c086-1.jpg c086-2.jpg

813の日
おっぱいが横から圧迫されて楕円に潰れるのってエロいですよね

カグラ2ぼちぼちやっております
乳質が進化してて素晴らしい
腕との当たり判定で変形するのがこだわりを感じました

◆クールさんのインプ本にゲストで2P描かせて頂きました
DL版もあるみたいです

*何とか間に合った拍手レス*
>フリーダムウォーズは発売前から射精管理好きには期待されてたみたいですわ
おっぱい揉みまくって射精許可まで100万年加算されるんですね!

>r323.jpg が見れない気がしますむにむに
わぁい拍手スペース早速の対応ありがとうございますん!ジト目いいですよねじとーっ
それでいて断らない、押し切られるジト目じとーっ

ありがとございます!ちょっと不服そうなジト目で見つめられるだけで1.5倍出ます!
何故か特定のファイル名によって見れない事が多発します。そういう時は画像の名前変えると見える様になる不思議…今後も見れなかったら教えて下さいね!

>もうすぐ閃乱カグラ2発売ですね!にゅうにゅうDX予約しましたが今から楽しみです。ゲーム性も良さそうで期待。アレキシさんのカグラキャラ絵にも期待…かぐらとかアレキシさんの好みな気がしますw個人的には雲雀をお願いしたいです!!!(切実)
やってますよ!今回特に誰という事はなく皆可愛くなってますね!個人的には日影さんを斑鳩ヘアにして猫耳を応用した狐耳と尻尾はやして和服着せたらストライクになりました!かぐらちゃんは乳だけ覚醒させたいですね!あともっと奈落ちゃんの掘り下げが欲しかった!

>白髪が一番だとプラム様から教わり、ドリルヘアーがかわいいとディスガイアのアーチャーさんから学び、その2つを持ち合わせるユニちゃんは最強だとアレキシさんから教わった今日この頃。
ありがとございます!実際ユニのドリルはアチャ子から来ております!
あと髪飾りはプラム様から来てるかもしれません!

>それは残念・・・でもたまにの超乳期待してます!
大丈夫大丈夫アレキシさんなら戻れますよきっと!

実際どんどん垣根が崩れているのを感じるんですけどね!
たまには超乳もいいよね!

>冷やしスライム始めました
のぼりを立ててカラーぷにこを売りましょう

>こんにちゎ☆
こんにちー☆

>ユニはあるいておっぱいを揺らしました死んだ精子の分だけ懲役が課され懲役100万年です
乳揺れ許可の権利開放は第81情報位階からです

>うおお、今回のは最高ですな…!刑期加算をチラつかせて好き放題身体を味わいたい!
ありがとうです!こういうシチュって背徳的で興奮しますよね!
射精し終わったらおっぱいくぱぁを命じたあと丸一日精液を拭きとる事を禁止するんですね!

>むにむに。冷やしぷにこ最高や!
どうしても人肌で暖めあわねばならぬとダウン気味になる夏バテ対策にも、一家に一体冷やしスライムを所望します!
ただしスライムを嫁にしていない場合は使いすぎた場合の嫁からの嫉妬に注意ですゾ!
具体的には、ぷにこばっかり使っててなんか最近全く相手にされないでもやもやっとしてるユニ様とか。

スライムなら冷蔵庫の隙間に入れておけるし身にまとうこともできますね!
形も変えられるし夏はスライム乳にかかりっきりになる事もやむなし!
ぷにこがユニの形を模したりしてたら凄い嫉妬しそう!

>もう、「穴があったら突っ込む」では無く、「穴がチ○コを吸い込むブラックホール」と
化しておりますな…、アレキ氏のウチでは………。

グリッド吸着ガイドの様にカチッと軸線が合うんです!曲がり角でぶつかったら100%挿乳します!

>FWやってたらこの服アレキシさんが反応するだろうなーとおもったらやはり・・・
起動して一番最初に反応しました!

>刑期→チンコをオッパイに監禁する期間の事ですね、分かります(白目
乳内禁固813万年!

>そういうゲームじゃねえか・・・・いや、そういうゲームなのか・・・?
おっぱいに毒されてきた・・・・幸せ!!

そういうゲームですよ!大きさ30くらいまであって乳揺れしたらもっと良かったのに!

>SOUND VOLTEXというゲームのレイシスって言うキャラは、よいおっぱいしてまするよ・・・・・
前にも教えられた気がするけど着衣おっぱいとくびれがエロいですな!

>最近の子供向け、おもちゃ販促アニメの女の子がかわいい娘が増えてきてるのになかなか同人でネタにされない現状に疑問。深夜アニメのエロ萌推しの子達より妄想が捗ると思うのだけどなぁ・・・(´・ω・`) マジンボーンオススメ!!
同人のネタって大御所一本化が年々顕著になっていく気がしますねー
なんか分かります、ポケモンのトレーナー系のエロさというか!

>今年もあの日が来ますね!!ぱいずりの日!!アレキシさんには期待しかしてません!!(ハードルage www
今年は先月から何か超忙しかったので急遽描きましたが、
毎年やってる事は平日と変わらないですね!!

>先日の閃乱カグラ2の生放送で発表されたDLC情報で未来ちゃんが巨乳化してましたよ!!アレキシさんの描いた未来ちゃんが現実化するとは…夢のようだ
なんですと!それはまさに夢の様ですな!
DLCってことは2に来るのかはたまた次作に来るのか…出たら未来ちゃん描きます!

>おくち絵あくしろよ…してください気長に待ちます(忠犬)
何かトリリオンのキャラで一発喉奥射精描きたい気がしてきてます!

>69パイズリから、そのまま抱き枕としても愉しめるスライム娘は、この季節には有難いですね。でも夏場とはいえ、窓を開けたままだと意外と涼しくて、次の日には鼻が垂れてきたりするから、ちょっち困ります。
夜間が涼しくなるのは田舎の特権ですね!エアコン無しでも今年は去年より余裕でした!
風邪ひきそうな時は保温してくれる気の利くスライムが欲しい!

>この服の胸元は、はみ出る乳肉によってどんどん開いていくのですね。
支給された当時からおっぱいも育ってみちみちになって行くと非常によろしいです!

>おっぱーい?
Exactly(そのとおりでございます)

>近々発売する閃乱カグラ2はすれ違い通信で全150種類の下着を集められるらしい!ついに時代が紳士にあってきましたね( ̄▽ ̄)
すれ違いにそんな特典が…パンツ交換って事ですかね!

>今年はCG集発売予定ありますか?正直、最近グッとくるキャラがいないと思いますー
ただいまオリジナルで作っておりますよ!今年中にはなんとか!
今一番興味あるのは魔壊神トリリオンですね!CG集作りたいくらい!

>パイの日に更新がないとは!?その分これはパイズリの日にとんでもない事がおこるぞ!!
8月は13日がメインです!

>一般ゲームからイラストの依頼って来てないんですか?アレキシさんほど素晴らしければ来るのはふつーかと
いやいや、そこまで実力ないですよ!ソシャゲ絵の依頼ならいくつか拝見しましたが正直自分の速度では無謀だと思います!

>最近、NTRにはまり性欲処理は順調なのですが心がズタボロです。アレキシさんもいきなりNTR作品にイメチェンしないでください。
難儀な性癖の代表格ですな!自分はどっちかといえば寝取る側がいいです!

>たまにはおっぱいに合わせてちんこもデカくして射精も増やしてはいかがでしょうか?
ちんこが妙に長くて乳内に収まりきらないと発狂しそうになります!太短いのは好き!

>ユニ様四コマがみたーい!
オチが全部パイズリなんですね!

>暑い日は冷えたぷにこちゃんにパイズってもらってイってそのまま寝たいです(遠い目)
スラ乳内射精なら事後処理しなくてもピカピカになるし、ながらで寝るにはぴったりですね!

>11号のせいで田んぼがっ!田んぼがぁぁぁぁぁぁぁあっ!!!
おのれっ11号ーーーーーーっ!!!!(cv若本

…あ、アレキシさんトコは大丈夫ですか?

なんてこった!うちも山手のハウスは浸かってましたよ!
直撃したんで戦々恐々としながら消防団で待機してたんですが、風は凄まじかったものの雨量は去年の特別警報よりマシだったので土嚢積まなくて良かったです!でも台風シーズンはこれから…

>むにむに
もっちゅもっちゅ

>待ちに待ったパイズリの日!アレキシさんは一体どのキャラでくるのか!?
いつも通りでした!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2014/08/13 17:16】  Comment:13 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/318-c13940b4