r325.jpg r326.jpg
魔壊神トリリオンのルゥシェ様
傲慢ツンデレお嬢様魔王という事しか分かっておりません
のでお口を使おう!

tuneru(つねつれ)さんにユニのパイズリSSを書いて頂きました
ちょっと責めっ気のあるユニが見れてエロいです!
おっぱい分はこちらで!

*稲刈り中の拍手レス*
>ぷにこをユニの姿にして毎日毎日犯しまくる・・・!それを見せ付ける!
やばい、反応を妄想しただけでごはん10杯はイケちゃう!
最後は三人(?)でくんずほぐれつ・・・

やきもち焼かせるのって良いですよね!
やきもち焼いてる女の子って一番可愛いと思います!そこを犯す!
ダブルパイズリの片方がスライムだと断面いらずになるかもしれません!

>アレキシ様の絵はホントに素晴らしい!
何度この神乳のお世話になった事かw

・・・こんな挿絵でゲーム作れたらなぁ・・・(チラッ)w

夏も真っ盛り、熱中症とか色々気をつけて、これからも是非頑張ってください!

なんと!そこまで言って頂けるとはありがとうございますおっぱい!!
同人ゲームの挿絵ならいくつかやらせて貰っておりますよー(あまり数は描けないですが)
今年の夏は寒暖の差がやばかったですね!秋口になってきますのでそちらもお気をつけて!

>ユニちゃんやっぱりかわいいです
ありがとうございますのじゃ!

>射精し終わったら……、水着持ったまま走り出して、砂浜をぶるんぶるん言わせながら
涙目(ガン泣き)で追いかけてくるユニちゃんとキャッキャッウフフするんですねwww

なんかもう片手では御しきれない手ブラをしながら追いかけて転ぶユニが見てみたい!

>(ネタフリ)まだまだ暑い日が続くっスねー。アレキシさま、そんな時はこの冷やし中華を・・・
冷やしスライムにチャイナ服 冷やし中華パイズリ始めました

>わは、ユニさんの柔肌の日焼け跡。それが消えないよう、乳内射精後は約束通り返して、今度は水中戦でもしますか。完全に水に浸かってのパイズリって、できますかね?
なんだか乳がふわふわして掴みどころが無さそうですが、いっそ水着の紐で二人を固定してじっくり水中乳圧射精なんてのも趣があるかもしれませんね!

>化物語の忍野忍に搾精されるのが見たいです!
おお、見たことは無いですが可愛いロリババアな子でしたっけ!

>最近は昔の作品をリメイクしたり、今更映像化する流れが流行ってますね。
もうネタがないのでしょうかね?
それよりパイズリの日ばんざーい!エロアニメやゲームもリメイクしたり、他のメディア作品を作る流れに乗るしかない!

でもるろ剣の実写映画化は見てみたら案外面白かったです!シリーズ化してますし!
昔のゲームのキャラを掘り返してきて爆乳化したら結構そそるかもしれませんよ!

>アレキシさんの絵が見たくなるのも、今流行りの妖怪のせいに違いない!
妖怪チチバンドの仕業じゃぁぁぁ!

妖怪チチバンドとは古今東西パイズリ絵においてどんなに動いても乳のホールドが外れない様にさりげなく固定していてくれる縁の下の力持ち的存在である!

>例の企画バニースライム最高でした!!まだまだ期待していいんでしょーか
おお、ありがとうございます!一気には出ないとは思いますが、今回は前作より多めに描かせて頂いております!

>垣根が崩れかれけいるならもっと大きい超乳で区分をわけるというのも
緩急もつきますし

へへ…そうやって戻ってこれなくなった乳徒を何人も見てきたぜ…

>アレキシさんの絵がザン○ローさんばりに動いたらと妄想したらパンツ吹っ飛びました
ザ○クローさんは目標であります!素晴らしいであります!
いつか動くパイズリ特化作品が作りたいであります!

>超乳で描いて見たいシチュはありますか?
いつもの体格差なら届かないキスしながらのぱいずりですね!
てか描きましたので今年中にはお披露目できたらいいな!できたら…ウッウッ

>あー、ディスガイア5きちゃったわー(チラッ
こうしてPS4を買わなければいけない理由が出来たのでした!
PS3の時はリトルビッグプラネットにつられてだったのを思い出しました

>いつもお世話なってますむにゅもにゅぅ そしておっぱいはもちろんちんこ、
どちらもやわらかそうで素晴らしいです!

あじがとうございますもに!見てて気持ちよさそうなちんこの喜びようを描きたいですちんこ!

>ユニちゃんのパイズリGIFください
GIFパワーが溜まってきたら作ってみます!

>アレキシさんトコは先日の大雨はどうでしたか?無事でしたか?
ウチの畑は無事でしたが、お隣さんの田んぼは半壊しまして、その更に奥の
畑には猫が刺さっておりました(汗
猫は無事でしたが、猫が刺さっていた場所のトマトはクラッシュタイプに
なりました(涙

うひゃー猫が生えてる畑とか超シュール!しかも無事で二度びっくりですが、なんとも災難でしたね…!
こっちは何度か土嚢を積みに出たくらいでしたが、その後も急に豪雨が降るもんで田が乾かず稲刈り中に軽トラが地面に沈んで動けなくなりましたよ!

>アレキシさんも妖怪ウォッチのビッグウェーブに乗るしかないですねっ!
妖怪ウォッチチですね!

>最近、自分達が小学生~中学生くらいのときに流行ったものがリメイクされたり、新たに新作を発表されたりすることが多くなってきたなぁと思うこの頃。※私は20代後半
自分もおっさんになりましたがシムアースのリメイクをずっと待ってるのです!
今作ったら凄いシムが出来るはず!

>魔壊神トリリオンのルゥシェ様…かわいいお口…持ちやすそうな角…閃いた!!
当然の様に描きました!発売されたらおっぱいも…!

>アレキシの旦那!ディスガイア5のウサリアが可愛過ぎてヤバイ!
ウサリアちゃんは絶対におっぱいたっぷり足したいですね!即乳内射精!

>おっぱいずりの中で一番好きな擬音を教えてください
やはり『ぱんっぱんっ』がリズミカルで一番好きですね!あと『ぺちっ』てのも乳肉で腰周りを叩いてる感があって好きです!

>ドドドドドド・・・ 広告マン「ぎゃははははは!ココは俺たちモノだァ!」 いやああ!!!だれかああ! 更新なきブログに広告たちがのさばっていた  爺「広告現れるとき、またぱいずりの伝説のおっぱいが現れるという言い伝えがある・・・今は耐えるのじゃ・・・」 広告マン「そんなやついねえよおっぱいだけでせかいをすくうなんてヨォ!」
世紀末救乳主伝説 199X年 世界は乳肉に包まれた!

>スポンサーサイト
一日前に出るなんてスポンサーは手厳しい!
スポンサーサイト
[PR]

【2014/09/13 20:39】  Comment:15 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/319-9bd5c025