c084-1.jpg c084-2.jpg

唐突な乳盛り

一緒に服を買いに行ったその足で
個室に連れ込み乳内射精とか浪漫ですよね


unnamed.jpg
淫魔の城にて2キャラほど描かせて頂きました
ぱいずりあります
まにさんのテキストが凄まじくエロいよ!

*PC新調拍手レス*
>今回はパイズリがなくて少し残念です…次の更新ではパイズリいっぱい期待してます(迫真)
ごめんね!パイズリは基本ですもんね!

>おくちオナホ…なんていい響きなんだ オナホみたいに顔を動かしてフェラっていうの凄くいいです
喉奥射精するときなんかこうがっちり頭を掴んで一滴残らず飲むまで絶対離さないって意思表示するのいいですよね!

>妄想はするけど形にする前に頭の中だけで満足してしまう・・・形にするのって難しいですね
妄想だけならもう50作品くらいは出せてるんですけどね!
アウトプットするまでに霧散する物の多いこと…

>幼喉奥射精!なんかかっこいい!
幼乳内射精もあります!

>喉奥までのイラマと金○キス♪最高です!よう女とキン○マって最高ですよねっ!
玉袋がちっちゃい子に密着して存在するだけでもうなんか気持ちいいですよね!
この体勢だと鼻先にぺっとり押し付けられますし!

>毛の描写も心憎いです!やっぱ頭をぎゅっと抑え付けながらの発射は最高です!(興奮し過ぎ) またお願いします!
やはりこう陰毛に顔を埋もれさせるのは独特の背徳感があります!
興奮に任せて頭をがっちりホールドするのもたまらんですね!また定期的に描きます!

>たまにはほのぼのレイプとかどうですかね。やめて!私のおっぱいをオナホみたいにしないで!(びゅくびゅく)
日常系おっぱい犯しオチ4コマですね!

>パイズリとおくち個別にはあるけ同時にしてるのが無い!・・・と思ったけど爆乳過ぎて物理的に不可能だった罠!
個人的にはやはりパイズリはパイズリ、おくちはおくちと独立してる方が好きですね!
乳肉に先っぽ埋もれてないと我慢ならないですし!あ、でもアヌ舐めなら併用するとエロいと思います

>>普通の姫カット女児 >>ローゼンの銀ちゃん思い出した…(大興奮
確かに幼銀ちゃんをちょっと思い浮かべながら描いたかもしれません!

>最近農業ネタが流行っているので、アレキシさんも便乗して農業エロを描きましょう!(ドヤァ (謎の編集者)
おっぱいの種を植えて秋に実ったロリ爆乳根菜娘を収穫していくお話ですか!

>懐かしいネタを調べることに最近ハマっているので、懐かしいキャラ(80~90年代)のエロ、オニャシャッス!ッス!
魔法陣グルグルのククリとかはこの歳になって思い返した方がエロいですな!

>ぴったん!らんら 乳ぴったん!(モミモミモミ・・・) ぴったん!らんら しこぴったん!(シュコシュコシュコ・・・) いや、もじぴったんのOST聞きながら拍手コメを書いていたので・・・。えぇ。
おかして みたい むね いっぱい
ぺちぺち たぷたぷ ぱいずっりー

>おっぱいは宇宙へ・・・ やばい!おっぱいレイプ界賊団だ!
ベースパネルに投げ込むっきゃない!(破壊)

>アレキシさんのメインは爆乳サイズなのは分かっていますがそれでも超乳サイズもたまには見たいですな
今回のCG集の超乳はどのぐらいの大きさなんですか?

おそらく前描いた超乳狐くらいでそのまま狐を超乳担当にしようと思ってますねー
和服にしたいけど臍下サイズと和服って難しい!

>ユニRPG作って欲しい・・・たっぷんたっぷん揺らす乳ドット絵見るたび思う
最初の村を出るまでに10回くらいおっぱい犯されそう!

>雪だいじょぶだった?
ありがとうございます、こないだのは全然だいじょうぶでした!

>ほっぺに付くチン毛が個人的にはちょっと(^^;;
やっぱり苦手な人はいますよね!ごめんね!
でも自分としてはもう抜け陰毛がないと満足できなくなってきちゃって…!

>おくち絵イイ!!
まりがとう!

>俺だっていかがわしいお店で「おにーさん♥」って呼んでくれる爆乳ロリに日替わりでパイズリ専用服を着せてみっちり詰まったおっぱいに奥まで一気に挿入して思いっきり腰を振りまくった挙句毎日3回くらいはこってり種付けしたいんだよ!1!!
勃起しました!私だってわざわざオプションに無いぱいずり専用服持って行って「しょうがないなぁ…内緒だよ♥」的な事言ってくれる自分の身長の半分くらいの子に大興奮しながら腰をぱっちゅんぱっちゅん打ちつけたいのです!!

>こう・・・アレキシさんのキャラはマゾ心をひきよせるんだよなあ・・・ジト目がすごくいいのも要因かと
なんと…確かにジト目は好きなのでほぼジト目要素入ってますね!ありがとんございます!

>過去の作品でバック系は最高に興奮しました。管理人さんとチョメチョメしたいですっ!
尻が狙われている…!?バックは欲望のままに双丘に腰をぱんぱん打ちつけるといういつも乳でやってる事と同じニュアンスだから好きなんですよね!あと寝バックの組み伏せ感とか!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2014/03/29 21:15】  Comment:17 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/313-02f61ac9