r305.jpg r306.jpg r307.jpg
はだかで密着したい欲

今年は泳ぎに行くのを忘れました
スイカばっか食べてます

*水着不足な拍手レス*
>酷いやアレキシさん、今寝ようと思ったのに…。通常の2倍なのに赤いの出そう……「ツボに入らなければ、どうと言う事は無い!ツボに入らなければなー!!入ったぁーーー!!!!」
ふっふっふっ…ごめんね!今回二倍だと次のハードル上がりそうですけど!

>更新めでてぇな!あっそれ!更新めでてぇな!
ありがとう!おっぱいぺちぺちしてもいいよ!

>暑さで頭がイカれて、ムシムシして気持ち悪いのか、ムラムラして気持ち悪いのかわからなくなってきた。
不快感を性欲に転換できる生理現象があれば意欲に繋がりますね

>最近バイトで冷蔵庫に潜るのがトレンドのようですが、こう暑いと入れる冷蔵庫に少し憧れてしまったりしてます。
冷蔵庫にスライム娘を詰めておいてですね…

>暑くて眠れないから一発ヌいて寝ようとしたら、余計に寝れなくなる始末。あぁ横に乳があればモミモミしながらスヤスヤ寝れるのに・・・
汗だくになりながらおっぱいに向かって腰振って、スッキリしたらシャワー浴びておっぱいを枕にして寝たいものです!

>おっぱいの日パイズリの日があるんだから超乳の日もないかなぁ・・・
超乳は肉の日カテゴリに入りそうですかね

>久しぶりに超乳が見たいなんて思ったり・・・アレキシさんの超乳好きだったんでまた見たいですねー
>2倍って乳の大きさだと思ってましたwそういや超乳ってもう描かれないんですかね?またみたいな~
何故か超乳要望はワッとくるのでちょっとだけ描きました!このくらいだと全然通常範囲ですかね?

>むしろ8月は10日~19日は全て081でおっぱいの日が続くのだと考えよう(提案)
それならば8月全体はおっぱ月ですね!乳の満ち欠けの乳齢みたいなのが頭をよぎりました

>乳置き場命令なんて、ご褒美ですよね。
勃起物を谷間に差し込んでる方が安定しますよね!

>女の子はもちろん、こういうシーンでの男も、興奮を身体で表現していないマグロ状態だと興ざめします。その点、アレキシさんの描かれる男は苦しげな息遣いと、筋肉に入る力具合が陰影で見て取れて阻害感がない。一体感があり、つまりイラストの男とのシンクロ率が高いと。
おお、ありがとうございます!男の必死さは自分の中でかなりのファクターを占めてますよ!
身体が反ってたり玉袋が上がってたり気持よさげだとシンクロしていっぱい出ますよね!

>ぱいずりの日に乗り遅れたー!けど、後からでも日付分かったからいいし(負け惜しみ
毎日がぱいずりの日だと言いはりましょう!そしてぱいずりを描きましょう!

>超乳パイズリをたまには見たいなとか思ったり、やはり難しいですかね・・・
次のCG集辺りで一人大きさに変化つけてみたいかなーと思ってます!

>夏が終わる前に、ユニちゃんの水着が見たいなぁ~(チラッチラッ
水着!そうです!次は水着描こう…たぶん!

>リク希望なのですが、男を動けなくした状態で何時間も乳圧だけで搾りとるような絵がみたいです。もしくはぬぽぬぽし続けるような・・・ アレキシさんのパイズリ絵は男性主導が多いので女性主導が見てみたいです!
おお、男性主導は完全に自分の性癖なのでどうしようもなくてごめんね!乳使ってないと私が満足できなくて…(というか男主導乳内射精が少ないから自分で大量生産し始めたんですが!)
でも依頼絵だと逆レイプ系多く描いてる気がしますねー

> >>アレキシさん、ご多忙かと思いますがもんむすくえすとのインプちゃんの後日談的なイラストを描いていただけないかな~と待ちわびている所存です。 天使兵ちゃんとガーゴイルさんも好きです。
>おお、そういえばここでは描いた事無かったですかね!色々ごっちゃになってて!
“ここでは”描いたこと無いということはどこかで描いていると!?(血眼)

いくらか描きましたが、お仕事として受けて描いた完全に個人鑑賞用のものですので外には出せないのです!ごめんね!
スポンサーサイト
[PR]

【2013/08/26 22:25】  Comment:20 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/303-e67f1e0d