r314.jpg r315.jpg
したちちサンタユニ

何となく前描いたドットを動かしてみたので
右側に配置しておきました

師走のゲームはstarbound(β)やってます
面白いのう!

今年はぼちぼちでしたけど裏で何やかんややってたので
たぶん来年には動きが見られると思いますたぶん

*氷の張った拍手レス*
>アレキシさんの書いた七海ちゃんキタァ!更新が1ヶ月の楽しみになってますwwこれからも素晴らしいパイズリ期待してます
ありがとうございます!ここからイベント目白押しなので全部は描ききれなさそうですが来年もパイズリな年にしたいですね!

>アレキシさんのパイズリ絵最高や!やっぱりおっぱいは凶器やでぇ
ありがとうです!おっぱいにちんこを突っ込むだけでこんなにえろい!世界は明るい!谷間は深い!

>うpお疲れ様です!お口エロくてたまらんっす! もんむすくえすと新作でもご活躍されるようで・・・楽しみです!頑張って下さい!
あじがとうございます!おお発見されてましたか!
今度もまた引き続き参加させて頂いておりますのでよろしくお願い致します!

>つまり次のCG集はいかがわしいお店で色んな娘に抜きまくってもらう内容という事でよろしいですかッ
Exactly(そのとおりでございます)

>今回から、顎のラインに髪の描き方が丸みを帯び、滑らかになった気が。結果、ろりに磨きがかかり、レベルアップしたのでは。ぎっくり腰効果か?(ご自愛を)
おお、前回のはちょっと線に気をつけてたんですがそんな印象が出ているなら良かったです!
ぎっくり腰の間は腰を振らないパイズリもいいよね…ってなってました!

>ダンガンロンパはアニメで内容を学習しまして、ドラ○もんに殺意を覚える作品だと認識しました。いずれ2もアニメ化されるようなので、中の人が花澤さんの七海が動いてしゃべる姿が待ち遠しく、『~1・2リロード』の誘惑が強かったですね。で、アレキシさんのえらい可愛い七海を見たから、また誘惑されてしまったじゃないですか! というわけで、他のキャラもお願いします。
自分はアニメは見ずにプレイしたので後から見たくなってます!モノクマはもっとゆるいキャラかと思ってたら…2も面白かったのでリロードはお薦めですよ!そういえば次回作は苗木君の妹が主人公らしいですがおっぱいなので揺れて欲しいですね!

>久々にサンドイッチ買ったよー。でもお金たんなかったから7以降は次回に持ち越しだよー
今になって購乳して頂けるとはありがとうございます!
次回も乳内射精好きの人がガッツポーズできる様なのを作りたいです!

>どぴゅどぴゅ
どっぷしどっぷし

>隔月更新もユニ様による射精管理だと思えば……!
毎日犯すのもいいですが溜めに溜めた粘っこい精液でおっぱいくっつけるのもいいですね!

>ラズベリルに、「おべんとついてるよっ」的なノリで「チン毛ついてるよっ」ってやりたい。
こんな可愛い顔をチン毛に埋めてたんだなって実感できてエロいですねえ!
ご飯粒と違って食べるわけにはいかないですけど!

>アレキシさんのベリルたんは可愛すぎてやばいです…
ありがとうございます!ベリルはちっちゃい感が出しやすくて好きです

>ゲーム漬けになっていたと思っていたらまさかギックリ腰になっていたとは。腰をやったら自家発電ができないじゃないw
ですよ!寝たきりの間はゲームすら出来ませんでした!
こういう時こそやさしく抜いてくれるおっぱいが欲しかったですね!

>ベリルちゃんが今やってるわグルまってゲームのリリムに似てたから、一瞬アレキシさんもやり始めたのかと思った。
おおほんとだやたら似てますね!メインキャラクターなのかな

>良く見たらベリルちゃんの頭を抑えてる手にものすごい力が入ってる怒りマークがw それでも問題ないベリルちゃんは流石魔界の住人だね!
最後の一滴まで注ぎこむまで絶対に放さないって勢いで押し付けたいものです!
魔界の不良は出されたものは残さず食べるからきっと全部飲んでくれます!

>パイズリに一生懸命で腰を振り過ぎたんですね、分かります(違
そうか…これはパイズリ腰だったのか…!

>おぱいちゃん登場シーンだけ視聴率が上がることに気づいた製作陣は暴漢に襲われるシーンお風呂シーンを増やし準レギュラーに ついには主人公一行の仲間になり スピンオフでおぱいちゃんの旅を製作し主人公達に取って代わるのである
おぱいちゃん主人公のスピンオフ…つまりはエロアニメですね!

>腰やっちゃうと歩けなくていろいろ先のことを考えてはすごい不安になりますよね。お大事にしてください。
老後も心配ですが何より目先のトイレがキツいですね!最初の晩は這って辿り着かないと!
どうもでございます!

>乳TIME!
3分間乳に向かって腰振り放題!

>ぎっくり腰痛いっスよね…何もできなくなる痛さっスよ!なのに更新するアレキシさんはエライ!
ありがとうございます!やった人しか分かってくれないって辛みがありますよね…しかも癖になるし!

>七海ちゃんかわえええええええええええ!!!もともと巨乳だし巨乳化という意味では描いて下さるとは思っていなかったので驚き。100万回保存します。モグモグ
ありがとうござます!確かに自分がティンと来るキャラはロリ方面なので貧乳キャラの方に多いですが、七海ちゃんはもう心の隙間に入ってくる感じでした!しかもむちむちだからこんなに嬉しいことはない!

>ようアレキシ!いい乳持ってるじゃねえかちょっと貸せよ!
このおっぱい3人用なんだ

>MP回復しやがれください><
ありがとうございます!今は結構回復して色々やってますよ!

>ユニ様の縞パンデカ尻コキが見たい!
乳を使わないのか…?って不安がりそうですな!

>パイズリより乳ぶっかけの方が好きな俺は邪道なのかな?
乳内射精派には邪道といえるかもしれませんが、褐色だったらアリですね!

>Io sono un grande fan di voi. per favore mi dia più!
い、イタリア語?たぶんありがとうございます!

>連打しまくります! byFAN
そんなにむにむにされたら感謝してしまうじゃあないですか!

>拍手のうさだ絵のち○ぽに修正がかかってないのが気になりました。大丈夫とは思うんですが、最近雑誌の修正が濃くなっていってますので一応報告を・・・
おお、そのうちこっそり消しておきましょうかね…そろそろ拍手絵も替え時でしょうか!

>また腰かーお大事に
どうもです!年に一回はこうなってる気が…

>お体気をつけてこれからも頑張ってくださいね。
ありがとうございますおっぱい!

>>漫画だって6時間くらいかかってる遅さ つまり6時間おっぱいに拘束されているということか・・・こう書くとエロイな
6時間も勃起しながらおっぱいに拘束され続けてしかも描き終わるまでは射精できない焦らしプレイ!

>*Paizuri* Oh! Yes! Yes! Yes Yes Yes Yes Yes! Ah Yes! Ahhhh... oh Arrrrrrrrrr Ya.. Ah Ah Ah!! Yea Ah Cum Wut Ye AARRARAHA.....! Ahhh aH!! *Jizz*
アメリカン・ポルノには恥じらいが許されてないと聞いて終末を感じたぜボーイ!

>ぎっくり腰洒落にならないですよね・・・早く治ることを祈っております。そしてお口最高です
身体はジョイントで成り立ってるんだなぁと感じますね!
ありがとうございます、もう通常時くらいには戻ってきましたよ!お口も使える!

>CG集に体が隠れるくらいの超乳があったら嬉しいですね、楽しみにしてます
流石にそこまで大きくはないですが下半身ごとパイズリみたいのは描いてみたいかもですね!

>そう言えばわグルまってゲーム知ってますか?所謂ソシャゲですがノリとか世界観とかキャラがディスガイア風味で可愛い娘が揃ってますぜ
上でも紹介されてましたがなかなかごちゃまぜ感がいいですねえ…
基本的に縦ロールの子に弱いです!

>たった一つのシンプルな答えだ「おめーは乳を実らせすぎた」 即・乳・射!
ひ、ひと思いに右乳でやってくれ… ひ…左? もしかして両乳ですかーッ!?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2013/12/14 15:21】  Comment:22 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/308-83b3e2a1