c085-1b.jpg c085-2b.jpg

バランスボールに乗るユニ
の乳に乗って跳ねる運動

もう何度目か分からないぎっくり腰で半月ほど伏せっておりました
とてもまずいので体幹を鍛えようとバランスボールを買いました
PCの椅子にして一週間、なかなか良好です

ついでに性欲も鍛えたい!

*田植え遅れた拍手レス*
>今回も良質なおっぱいをおっぱいおっぱい
おっぱおぱおぱおっぱいおっぱい!

>パインとズリンのセックス(片乳パイズリ)頼みますわ!
パインとズリンは二人(?)で一つなのよ!

>うむ、やはりむくところから始めないとですな
ですねえ!乳肉の引っかかりを利用して乳内でのみ亀頭が露出してるのがいいです!

>新作CG集待ち遠しいですよ!
危うくデータ吹っ飛びかけるところでした!今後はHDD4台に保存します!

>ボタン留め直しとは恐ろしい子…!
この「わざわざする」感が興奮するんですよねっ!

>さっき三発も抜いたのに四発目も搾り取ろうとするなんて、ユニちゃん絵は鬼畜だなぁ…(白目
そう言って貰えるとうれし恥ずかしでございます!
ちんこ痛くなるまでおっぱいで抜いてるとこの為に生きてるって感じしますよね!

>…こう、ボタンのある服にミッチリ詰まった乳肉を見ると、以前のウサ田さんの制服パイズリを思い射します…ウッ!
布一枚もいいけどシャツとブレザー越しもいいですよね!
おっぱい引っ張って腰に押し付けてる時に背中側の布が引っ張られたりしてるとベネ!

>ユニちゃんと一緒に暮らしたい
24時間いつでも谷間の準備OKです!

>アレキシさんはピクシブやらないのですか?
ROMでございます!

>https://pbs.twimg.com/media/Bl6EuRwCUAEeMg6.jpg:large
挟むのも夢じゃないかもしれません!!

これはお美しい…このくらいのドールさんに縦パイズリ可能な乳肉を積んで欲しいっ!

>ユニちゃんの新しい絵が来る度にテンション上がります!パイズリ最高でございます!
なんと!それはありがとうございます!今回も描きました!

>ひとつ聞きたいのですがもんぱらの仕様や先行版とかやっぱり絵師さんには先行公開してくれてるんですか?怒られない程度に教えてくれるとありがたいよぅ
テスト版とかはやらせて貰ったりしております!
ほんの一部を先行テストするのもひと苦労なボリュームとだけ言わせて頂きます!すごいよ!

>アレキシさんの描くパイズリはホールド感がばっちりで最高です!毎度お世話になっております!2007~2008の絵倉庫にある爆乳妹ちゃんのパイズリが見たいです!
ありがとうございます!ホールド感が自分がパイズリを描く時の命題ですね!
また古いキャラを!今の私が妹を描くと髪が緑色になるかもしれません!お兄ちゃん!

>>ボタンの留め直しって興奮すると思いまんた
ほう...! なんといいますか、「自分の好きなように扱って射精する」という点で言えばイラマチオもパイズリも似てるのかなぁとか思ったり そして同時に、御奉仕していただけますのもパイズリとフェラチオの類似点かなーと などという事を、ボタンひらいてとめてのやりとりで思いました。

確かに好き勝手におっぱいを使ってオナニーをするのとイラマチオは同じ属性ですね!
フェラとイラマが全く違う様に能動パイズリと受動パイズリも全く違う属性のものだという認識が広がれば…!
自分は見て分かる通りおっぱい犯し派でございますよ!

>さぁ、web拍手ボタンを開いて閉じるんだぜ!
ありがとうむにむに!

>キルリアとサーナイトではどっちの方が好みですか?
キルリアですね!ちっちゃいから!ちっちゃいから!

>次はどうぶつの森のエロでいきましょう!社長!
もこもこマリーさんが好きなんだけどマリーさんとぱいずりは結びつかなくて悩みます!

>留め直しパイズリ・・・個人的に新しい・・・!!
着せ替え人形に乳内射精してるかの様な倒錯感が味わえますね!

>ぱ・い・ず・りじょ~ずかなぁあ~ ペチペチ(シュッシュ) モミモミ ~♪ (ハミガキじょうずかなの替え歌)
仕上げはお父~さ~ん(ボロン)

>アレキシさんの、着衣パイズリに対するポリシーを受け取りました!(勉強になります) 挟んだ後にボタンを留めるから急な乳圧変化が起こり、慣れていないと、その瞬間に乳内射精しそう。で、ボタンがボーンしないのは、もはやファンタジー。
ありがとうございます!布でぎゅっと締める事によって均等な乳圧がかかり乳肉のみのやわきつ感を味わえそうですね!ボタンは着衣ぱいずりにおいて大事なものなので魔法がかかっております!

>ややロリ蒼星石のパイズリください
身体は縮めておっぱいは足すなんてとってもえっち!

>おっぱいおっぱいおっぱい!
おっぱいおっぱいおっぱいまつり!

>あえて聞こう!「今までどんなパイズリ絵描いた?」
どのくらい描いてきたのだろう…Π率は90%だけど手が遅いから案外少ないかもしんないです!

>三乳精ありがとうございます!(PSPより
おお!PSPからも問題なく拍手見れるんですね!どうもです!

>結局、パイずりって何だろね?
おっぱいとのセックス…もしくはおっぱいを使ったオナニーですよッッ!

>ユニちゃんを題材にした パイズリRPGやっってみたいですねえっ
パイズリオンリーのRPGはやはりまだ存在しないのでしょうか…

>今日もユニちゃんで抜きました
抜いた精液はユニの乳内へワープして行きます

>ボタン留め直しユニエロ杉内ヌイタwwwハイ先生!要望です!挟み込んだのち、おもむろにペペローション的な液体を注入するシチュをお願いします!!
ちちがとうございます!挟みながらローションぶちゅーってするのはエロいですね!
着衣でぐちょぐちょにして女の子が怒っても完全無視でオナホ扱いに!

>このサイトに来て、初めて巨乳の素晴らしさがわかった気がした・・・wもう素晴らしいww
自分の絵でそう言って貰えるのはとても嬉しいです!おっぱいに目覚めると世界は広いですよ!

>最近、いいおっぱいアニメやゲームが無いでやんすなー
アニメ見た事はないんですが、龍騎士原月麦ちゃんって子がロリ婆かつ隠れロリ巨乳だったのでいたく興奮しました!

>新たしいおっぱいはよ・・・
ごめんね!ちょっとトラブルが重なってました

>金!暴力!パイズリ!
その乳モミさえあれば毎年毎年乳ができる…今日より明日なんじゃ…
なおさらその乳を犯したくなったぜ~!!

>ユニサマ シリ ミタイ
お乳隠してお尻隠さずの傾向があるかもしれません

>ふと超乳でのしかかられておっぱいふとんなんてシチュいいなとか思いました、いいよね・・・
割烹着でそれやって欲しいですね!

>ユニさんのおっぱいモロだしはよお願いします
>i息ができない・・・生乳ないと息ができない はよ
ごめんね!基本は着衣なんで服の中に潜って呼吸してくださいまし!

>アレキシさんの ぶろぐに こうこくがあらわれた! どうする?
でえいスポンサータイマー解除!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2014/05/22 03:54】  Comment:19 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/315-f0c0a728