r308.jpg r309.jpg
ひと月くらいハンター生活してました
すみません

r310.jpg r311.jpg
たまには事後オンリーでも
事前よりお得感

GTAⅤとダンガンロンパ1,2も買ったので灰になりそうです

*妄想強化拍手レス*
>凄く激しい台風でしたが、家などは大丈夫でしたか?
消防団活動でてんやわんやでしたが、うちの周りは幸い被害は収束したみたいです!

>ユニが着ると、可愛い水着も大人っぽい水着もエロく見える・・・不思議!
どんな水着もパイズリの為だけに着せられてるって考えると立ってるだけでエロいですよね!

>あれ……気のせいかな? ユニさんまた一回り大きくなられました?(乳的な意味で)
気付きましたか!食い込み描きたくて気持ち大きめなのですが体勢のせいもあるかもしれませんね!

>今回もお疲れ様です!今回もいいぱいおつでした!  蔑まれながら惨めにおっぱいで乳内射精させられるシチュをリクエストします!
おお、ありがとうございます!たまには受動パイズリ分も補給しないとですな!

>こんなに布の面積の少ない水着を着用しているなんて…っありとあらゆる場所からチンコ突っ込んで下さいと言わんばかりですねっ!!!!突っ込むしかねぇ!!!!!!!!
紐ビキニの谷間面積ならこのままパイズリ四十八手も可能ですね!

>最近のまつ毛の描写くどくていやです
まじすか!しかし自分はくどいぐらいわさわさなまつ毛が好きなのです!ごめんね!

>日本全土で激しい乳が擦り全国各地で乳没しケフィア散乱の被害が相次ぎ各自賢者タイムの後処理に追われているようです では次のニュースです
ブルーシートを貼って更なる乳崩れを防ぎましょう 高乳圧

>毎度気になるのですが、ユニちゃんに乳内射精した後、精液はユニちゃんがprprなんですか?それとも乳肉からダイレクト吸収でユニちゃんのMPが回復なんですか?
乳魔族なんである程度は自覚なしに吸収してると思います!
いつも男側が見たがってすぐにおっぱいくっぱぁしちゃいますけど!

>またほかのゲームにアレキシさん書いてくれないかなあ・・・
>またアレキシさんの書いたほかのゲームが見たい・・・具体的な内容はいいですから今現在仕事承ってないのです?

ありがとうです!筆は遅いですが、一応今も承っておりますよー
でも自分のCG集もそろそろ手がけないとずっと後回しになってしまう!

>今更だけどなぜユニ様は足かせを?
上半身しか使わないっていう(自分の)縛りを込めた足かせですね!

>今まで黙っていたが乳内射精より顔射の方が好きです・・・・。
顔射の場合も亀頭は乳内に収めたまま圧力で飛ばしたい!

>アレ坊・・・今年の米の出来はどうかの? 暑かったり日照りだったり台風で異常気象じゃったが・・・
幸い台風の直前に刈り終えたので、発育遅かった割に出来は良かったですよ!
猪に喰われて目減りしましたが!

>そろそろユニ様の尻コキを!?なんて!?
尻コキは深く挟めないけれどパイズリに通ずる所があって結構好きです!

>去年の古米っていつごろまでに消費されますか
うちは自分ちで消費する分は一年できっかり入れ替わりますねー
余剰をお得意様に売っております!

>アレキシさんの描くおっぱいはいつも素晴らしいですおっぱい
ありがとうございます!そう言って貰えると頑張れますおっぱい!

>ふう・・・最高だな
おぱりがとうございます!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2013/10/17 00:55】  Comment:22 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/306-1238377b