r327.jpg r328.jpg r329.jpg
背中側からのアングルって結構好きだったりします

MH4Gをやってました
今作は見た目と両立するのが難しいですね
発掘ジンオウUが欲しーい

本格的に寒くなってまいりました
冬のナマズの様に動きも鈍くなっております

*湯たんぽ拍手レス*
>えろい(確信)
ギャップがえっろいんですこれが

>はくしゅスターの断面が星型になってるの今気付いた。・・・何故気付かなかったんだ俺・・・
さてはルナチャ派ですね!

>そういやアレキシさんっておっぱいからはみ出たちんこ咥えさすシチュはどうなんでしょうか。
飲ませるのが好きなもんで、谷間に出てるのを見ると「勿体無いなー」と思ってしまう……

自分は乳内射精至上主義ですのでむしろはみ出てると勿体無いなーと思ってしまいますね!
おっぱいに精液を飲ませていると考える見方が変わりますよ!

>アレキシ氏がパイズリを好むようになったきっかけを教えておっぱい
いつの間にか自然に…まるで剣が鞘を探し求めているかの様に気がついたら谷間に収まっていた…
というのは置いておいて、おそらくぶんちん堂さんの同人誌がきっかけだと思います

>お大事に!
ディ・モールトグラッツェ!

>え?これが公式...?
っていうかこれパイズリしてません?
ん?

ポーズ取らせてスクショを撮る機能があるのですが、真紅ではこれを2キャラで出来て立ち位置の軸とか詳細に調節できるので公式擬似パイズリが可能な訳です!大道寺先輩の腹筋がナイス塩梅ですね!

>い
らまちお

>必ず一ヶ月に一回ブログ更新 乳言実行乙
ほぼ惰性ですが、これがあるからこそ絵を描き続けられる所もありますねー
ありがとうございます乳!

>アレキシよ スーパー乳射人に目覚めるのだ・・・ いやらしい乳を持ちながら激しい擦りによって目覚めた宇宙最強のぱいずり戦士に・・・!クール教信者がスーパー乳射人2に目覚める前に・・・! 地球を・・・乳を救うのじゃ・・
乳球のみんな!ほんのちょっとづつでいい!オラに乳を分けてくれーー!!

>Sandwich8
ちょっと温め過ぎたので現在色々と描き直しております
そのうち出たらいいやーくらいに気軽に待っててね!

>未来ちゃんの普段の服装とのギャップがパイズリ専用に着せた感満点で最高です!
お子様キャミソール良いですよね!ちょこっと谷間も見えるし乳袋が破綻しないのもグッド!

>アレキシさんやザ〇クローさんの絵見ながら描いてると、どんどん影響受けてる自分が居ますw アレキシさんのようなエロい乳を描けるようになりたいです。
うひょーありがとうございます!自分もザンク○ーさんは目標であります!
満足いくおちちが描けたなら是非見せて下さいね!!

>包茎虐めなH絵も描いて欲しいなーなんて…
最近の包茎マイブームは抜き差しの度に肉圧で皮がくるくると巻き戻るのがトレンド!

>ユーカリちゃんのためだけに浮遊都市買います(
と思って体験版やったら普通に面白くてたまんねえな!!!

ゲームとして非常に良く出来てますよね!エロとも相性がいい!

>ぶひいいいいいいいいいいい
エロかったらそれでいいんです!

>とうとう原作の未来も爆乳になりましたか! というか、原作がアレキシさんに追いついたとも言えなくもない。
とても上手いDLCにしてやられました!
というかおっぱい可変機能はおっぱいゲーム全てに搭載されて欲しいですね!!
上限は自重せずに!

>自分も腰が痛くなるタチでして。とはいえ、自分の場合は腰の筋肉不足によって痛みが出るものみたいなので、ぎっくり腰の辛さは解らないのが正直なところ。でも痛みで、その日はやむなく早く寝るしかないことが、たまにあります。これが実に歯痒くて、次の日は早起きして挽回してやると思うも寝坊してたり。でも最近は、ワールドトリガー目当てにテレビのタイマーをセットしているから大丈夫。
うあー気持ちが痛いほど分かります!というか自分も発端はヘルニアでしたが、根本的なところに筋肉不足があるので同じですよー やりたい事があっても腰が許してくれないんですよね!痛くて庇うから筋力が低下してそれがまた腰痛を引き起こすという…どこかで悪循環を断ち切らないといけませんな!

>以前拍手させて頂いたものです。 と言うことはロリおっぱい絵も描かれるので?素晴らしや!!>>そういうのを描いてはいますが、チキンなのでエロには踏み込めておりませんw なのでアレキシさんに憧れてしまいますw
なんですと!エロは恥じらいを段階的に捨てて行くものです!
こっそり見せてくれたって良いですのよ…!

>マリーローズたんをー!!マリーローズたんをお願いします!!!
この数ヶ月に渡るマリーローズ推し!

>最近ありとあらゆるところで乳内射精(なかだし)っていう表記を見る機会が増えて、「時代がアレキシ先生に追いついてきたな……。」って感じます
乳内射精(なかだし)ってはっきり言って貰えるととっても興奮しますので個人的には天国です!
あと乳内射精断面とかも普通に受け入れられる様になってきて嬉しい限り!昔は孤独でした!

>ああ^~ユーカリちゃんかわいいんじゃ^~
とっても味のあるキャラにして貰えて私満足!

>エロ系ブログで一番好き
自己完結した世界でやっておりますがそう言って貰えると何より嬉しいです!ありがとう!

>超乳はたまに描きたくなるんですか?
なりますねー最近は特に!ただ自分の中ではパイズリに適してるのは爆乳サイズであって、超乳は絡みのない単体絵の方が抜きやすく感じますねー こうグラビアみたいな

>キャラを描かれたとのことで、浮遊都市の作り方をプレイしてきました。
パイズリサロン・・・なんて素晴らしい響き

ありがとうです!自分の性癖を尊重したキャラにして頂けてとっても嬉しいでパイズリ!

>言子ちゃんのおくち描いてええんやで!
いいねそれ……いいねそれ!!

>レキシ兄ちゃんさいきんつり目のキャラばかりじゃないか!?
元々自分はつり目フェチですので、タレ目キャラだとうまく描けなかったりします!

>スポンサーサイト
>広告マーン!
>特報 広告出現 プリンとでかい 安心安全! みだらなぱい使い!隣のぱいちちは蜜の味
ウギャア!今回も一日早い!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2014/11/14 15:56】  Comment:10 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/321-6ebe159f