c087-1.jpg c087-2.jpg

カグラ2のDLCで
公式で未来ちゃんが爆乳化出来る様になったので
興奮して盛りました
mirai.jpg
えろすぎる

絶対絶望少女もやりました
ゲームとしてとても面白かったです
言子ちゃんが超小学生級にポルノいのでやさしくしたいです

MH4Gも買ったもののまだ触れていないのでこれからやります

近況
またもぎっくり腰をやってしまいしばらく臥せってました
季節の変わり目の嫌な定番ですね
今は回復しつつあります
くしゃみには気をつけましょう

◆アイリスフィールド様の「浮遊都市の作り方」にて1キャラ描かせて頂きました
パイズリ有りマス

*台風一過拍手レス*
>きたーッ
アレキシさんのおくちまんこ絵だーッ!抜けるッ!

ありがとんございます!おくちももっと背徳的にしたいですね!

>ブラボー♪さすがです。
ひさびさのおクチ♪ありがたやありがたや。

どうもでございます!お口はまとまった気分の時に描いといた方がいいかもしれませんね!

>カグラが好きで、ディスガイアも好きで、レガシスタやelonaも好きな、ロリコンでおっぱい星人の絵描き。自分との共通点多っ!アレキシさんとは他人な気がしませんw
趣味が合いますな!と言うことはロリおっぱい絵も描かれるので?素晴らしや!!

>prpr
poyopoyo

>トイレの花子さん(爆乳)に個室の中に連れ込まれてパイズリされたりする風景が見える……。→妖怪ウォッチチ
良いですねぇ…おかっぱで和服でロリ爆乳な花子さん…

>お口CG集も是非描いてください
喉奥射精オンリーになりそうです

>角をつかんでガッチリ喉奥射精サイコーっす
喉奥射精中にがっちり掴んで一滴残らず飲み干すまで絶対に離さない様にするのはサイコーですね!

>トリリオンいつでるんだよお!?
未だに続報が無いということは今年中でも年末か、はたまた来年か…
他のゲームとかぶらない時期がいいですね!

>前にどっかでアレキシさんが描いたイカ娘見たけどどこでしたっけ?
自分は描いた覚えが無かったと思いますね!

>拍手絵のルナチャが断面図、三日月になってて芸が細かいなぁと思いました(コナミ感
一応スターが☆、サニーが○(太陽)の形になっとります!三乳内射精!

>こういう生意気盛りの子をきゃんきゃん言わせたい衝動が、最近のマイブーム。前後に並ぶ角が、フェラを誘っているとしか思えません。というわけで、今回も良きおくち絵でした。
生意気なロリお嬢様を喉オナホにする征服感ってたまらんものがありますね!ありがとございます!

>モマセロ!モマセロォォォォォォォォォ!!!
妖怪チチモミシダキ

>絶対絶望少女発売日記念にダンガンロンパ2のひよこちゃん描いていただきたたい!!久々にロリキャラ巨乳化が見たいよー!
そういえば西園寺さんは絶対絶望少女の時点では成長してるんでしたっけ!
ロリキャラなら今は言子ちゃんにおっぱい付けたい衝動がありますね!

>アレキシさん、クール教信者さんのおっぱいの魅力を教えてください!
あとちなみにクール教信者さんのWeb漫画アニメ化に対して一言お願いします!

こう、ボリューミーな割にふわっとしてるマシュマロっぽいところでしょうか!
あれよあれよという間にプロになってアニメ化だなんて悟空を見てる天津飯みたいな台詞が浮かびますね!サイン貰っておきたいです!

>ダンガンロンパの江ノ島様を描いて僕に希望を見せてよ!超高校級のパイズリがきっと見てるみんなの希望になると僕は思うんだ!
私様はおっぱいでかい事が公言されておりますな!2では挟んでくれそうでしたし!
そういや霧切さんの着衣パイズリを描きたいと言っていたのを思い出しました

>なんだかFC2に不穏なうごきが・・・動画の方でなんやらイザコザが起こっていますが、最悪の場合、ブログごとなくなりそうかもしれません・・・
何やら怖いですな!もし消えたらlivedoorにでも移りましょうかねぇ

>アレキシさん!爆乳未来ちゃんDLC配信来ましたよ!今からやります!
来ましたねー!こんなに嬉しいことは無い!!

>DOA5Uのマリーたん巨乳化するのに持ってこいのキャラです!お願いします!妹が病気なんです!
定期的にプッシュされてる気がしますな!

>毎日パイズリ絵で抜いていると忘れがちですが、本来これって結構な変態行為ですよね。そういうことをふとした拍子に再認識できるとすごく興奮するので、やはりされている側には「うう……へんたい……」とか言ってほしいものですね。
言わせてみました!考えてみればその変態行為をする為だけにわざわざ爆乳化させて着せ替えさせて…と考えると恐ろしく興奮しますね!背徳感倒錯感!

>私の中で一番エロい生き物はポニテ巨乳くノ一に決まりました。
ディスガイアにいましたな!

>おっぱいに対して乳首ちっちゃくないかい?
このくらいのふにっとした感じの乳首が好みです!

>閃乱カグラのDLC最高でしたね!全キャラサイズ「でかい」にするの安定でした!これは捗りますね(意味深)
最高過ぎて小躍りしますね!かぐらちゃんを爆乳化出来ないのだけが残念ですけど!この機能は今後も実装していって欲しいところです!乳の上向きとか下向きとかも設定できるといいな!

>ちょ・・・超乳を・・・アレキシさんの・・・超乳を・・・
たまには超乳もいいよね!

>おい…広告がBBAの不倫サイトなんだが……。
待てよ、BBAでも見た目がロリ巨乳の欲求不満幼妻なら……!

…あ、畑大丈夫っすか?
ウチは今し方降り始めました、明日の朝が怖いです(半泣

ロリババア巨乳幼妻専門の不倫サイトとかとても淫猥な響きがします!
思ったより降らなかったので大丈夫でした!ありがとうございます!
でも太平洋側はやばそうでしたね!

>台風、威力が途中で弱まったけど風が凄かった@岡山
アレキシさんとこは稲は大丈夫でしたか?

岡山は立地的に被害を受けにくいイメージがありますね!
うちは9月に刈っちゃったのでどんとこいでした!

>こ、広告マンが出たぞー!
遅れてすいやせん!先週いっぱいずっと寝込んでたので出遅れました!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2014/10/15 10:41】  Comment:14 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/320-f7a9074b