c081-1.jpg c081-2.jpg

水着ユニ
夏ロスタイム中

上だけ着用するとぱいずりの為だけに
わざわざつけたみたいになってえろいとおもいました

MH4やっとります

*稲刈り終わった拍手レス*
>ついにアレキシさんの超乳キャラが見れるかもしれないんですね、期待
CG集で乳のサイズ差を一回つけてみようかなーなんて…

>おっぱい揺らしながらの本番とかもすばらしいと思う今日このごろ、お元気ですか。私は元気ですいつも息子がお世話になっております。
これはどうもご丁寧に…息子は元気でございます。本番はパイズリですがおっぱい揺らしながら普通のセックスするならば立ちバックが好みですね、乳も腰も掴みやすいですし!

>この超乳ちゃんだと全然通常範囲ですねーアレキシさんのバランスだと超乳を書く時はまた違ってきそうですね
今のところそのくらいが自分が描きたいなーってなる常識内の超乳ですね!

>なんか絵が出なくなったのですけど報告とかあがってますか?OSは7です。
拍手は出来るんだけど、絵が見れない(涙)。悲しい・・・

うーむそれはおそらくFC2が重いだけだと思いますので、時間を置くかリロードしてもらえば直るかと!
一応パブリッシュしておきましたけど今は見れているでしょうか?

>ユニ様を見たと思ったらいつのまにかチンコをしごいていた……
自分の娘がしごかれる度に言うべき言葉といったら…ありがとうですね!

>一枚目のユニちゃんで「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」ってなった、パイズリもいいけど、こーいうのもいいですよね。ユニちゃんも満更でも無いのが…へへ(´∀`*)
どうもでございます!こういうのを合間に挟むとパイズリの味も違ってきますよね!
あと体格差をその都度強調するのも大事だと思いました!

>大きさに変化をつけるなら今までしたことないパイズリみたいですね、片乳にチンコめり込ませるおっぱいオナホールとか
乳首とちんこでちゅーするあれですかね!谷間使わないから自分の中ではもどかしいプレイですがバリエーションとしてはアリですね!

>いつもより大きいですけど超乳って感じではないですね、いつものサイズがロリ巨乳だと思ってるので
乳のインフレ化を起こさない様に慎重にセーブしております!

>超乳ちゃんはまだ通常範囲で常識の範囲内ですね、さらに大きくなった超乳ちゃんも待ってますぜ!
>超乳ちゃんは幸薄キャラで乳が膨らみ続けてるとかどです?つまりさらに大きくなると・・・

膨乳ジャンルにするならベースは貧乳ちゃんの方がいいですね!騙せますし

>暑いのでcg集オナシャス
そろそろ手をつけないといけませんね!1年経っちゃう!

>お口にしますか? それとも爆乳化させますか? → tp://www.nicovideo.jp/watch/sm21696814
あららかわいらしい

>こう、パイズリでこちらが坂に寝そべって、斜め上から乳で包まれるのって最高だと思いませんか?
今回描いた挿乳角なんかが近い感じでしょうか!こういう場合もあくまで胸板に向かって突きたく思います!

>今回もいいおっぱいでした!毎日8時13分はパイズリタイムってことで、毎日更新いかがですか!?(ゲス顔)ww
ありがとうございます!という事は一日二回はパイズリタイムが訪れる訳ですね!
無垢な爆乳娘に教えないと!

>運動してるユニがみたい。まずは前転!
乳に顔から突っ込む所が浮かびました!

>今年は泳いだぜwwしかもロリとwww……ロリが蓮根畑ni溺れたから救助しただけですけど…何で落ちたし…orz
そいつはかっこいいです!ロリのヒーローですよ!お疲れ様です!

>ユニさん。このシチュでは「……揉んでくれるかの?」と聞き間違われますよ。
もはやそうとしか聞こえないので揉むしかないですね!揉み倒すのです!

>ダレたおっぱいはちょっと……なので、今日びの暑さは、おっぱい星人にも超乳ちゃんにも辛いところ。
しなびる前に給水(白)しないと!

>真っ先に乳に飛びつくの禁止→つまり順を経れば乳に飛びついても良いと?
そういう風にねちっこく聞いて赤面してるところをちゃっかり飛びつきたいですね!

>むにむにむにむに
もみんもみん

>俺はクラシック音楽が好きだ!ロリ居乳はもっと好きだ!
シンフォニックロリ巨乳…存在していたのか!

>今思ったけどアレキシさんちの子はぱいずりするために独自進化したエロ人類みたいだ
まさにその通りですね…!ぱいずりの為だけに描かれた乳!素晴らしい!
乳を見ただけでパイズリが連想される様な域にまで辿り着きたいものです!

>むにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむにむに
もっちゅんもっちゅんみっちゅんみっちゅん

>いつもおかずをありがとうございます。
こちらこそありがとうございます!

>凄く激しい台風でしたが、家などは大丈夫でしたか?
うちは大丈夫でしたが、近所が酷い事になってて崖が崩れたりハウスが水没したりして大変でした!
最近日本こんなんばっかですね!怖い!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2013/09/17 22:22】  Comment:16 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/304-bba48c93