gif
g01.gif g02.gif
gifの習作です
むずかしいね

r321.jpg r322.jpg
乳内に収まらないのでいつもは描かないくらいの体格差
ドールとちんこの対比はえろいですね

バランスボール一ヶ月目
心なしか集中力が増して姿勢が良くなってきました
これも効果なのか性欲真っ盛りです

*健康になりたい拍手レス*
>気付くのが遅れたけども拍手絵が変わってたあああああああ東方あまり分からない方だけれど相変わらずキャラが可愛い。ハァハァ あとどうぶつの森と聞いて。Animal Crossing絵ならしずえさんがぁぁぁぁぁ(小声じゃない小声)
こっそり変えとりました!ありがとう!三妖精はぺどいので好きです!
しずえさんならおっぱい付けても映えそう!

>バランスボールやってるユニが悪い。
乳があったら使わないと失礼にあたりますよね!

>ぱいずりって文字通り「体が目当て」ですよね 下のほうも体といえば体ですが、どちかといえば体内-内臓系なので
下品な感じがしてヨロシ こう、生殖行為じゃないのだから上品もクソもねーとは思いますが

思いっきり身体が目当てというか乳そのものが目当てで乳の持ち主が引っ張られる感じでイイ!
しかも生殖行為じゃないのでオナニーの為だけに谷間を犯すというのがまた興奮材料になるです!

>腰ですか、結構やっかいな部位ですね。バランスボールでもいいのですが、続けられるものが一番ですね。スクワットやデッドリフトなどの筋トレがオススメです。特にスクワットなら、ホルモンがバンバン出るので夜の性活が捗るやもしれません。ただのおせっかいおじさんでした。お体には気を付けてください。
バランスボールは椅子にしてるので続けられてますね!トレーニングとまでは言えないですが!
スクワットいいですね!太ももの筋肉って何か全身につながってる気がします!ほほう…性欲もアップですか!ありがとうございます、健康体を取り戻せる様に色々続けていきたいです!

> >好き勝手におっぱいを使ってオナニー
ンモーまたアレキシさんたら素敵フレーズ使うんだからー

おっぱいをオナホールと見なしていつでも好き勝手に使える生活が送りたいっ!
更におっぱいくぱぁで洗浄も簡単!クリーンな乳オナホです!

>ユニのセッ絵とか喉奥絵とかお描きにならないのはやはり矜持でしょうか。
昔ちょっと描いたことはありますが、やっぱりぱいずりオンリーな方がプレミアム感あるかなーと思いまして!存在を忘れがちな足の鎖はそういう意思表示ですしね!

>パイズリ専用看板娘!「専用」……ふふ、中々良い言葉だと思いますね
素晴らしい…!服の胸元に穴あけて「専用」と書いておくだけでこんなにも卑猥に!

>むにむに♪
もーみゅもーみゅ

>アレキシさんの作品ならぱいずりで満足できるけど もんむすくえすとならアレキシさんの絵でも本番えっちがないと不満な感じ・・・なぜだろう
やはり全体的な作品の雰囲気じゃあないでしょうかね!バトルファック的な要素ですし、攻守も自分がいつも描いてるものとは真逆ですしね!

>普通衣装のユニちゃんはもう書かれないんでしょうか?
そういえばあんまり描いてないですな!ついボタンのある服を着せたくなって…ごめんね!
デフォ衣装のマイナーチェンジとかしてみてもいいかもしれませんね!夏服冬服ゴスロリ服

>たまにはユニちゃんの方から責めてくれてもいいんじゃよ・・・?
ユニが攻めてる時にはそっけなくしたくなるものなのです!

>「ボール(球」じゃなくて「ホール(穴」ですね、分かりまs……ウッ!……フゥ。
バランスホール!深さと柔らかさと乳圧がとてもバランスのいいホール!

>それにしてもギックリとは奇遇な!自分もですwwついでに椎間板ヘルニアもやってたりwww
なんですと!自分も最初椎間板ヘルニアやりましたので、やっぱセットでなるもんですねいかんいかん
ヘルニアが引っ込んでもぎっくり腰はクセになるので一緒に体幹鍛えましょー!

>ボールに書いてある「PZ」ってパイズリの事でおk?
Exactly(そのとおりでございます)

>あとちょっとで押し負けるユニ>>これ絶対挿入ってるよねwww
勃起の収まらないちんこをぐりぐり当てて「一回だけじゃぞ」って言わせたら勝ちです!

>そうか!バランスボール2つで超乳パイズリが!!
上に乗りながら挿し込めますね!

>最近、新しいバトルスピリッツの絵がとても良いですよ~。
ほほう…可愛いおっぱいはいますかね!

>女の子が楽しそうにパイズリで搾ってるのって、イエスですか?
イエスですが、無知だったらもっとイエスです!

>管理人さんイイヨ!イイヨ!・・・ウッ(あ、間違って管理人さんで抜いてしまった!)
自分におっぱいは付いてないですのヨ!

>今回のは個人的に質感がめっちゃ好きです。管理人さん長生きしてください!
ありがとうございます!乳質いい感じに塗れてましたかね!長生きの為に身体鍛えないと!

>以前にどこかで、外国人の方が描かれたと思われるユニちゃんを見かけましたねー。海外にもユニちゃんの可愛さが届いているということでしょうか・・・?
おお、そういえば以前に外国の方にメールで送ってもらった事ありますよ!看板娘が海を越えるなんて嬉し恥ずかしびっくりですね!ありがたいことです!

>これはおっぱい鏡餅に並ぶほどの、痴性溢れる一枚ですね(褒め言葉)。三つのバランスボールの上に乗り続けるのは、見た目よりも難しそう。けど、それがかえって、種付け作業が愉しめそう。
ありがとう!ばかばかしくもエロいものっていいと思います!アクロバティックなパイズリでは一度乳肉へ挿乳したら射精するまで抜けない魔法がかかってるのです!

>ペニバン ユニにペニバンで犯されながらパイズリされたい
ユニが二人いる…!

>おっぱい!おっぱい!大きいおっぱいも幼女も大好きです!
良いですよね!大きいおっぱいと幼女は両立できるものだと証明したいです!爆乳幼女!

>あ、次のおっぱいまだですか?
へいお乳!

>暑いですね。白ビキニと長手袋にニーソのロリ爆乳ちゃんとひんやりローションでぬるぬるパイズリに勤しみたいですね。空っぽになるまで勤しみたいですね。
フェティシズム溢るるロリ爆乳ちゃんたまらんですね!プールサイドの白いパラソルが似合いそうです

>最近、ロリ貧乳巨乳計画が怠ってる気がします!
そういやそうなんです!つまりキャラもののゲームやらをしてないって事なんです!
爆乳化欲はあるのでびびっと来るキャラ待ちですね!

>近頃やり込めるゲームが無いですなー(^^;;オススメを是非!!
3DSの牧場物語つながる新天地をずっとやっておりますが、かなり長いこと遊べるゲームだと思いますよ!真面目に農夫してて未だに結婚にこぎつけてないですし!
PCゲームは新調でデータ消えたのでFTLを再プレイしてますねー

>媚薬か催眠術か酔っ払ってる形で積極的になってるユニ様がみたいでやんす!
酔っ払って絡み酒になったらちょっと良い感じかもしれませんね!いちおうロリ婆ですし!

>今日は乳の日ですね(ニッコリ
ついったの方にこっそり上げておりました!(gifの下描きを)

>ある日、服を買いにユニクロに訪れました・・・・ユニ・・・・・クロ・・・・・・?ユニ・・・・・・黒・・・・・・って言うわけで褐色ユニちゃんが似合う時期がもうすぐやってきますねー(強引)
褐色…つまり日焼けユニですかね!今年の813の日は水着の日焼け跡おっぱいでなまちちパイズリなんかもいいかもしれません!

>乳の日ですね、つまり・・・・超乳を描いてもいい日ということか!
超・乳の日!

>パイズリ中に膨乳なんてどうでしょう?チンチンだけ挟んでたのが体ごと挟まれる大きさにったり
着衣膨乳えろくて好きですな!射精ごとにおっきくなったりして!

>ユニ様にぶっかけ隊!!ユニ様ーーーー!!!
ジト目のぶっかけ待ち顔を想像しましょう!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2014/06/19 20:56】  Comment:38 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/316-5951f023