠!個人的にはカラーでもっと柔らかく見える塗りを追求したいです!

>寝返りユニ様……なにか、悟りが開けそうだ……新しいパイズリの境地が、見える、見えるぞ……ッッ
寝返り位置にちんこを設置しておいてすっぽり挿乳、気持よく乳内射精を行った後、再び寝返りでちゅっぽんと抜ける所が想像できました!

>翠星石と蒼星石の搾精フェラが見たいな〜(チラッ
双子にお口でして貰うなら片方は喉でもう片方はアナルや玉舐めして欲しい所です!

>本編では怖い雪華ちゃんですがココでは可愛い♪
きらきーはデレてくれたらすっごいいやらし可愛いと思うんです!

>仰け反りフェラは大好物です。リアルでは鼻から逆流とかして苦しいそうですが・・・虹ではOK
自分も無理やりされても苦しそうにはしてない方が好きですね!イラマ絵ではあまり見かけないこのニュアンス!どれだけおっきいちんこでもロリっ子に根本までぐりぐりできる二次元最高です!

>仰け反りは乳から首筋、顎へと下からの俯瞰?がエロいと思います。もちろんそればかりじゃアキますけど。
いつものパイズリではなかなか描けないアングルですしね!

>オレ オッパイ モミモミ チュパチュパ スキ!
ムニムニ モミュモミュ ペチペチ スキ! 

>気付いたら最近のゲームをいろいろやってますな! ちょっとしたレビューでも購買意欲を刺激されるぜ!
逆転裁判5もやって結構面白かったです!当然ジョジョASBも予約してるよ!

>格ゲーのヴァンパイアシリーズのレイレイ、当時は全然可愛いとか思っていなかったのですが最近は胸元の空いたあの服に悩殺されます。おっぱい揉みたい!!気の済むまで揉みしだきたいれす(^q^)
昨今は青肌は評価されてますしパイズリ穴も空いてますしね!着衣好きとしてはモリガンよりエロいかも!

>おっぱいが好き過ぎて何がおっぱいか分からなくなりました。
エアおっぱいに向かって腰振り動作をすると何だかそれだけで興奮してきますよ!

>揉み込み喉奥射精は揉み加減で、口の中の具合に変化がつけられ、こっちのペースで愉しめそう。でも、雪華綺晶相手だと、いつの間にか手玉に取られていそう(それもまた好し)。
揉み込みながら乳首くにくにとかするとほんとに変化つけられそうですね!きらきーの場合だとむしろ分かってやってくれてる筈!

>寝返りユニさんのおっぱいで、憎き蚊を潰せないものか。というか、シャツのボタンの隙間と隙間から蚊が侵乳して、ユニさんのおっぱいが吸われようものなら、よけい蚊が憎らしくなってきた。
肌の出てるボタンの隙間を狙おうとして乳圧で潰れた蚊が発見されるんですね!

>ね…寝返り…ちゃんと出来るんだ……(汗
寝返りはてっきり毎晩アレキ氏が手伝っているのかと思ってたのですが…違うんですねorz

寝返り補助!素晴らしい発想ですねー…乳の重みで2回に1回は寝返り失敗してたりして!

>フェラ後、口の端から陰毛とか見たいです!ともあれ、今回もすごく抜けました。ありがとうございます!
どうもです!自分も描きたかったのですが今回は足してみたら何か口と同化して分かり辛かったので消しました!陰毛ってむずいですね!

>どこからか電波を受信した。ユニ様のおくち絵が見たいです。
そういえばはるか昔に描いた記憶があるけど今となってはパイズリ専用キャラなのです!

>ドラゴンズクラウンをやってます。なんてこった。アレキシさんの出番がないぐらいでかいぜ
自分はプレイする手が回らなかったけど色々でっかいですね!町娘も揺れてますね!

>アレキシは、ぱいずりの日に備えて力を溜めている!!
気を開放しろーーーっ!!

>おっぱいに包まれたなら
びゅくびゅく

>お願いします…!ラフでも落書きでも全然問題ないです…雲雀を…雲雀を書いてください…(切実)
柳生ちゃんが飢えている!

>アレキ氏がおっぱいの日(8月1日)を華麗にスルー…だと……今年の夏は荒れるな…
今月はぱいずりの日(8月13日)の方が重要ですからね!

>農業用水に節水制限掛けられると、田んぼにヒビ挿入っちゃうのオオオオォォォォォォ!
焼き稲穂になってしまう!こっちは今イノシシが田で暴れております!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2013/08/13 00:00】  Comment:12 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/302-b979d7d4