r312.jpg
ダンガンロンパひと通りクリアしました
七海ちゃんを好きにならざるを得ない

r313.jpg
おくち分

ぎっくり腰で10日くらい寝たきりになっておりました
ひと月ペースになっちゃってすみません
皆も腰には気をつけて

*危機感を覚える拍手レス*
>今回もいいおっぱいでした!!ありがとうございます・・・!ありがとうございます・・・!!へんたい扱いされるシチュ本当にありがとうございます・・・!!
一回りも二回りも年下の子に背徳感を煽られながら乳内射精したらどれだけ気持ち良いんでしょうかっ!

>ガンランサーのマストスキルを網羅しつつ見た目の可愛さも確保…匠のコーディネイトですね!素晴らしい!!
このスキル3つで満足しておくと結構見た目に幅が効くと思いました!
耳だけのジンオウ頭も掘ってみたいですね!

>挟まれるtntnは基本皮かむりですが巨根さんは出てこないのかな
乳内に根本から先っぽまで収まるのが理想なので、基本乳の谷間の深さと比例しております!

>…もしかしてアレキシさんのダンガンロンパ絵を期待していいんですか?ドキドキ
自分の絵柄とは合わないかもですが描きました!みんな妙な色気のあるキャラですねー

>ヤバイ、アレキシさんのモンハン娘かなりツボった!是非カラーで( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうです!全部違う部位なのでカラーにするとちょっと統一感の無い色合いかもですよ!

>ダンガンロンパ面白いですねー!アレキシさん的には誰で挟みたいでしょうか!
一気にはまってしまいました!七海ちゃんは勿論のことセレスさんとか霧切さんとかエロ担当の罪木さんとかもいいですね!

>ハチミツ下さい。
元気ドリンコ下さい

>膝上パイズリって何であんなにえろいのでしょうか。たまらんです。
お尻を膝の上に乗っけてやって貰うと更にえろそうですよね!

>くぱぁ後にまた挟みこむというシチュも見てみたいです
あ、いいですね!一発ごとにくぱぁして確かめながら何度も乳内射精してみたいです!

>モンハンの絵可愛いです…
あじがとうございます!

>MH4・・・キリン娘さんのパイズリ(乳内射精)お願いします!!(切実)
そういえばキリン亜種とか発掘キリン防具をまだお目にかかってないです!

>次のアレキシさんは朝日奈を描くに800pz(パイズリ)を賭けよう
超高校級のナイスバディ良いですよね…

>近い内に大きな嵐が吹き荒れるそうですが、備えを万全に整えて、もしもの時の為の行動を忘れないようにして下さいね!!
お気遣いありがとうございます!また出動できる様に備えてましたが前回より何ともなかったです!

>子供って、人の顔をじっと見つめてくるんですよね。なのでこのばく☆ろりちゃんは、成人だけど小柄というわけでなく、本物のばく☆ろりなんですね!(素晴らしい!)
けもみみ亜人なので年齢一桁で働いてるとかだと勃起しますね!
そのまま成長止まって欲しい!

>やはり、どうせ変態呼ばわりされるなら「ヘンタイ」と、カタカナで呼ばれたいですよね!
いいですねヘンタイ…嘲るように言うのもいいけど恥ずかしそうにボソッと言われるのもまたそそります!

>アレキシさんそろそろお口成分を…
>そろそろ・・・お口が・・・みたひ・・・

もうそんな時期でしたか!とりあえずねじ込んどきました!

>パイズリ事後の絵も素晴らしいですね!もっと見たいです
ありがとうございますー!いきなりくぱぁもいいけど、
乳圧そのままでぬっぽんしてからくぱぁだと二倍楽しめますね!

>艦これで最近実装された艦娘の伊19ってロリ巨乳を見た瞬間、真っ先にアレキシさんを思い浮かべましたw 書いてください(真顔)
艦これはやった事ないんですが、周りの人が描いてるのを見てこれは可愛いと思いました!ロリ巨乳スク水!

>視聴者がおっぱいや絵を見るために、 ここに来ていると思っていたのかァーーーーッ YES!I AM! 更新ペースもうちょっとあがらないっすかね・・・
すっかり月一になっちゃっててごめんね!ゲームが一挙に発売されるといつもこんな感じになってます…でもブログやってなかったらもっと描いてない気がします!

>私童貞ですけどユニさんにパイズリされたら1往復で出す自信があります
期待感膨らませて挿乳したら絶対即出ちゃいますよね!
射精した事言わずにそのままストローク続けたい!

>おはおっぱい
おはおちち!

>ロザリーに未来にローゼン、さらにユニ様・・・ま、まさかアレキシはゴスロリ好き!?
ゴスロリ大好きですよ!ほんとはユニはもっとフリフリにしたかったけど描くのが面倒なのでシンプルなドレスになりました…!

>ロリ爆乳パイズリ専門店のあの子の絵をもっと見たい!
適当に描いたうさちゃんでしたがそう言ってもらえると嬉しいもんです!
一向に進んでないけど別デザインのうさちゃんを次のCG集用に考えてます!

>ユニ様のおっぱいマウスパッドがあったらデカ過ぎてマウスまで手がとどかない事がありそう。・・・それってオナh
言わば設置型パイズリオナホですね!顔まであるのはキャラ展開できそうで素晴らしい!

>これだけパイズリされても羞恥心を忘れず赤面するユニ様。もみーん(=゚ω゚)ノ
もう羞恥心はユニに組み込まれてる要素になってる気がしますね!自分赤面フェチかもしれません!

>ユニが時代劇に出たらおぱいちゃんっていう名の町娘(ポロリのお色気要員)
毎回サービスシーンの為だけに通りかかるおぱいちゃん

>アレキシさんは一枚の絵を描くのにどれぐらい時間かかりますか?
昔は一日で描けてましたが今や3日4日と順調に伸びております!
いつものラフ漫画だって6時間くらいかかってる遅さですよ!

>ユニ様のほっぺにちんこぐりぐりしたいお!
怒って無視されたらぺちぺちしましょう

>アレキシさんのお口絵最高です!正直何回見ても飽きない。
なんですと!それはありがとうございますー!
自分はお口絵は顔崩さずに可愛さ重視でやってるかもしれません

>☆スポンサーサイト☆
これが出たら更新のファイナルカウントダウン!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2013/11/16 15:36】  Comment:38 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/307-f46376e4