r323b.jpg
暑いですね

フリーダムウォーズやっとりました
2014-06-28-032736.jpg 2014-06-28-032855.jpg
2014-06-29-021529.jpg 2014-07-01-203809.jpg
自キャラ

r324.jpg
初期服がパイズリ穴搭載で
一番エロいと思います

クリアまで行きましたが
射精管理とか好きな人に良さそうなゲームだと思いました

*拍手レスの夏*
>むにむに
もみもみ

>なんだろう、個人的にユニちゃんは酔わせたら(性的な意味で)強くなる気がする
「お前はなぁ……前々から思っていたんじゃが、くどくどくどくど(このまま説教疲れで寝るまでえんえんと)」 こんな感じ。……婆属性がそう思わせるのかなぁ?それとも俺だけか、この感想。

たぶん年上ぶろうとする所が前面に出てくるとは思いますね!普段やられてばっかりですし
でも説教中も聞くフリしておっぱいを使うのは忘れちゃならんですね!

>感想送信1列だとちょっと複数回送る必要がある(改行せずに繋げりゃいいだけの話なんだけど)ので えぶ拍手のコメ欄改善希望かも?あくまでわたくし個人の好みの問題ッスけど。
これ変える項目あったんですね!早速変えておきました、どうもです!

>アレさん性欲真っ盛り!!やったね!!!
男にも骨盤の開閉の周期があってそれに合わせて二週間くらいで性欲の波が上下すると聞きました!

>動くユニに感動
ドールの対比に興奮

ありがとございます!自己満足全開でございます!

>ユニに逆正常位で腰を振られたら、大っきなおっぱいが揺れてパイズリになると思います!
何かこうちんこがちょうど挟まる位置で運動させて「運動してるだけでこれはパイズリじゃない」って言い聞かせながら乳内射精するのっていっぱい出そうですよね!

>アレキシ先生の薔薇乙女かしら!エロいかしら!可愛いかしらー!!
ありがとうございます!薔薇乙女は自分の根幹部分の一つであります!

>まったく、三月精は最高だぜ!
ぺどすぎて思わずおっぱいを付けたくなっちゃいますな!

>ローゼンのCG集、みてみたいっす!
一時期構想はあったけどちょっとポシャっちゃったであります!

>振り向いただけで、この揺れっぷり。ぐへへ……ユニさん、いやらし杉。乳内挿入の断面図は、このサイトならではですわ。
日常生活でも事あるごとに揺れるので自然とちんこが吸い込まれるのは道理!
乳肉での皮剥きは動いてるとエロいかなと思いまして!

>これはこれでグッドです。雛苺のこの乳、張りがあってすごく柔らかそう。握り合った手に愛が感じられます。真紅のこの口では、男のモノはまったく収まりそうにありません。だが、それがいい!!
ありがとございます!お人形遊びみたいな手つきでむにむに持ち上げるのいいですよね!
入らないならちっちゃいお手手にしごかせながら先っぽちゅーちゅーさせるのも興奮できそう!

>雛苺だあああああああ可愛い!一日中抱っこしてたいよぉぉおおハァハァやっぱりアレキシさんの描くキャラはイイなァ。特に目が好きです。胸は言わずもがなだから挙げないですが!!! ところで、このまえ昔お世話になってたgifやエロフラを作成してた作者さんのサイトを久しぶりに見に行ったらトップにパスワードが掛けられてたんですよ……実質閉鎖ということなのだろうけども凄く久しぶりに訪れたのに懐かしむことも出来なかったので少し寂しかったです……そう考えると隠れてない隠れ家…もといアレキシさんのところも遠い日にいずれそうなってしまうのだろうかと考えると怖くなりました(;゙゚’ω゚’): これからもずっと応援していますよ!!!
うひーそう言って頂けると嬉しいです!目はやっぱりジト目が好きですね!
それは悲しいですね…エロフラ作ってらっさる所は貴重なので大打撃!
自分の場合やむを得ない事情で鍵をかける事になっても適当にpaizuriとか入れたら入れると思いますよ!ありがとうございます!

>ドールの体格差で乳をいつもの大きさにしたら•••超乳いいですよね
まさにおっぱいオナホに人形がくっついてるだけになってエコですね!
というかその辺がコスパの面では現実的なレベルだと思います!

>最近おっぱいサイズの上限がどんどん上がって接地するくらいの超乳もいけるようになったんですがアレキシさんはどのぐらいまでいけますか?
見る分には接地系でもいけますがただパイズリにおいてオナホ感が一番出るのがいつものサイズだと思っております!

>最近、何がおっぱいなのかわからなくなってきた(°_°)
おっぱいとはちんちんが納まるべき鞘です

>もうローゼンのCG集出してよ!3つ買うから!
もしいつか出たらよろしくお願いします!

>DOA5Uのローズマリーちゃんヤバイっすよ先輩!先輩まじぱねぇっす!
DOAは2以来ですがこれはDOAにしては珍しいロリキャラですね!
ソウルキャリバーにおけるエイミみたいな

>こいつ…動くぞ!
すごい…親父が熱中するわけだ

何が面倒っておっぱい以外の動きが面倒です!

>ぬ…っ?パイズリ専用とな?…な、ならば今回自作したユニ氏のファンイラストはお蔵入りかの?
いいんじゃよ…いいんじゃよ…

>海を越える・・・ ユ「初めての海外・・・緊張する」 米人「what!? oh・・・my・・・boobs! fuck!」 ユ「え・・・?え・・・?」 米人「it's a devil!! devill oppai! fuck the tits!!」 ユ「うぎゃー」  肉体言語(オッパイ)で海外に通用する オッパイジャパンで優勝なユニさん
バクチーチ!バクチーチ!ありがてえ!ありがてえ!

>乳内射精したらおっぱいが膨らむシチュか•••いい•••
射精の量が多すぎて超乳なるとかw

これぞ乳内妊娠ですね!

>ろりばくの爆乳小学生のCG集とかよくないすか?
悲しいことにDLsiteではランドセルはNGなんです!

>そろそろちんちんを増やして見てはいかがかな?
なんと奇遇な!

>『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』というラノベにロリ巨乳で主人公にべた惚れのヒロインが出てきてユニ様思い出した 時代がアレキシさんに追い付いてきている・・・?
おお…いいですねいいですね!
何がいいってメインヒロインの位置にロリ巨乳が収まってくれている事自体がありがたい!

>最近暑くなりましたね。お身体は大丈夫でしょうか?無理なく自分のペースで更新してください。最後になりますがますますのご活躍と健康を祈ってます。
ありがとうございます、痛み入ります!正直健康とは言えないですが健康を目指しつつおっぱいにも性欲をぶつけていきたいですね!

>近くに大規模な台風が来るので、気をつけてくださいませ・・・
おお、去年特別警報で出動したので警戒してたんですが、こちらは何の影響もなくてよかったです
まだ台風シーズンには早いですが今年も気をつけて行きましょう!

>Asshole
Teenagers are all assholesって歌あったよね

>アレキシさんの乳gifは唯一むにむにです。
ありがとうございますむに!

>ユニにボディペイントしたい!したいよ!したくないの!?
谷間の合わせ目にハートマークとかINSERTとか書いときたいですね!

>そろそろユニ様から攻めて欲しいでやんすー
次回あたりやってみましょうかね!といっても大体強引に押されてですけど!

>アレキシの名前の由来を教えてください!
アーティストのアレキシ・ライホが好きだったのでそのままお借りしてました!
何か転機があれば変えようかなとは思っております

>アレキシさんの描く超乳が好きなのですが
超乳はアレキシさん的に描いていこうと思うジャンルですか?

やはり基本は爆乳なのであんまり描いていかないと思います、ごめんね!
戻れなくなるのが一番怖いですしね

>魔壊神トリリオンは買われますか!?おっぱいがいっぱいで楽しみです!ルゥシェ様にヌいてほしい…!
おおっこれはノーチェックでした教えて下さってありがとうございます!買わない理由がありませんね!
携帯機になってやりやすそうですがどんなシステムか気になりますねー
ルゥシェちゃんからシュシュ様力を感じます!
おっぱいキャラも好みなのでぶっりゅんぶっりゅん揺れて欲しいですね!

>最近辛い事がありました(T ^ T)ユニ様のおっぱいで慰めてー(>人<;)
おおよしよし…辛いことがあると寝ても覚めても頭の中いっぱいになっちゃいますよね!
おっぱいを見て頭の中を乳肉でいっぱいにしましょう!

>おっぱいまだー?
ヘイオマーチ
スポンサーサイト
[PR]

【2014/07/16 07:51】  Comment:16 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/317-681f0d91