c083-1.jpg c083-2.jpg

普通の姫カット女児

エロネタ色々ありがとうございました!
メモったので活用させて頂きます
また何か浮かんだらいつでも教えてね!

2014-02-27_00001_.jpg 2014-02-27_00002_.jpg
Space Engineersで作ったユニ艦
宇宙船デザインして動かせるのが面白いです
あと何故か積んでたX3:albion preludeも崩してます

*宇宙拍手レス*
>おっぱいオナホ扱いされて一日中洗わずに出され続けるのとかそそります!ところでアレキシさんは閃乱カグラ2は買いますか!また発売時期にカグラキャラの絵見れるといいななんて
いいですね!挿乳したまま一日抜かないのとかも!おっぱいから精液の臭い取れなそう!
カグラ2は予約する予定ですがデカ盛りは蛇女出てからにしようかなあ

>ドMなんでガッツリ責められるパイズリがいっぱい見たいおっぱい
おっぱいオナホばかり描いてるのに何故か自分の周りにはドMな人が多い不思議!

>超乳希望が多いようですがアレキシさんのサイズがツボなので今のまま頑張ってほしいです
ありがとうございます!自分の根底はおそらくブレないと思います!

>エロ妄想ということであれば乳をぐにゃ揉みしながらのパイズリを…!
おっぱい揉み込みながらの乳内射精ってきっと幸福感半端ないですよね…!

>がんばれアレキシ先生!アレキシ先生のパイズリ絵が見れるのは「隠れてない隠れ家」だけだかんな!(謎)
ありがとんございます!パイズリパイズリパイズリたまにお口です!

>超乳も好きだけど、ことパイズリに関しては爆乳の「もぎゅっ」とした感じがイイから、僕は爆乳を支援です!
ジャストサイズ爆乳はパイズリの為だけに実った感がしますよねー

>いっそ続き物とかストーリー性のあるものを描いてみては……!
ロリ爆乳娘観察日記的なあれですか!

>壁に埋め込んだ尻のおっぱいバージョンをよく妄想してます 公衆おっぱい!
壁乳いいですよね、壁に付けられる乳パーツだけでもいいけど!

>膝上パイズリえろすぎる・・・。見る事ができて私は幸せでございます。やっぱりホールドがしっかりできてるとエロいですね!
どうもでございます!ぱいずりはホールドが命じゃあないかと思いますね!
それの行き着く先が乳内射精ですし!

>希少種ですがゴム付きとかオナホしてパイズリとか好きなので見て見たいです
ほほう…ゴム付きだと抜く時にゴムだけ乳内に残す様にちゅっぽんすると何だか滾りそうですね!

>目が覚めたら手足を縛られていてそのままパイズリ地獄とか浮かんだ自分はMなのでしょうか?
有無を言わせぬ展開でいいですねそういうの!スピーディ導入

>前に言った忍者で分身してからの集団パイズリのネタからの嫉妬でパイズリをお願いします!!!!!!はぁはぁ
自分の分身に嫉妬してループですか!多重人格とかでもいけそう!

>仰向けの旧スク(旧旧スクではない)着た娘に顔騎、そこからのパイズリが怖い
スク水に穴を開ける事なく使う最もスタンダードな方法ですね!

>馬乗りや膝立ちパイズリしてもらいながら別の娘に前立腺攻めされるのも怖い
ちんぐり顔騎されながらのパイズリはもっと怖い、さらに前立腺攻めされるとなお良s・・・ではなくて怖い

前立腺攻めいいですね~
たぶんこう腰が浮くと思うんでその勢いを乳肉に受け止めさせての射精が怖い!

>無知シチュオンリーのCG集が欲しいです、安西先生…
素晴らしい…無知シチュのバリエーションとしては「?」マークの出てる大人しい爆乳娘が一番好きですが他にも色々ありそうですね

>あれ?なんか直った?ありがとうございます♪
直ったならよかったです!

>Alex, have you try real paizuri?
No real Loli-Bakunyu No Future

>ユニって母乳でるのかな...?たまには授乳絵もお願いします!
たぶん出ないです!でも出る人が描くと出ます!

>大雪ー! それも二週続けてー!! アレキシさんちの方はどうでしたか! こっちは別に田舎でもないのに、今回は腰まで積もりやがりましたわー!! おかげで、雪かきスキルが上がりやがりました!
関東ほどではなかったですがこっちも山奥なのでどっさり積もりましたよ!
最近まで山側屋根の雪残ってましたー 雪かきは水泳に勝りますよね…!

>特別だから顔射も。ヴァレンタインとホワイトデーをいっしょにしていますね。というか、エロ方面だと自然とそうなりますよね。
その場で白いの返すのはもはや礼儀ですね!後日三倍に!

>パイズリも女性主導でいけそうですが……そのへんに気づいていないユニさん萌へ~。
もはや男側の方が乳の動かし方が上手い事に負い目を持ってそうです!

>乳内射精後の乳内を広げて見るのって、またすごくえろくていいですね!
最高の余韻ですよね…!一発毎に谷間くぱぁして確認しながら三回くらい出したい!

>今、パイズらせたいキャラでしたら『ポケモンX・Yの女主人公(アニメではセレナ)』と『世界征服 謀略のズヴィズダーのヴィニエイラ様』です。前者は絶対領域が素晴らしく(おっぱい関係ないじゃん)、後者のようじょはアレキシさん好みかと。
ヴィニエイラ様は確かに気になっております!未だアニメ見たことないけれど!

>アレキシさんの妄想力を注乳する為にも『ディーふらぐ! の柴崎芦花』を題材に、エロ妄想を語ってみます。まず始めに、この子は黒タイツっこです。それを活かして、パイズリ時に腕で胸を挟むのではなく両足で胸を挟んでぐにゅぐにゅするのです(膝で挟んでしごくのもいいかもです)。とはいえ、先の『活かす』の意味が、正確には黒足であってパイズリの魅せ方ではないところが苦しいのですが(コレって、足コキの亜種ですし)。でも、足コキしているときにスカートの中が見えるのって大好きなんですよ!!
ほほう…黒タイツとな!足でおっぱいホールドするともう身体全部乳!って感じに見えますね!
自分も黒タイツ密かに好きなので乳よりも素直に尻コキするとエロそうです!

>三乳精の中では、2のメイドの子が一番好みかな。1の子もようじょしててイイのですが(まあこのへんは、その時々で変わりますが)、まだ不慣れそうなところと、可愛い顔して胸は巨なところがもう…………まったく、ろり☆ばくは最高だぜ!!
どうもです!ぎこちないぱいずりに背徳感だけで倍出すの良いですよね…

>妄想力の低下、これは新しい事へのチャレンジが必要だ!さぁロリ褐色尻コキを!!
褐色良いですね…尻コキも寝バックが好きです!

>あるねぼすけな爆乳の女の子が胸元に穴の開いた服を着て裏路地へお使いへ行った。お使いを終えて帰宅し、お風呂に入ったら谷間がなぜかべちゃべちゃになっていた……という怖い話はいかが
穴があったら入りたい!穴があったら挿乳りたい!

>日本の妖怪シリーズ。壱、谷間よごし。弐、谷間けがし。参、谷間おかし。どれがお好みか
どれも捨てがたいので3体が順番に使って行った事にしよう!

>パイズリ1回につき指定された3つのひみつ道具を1回ずつ使ってよい
悪魔のパスポート+着せ替えカメラ+クロマキーセット
どこでも窓+相手ストッパー+わすれろ草

>クール教さんの同人でついにインプちゃんが同人デビューか・・・絵師さんとして娘を送り出す気分ですかね あひぃ
クールさんに描いて貰うと超可愛いですね!こっそり自分もゲストで寄せて頂く予定であります!

>ルカさんを書くときに注意してる点ってありますか?
普段ショタ描かないのでやっぱりごつくならない様に気をつかってるんですが、それっぽく見えてますかね!?

>久々に登場。拍手絵が新しくなっていて感激なのだわー!拍手絵のための連続拍手。
ありがとうございマス!もう何年も変えてなかった気がします!

>思いきってユニ様ボテ腹母乳パイずりなんて・・・・なんて!!
おっぱいで孕んだのかどうかによりますね!

>意見送ろうして拍手ボタン押したら新しいパイズリ絵追加されててそのせいで賢者タイムになり意見を忘れた所です。今。最近、寒いですのでお体に気をつけて頑張ってください。では!
フフフ…こっそり一新しておきました!この時期寒暖激しいのでそちらもお気をつけて!

>意外にローゼンアニメとディスガイア4リターンでアレキシさん盛り上がるかなと思ったんですが(^^;;私の妄想としてはユニと真紅のW言葉攻めパイズリが希望で♪2月、5月はマンネリしやすいですが頑張って下さいね♪
盛り上がってましたがフットワーク超重いのでいくらも描かないうちにアニメが終わってしまったのだわ!
ありがとうございます、オリキャラと版権キャラの合わせ技はちょっと抵抗ありますがそんなの吹き飛ばすくらいのリビドーが欲しいところですね!

>アレキシさんの妄想力が下がるとは!?引退だけはパパは許さないからな!!。・゜・(ノД`)・゜・。
ちょっとでも外部から刺激うけると途端にエロいことばかり考えるのでつついて下さいましね!

>ギザ歯って良いですよね
めっちゃ良いですね!ギザ歯だと3割増です!

>ユニ様の着せ替え同人ゲームが欲しいです!先生!
衣服が全部きつきつで脱がすたびに派手に弾けるやつがいいですね!

>忍者パイズリ!忍者パイズリ!いゃっほい!!
くのいちというプレミア感!

>ユニ様に大量顔射したいーーーです!
寝てる間にですね!

>最近エロ漫画の雑誌が本番ばかりでつらいです。この胸すごい良いと思った作品ほど本番のみという鬼畜仕様です。パイズリして途中で本番に移行した時はすごい萎えます。アレキシさんは最後までパイズリを描いてくださるので好きです!
ありますねえ…といっても商業ではやむなく挿入な部分もあると思いますが、やっぱりパイズリを絶対に描いてくれるって確信が持ててる場合だと立ち絵一つとっても期待感が違いますよね!ありがとうございます!

>マンネリ化・・・かね?
マンネリも続ける事で信仰へと昇華させたいものです!

>ポケモンのパイズリ絵とかどうでしょうか 人間ならアカネちゃんとか ポケモンならミミロップとか! ぜひ試しに描いてもらえると嬉しいです
いいですね!前も描いてたけどポケモンといったらとにかく爆乳キルリアが描きたい気分です!

>ユニ様の八頭身を見てみたい!
ユニ・クィーン

>教えてください・・・アレキシ家のうまい米のたき方を・・・!
最近炊飯器の調子が悪くて思ったのですが、とにかく釜が厚くて良い炊飯器を使う事じゃないでしょうか!文明の機器って凄い!

>他の外注を書くと自分の妄想力を分け与えることとなり、その分のむに供給が必須となる
乳の相互供給をする事により乳分増幅コンビナートが産まれたのであった

>スポンサーサイト【これがアレキシです】もうめっちゃくちゃです。このデカさと深さ(爆乳)1000DLを達成した実績とエロあり。sandwich7で証明!
こっ恥ずかしや!次の作品ですね次!

>アレキシさんのアスタロット(ウチ姫)が見たいです!ラフでもいいのでぜひぜひー!!
おお…またこんなえっちなキャラばかりのゲームが…

>おにちゃんおにちゃんプリキュアかいてー
実はプリキュア一回も見たことないので話に乗れなくて悲しい!

>私の妄想ではユニ様におちんちんを生やしてそれを・・・
どんどん色んなユニが出てくる!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2014/03/05 17:22】  Comment:18 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/312-166ba19e