早めの更新
c088-1.jpg c088-2.jpg

マテリアルボディの成長止めたら胸に行った的な

アンジェラさんに一目惚れしたので楽園追放を観てきました
真っ当に面白くて可愛くてあとエロかったです

寒い!
パイズリパイズリ
パイズリパイズリパイズリ

*フロンティア拍手レス*
>やっぱり守りきれなかったよ・・・
おっぱいを守りきれた日なんて一日もないんだ!

>ドヤ顔ユニちゃんkawaii!!
ドヤ顔されたら犯さないとね!

>まいどまいど広告マンとのやり取りでわらかしてもらっとりますわw
今回は広告マンの出鼻をくじくのです!

>さてはルナチャ派ですね!
あの断面は、目線が行きやすかったのかなぁ。まぁ栗みたいなお口で好きなんですけどね
ミルクのちちくさいおっぱいとかスターのゲス化とか二次設定付与される中、
ルナチャだけは変わらず口みたいな栗してるどんくさ娘というのが・・・そそるッ!

栗みたいな口かわいいですよね!無知っぽいというかぺどっぽいというか
あとドリルなのも言わずもがな!

>ペド爆乳オナホ幼魔…もはや文字だけで勃起するレベル
アレキシさんに描いて頂きたいキャラが多すぎます…w
今期アニメだと天体のメソッドのノエルちゃんとか可愛いロリでいいと思います!
また来月の更新を楽しみに過ごします!

乳内射精専用ペド爆乳オナホ幼魔にいつでも種付けし放題とか書いてて勃起しますね!
自分が100人くらいいれば分担して全部描けるんですけども!
ほほう…爆乳化しやすそうなロリですね!今月は二回更新できたらいいな!

>いつも(性的な意味で)お世話になってます
ロリ巨乳を惜しげも無くパイズリに費やしてくれてパイズリスキーとしては頭がさがる思いです

ありがとうございます!パイズリしないのなら乳は取り外そうってくらいにパイズリに重きを置いております!たまには揉みしだくだけなんかも好きですけども!

>胸が入る胴がない?丸出しでいいんじゃないかな?
常に赤面しつつ盾で身体を隠して行動するハンター!

>今年はウチの県は熊さんがイッパイですぜ(泣 近くの園児がドングリ拾いしてたけど危ない気がしてます。アレキシさんトコは今年、何が多かったですか?
まじですか!ツキノワグマといえど危険ですね…うちは今年アナグマが多かった気がしますねー
アナグマとウリボウに西瓜をほとんど食われました、奴らも好きものです

>胸入る胴がないなら装備なしでぶるんぶるん揺らしながら狩猟すればいいんじゃないかな!それか無理矢理押し込んでおっぱいはみ出しまくりとか最高です
ぶるんぶるんどころじゃなくぼっりょんぶっりゅんなりますね!
固い胸当ての横から柔らかい乳肉がはみ出すシナジーはなかなか興奮ものです!

>ク~リスマスがことしもやぁってくるぅ~♪
クリスマス=エロイベントという印象!

>幼魔ちゃんもいいけど、最近はオネショタもいいなぁと思うようになりました。
おねショタは描く人がもう一杯いらっしゃるので自分はおじロリ専門なのです!

>アレキシさんの描く超乳がエロい件
普通に乳限界が上がってきて危機を感じます!

>ぺ、ぺど・・・ぐふっ・・・

わが生涯に・・・いっぺんの・・・曇りなし・・・(昇天)

このくらいの体格差だともうなんというか犯罪的で倍くらい出ますよね!

>胴と胸は別装備にすべき!
ナイスアイデア!乳だけお着替え!

>前回、アレキシさんに絵が似てきてーとか、エロが描けなくてーとかいう拍手があったと思いますが、アレ全部私ですw 
実は私、ロリ巨乳も大好きなのですが、ジト目とケモミミも大好物でして、アレキシさんの白イナリちゃんに一目惚れなのですよ。アレキシ様に限らずですが、絵師様方の強い思いがこもったオリキャラって、時に有名どころよりずっと魅力的ですよね。

ところで、前回の拍手のレスにて、「見せて頂いても良いのですよ・・・」とおっしゃってましたが、本当に見て頂いてもよろしいのですか?

ロミアス風に言うと「本当に見てしまったのか・・・?」ってなりそうですがw

わお!いつもコメントくださっててありがとうございます!
ジト目とケモミミもってそれもう性癖一緒ですよね!白イナリを爆乳化してもいいのよ!
そう言って貰えるとありがたいものです!おそらく趣味の塊だからじゃないでしょうか!
こっそりメールとかで見せて貰っても構わないですよ!むしろ見てみたい!
ロリ巨乳を描く人が増えるのは喜ばしいことです!

>ついにばれてしまったか。そう、私が定期的にマリーローズを押すものだ!!ちなみに私は毎日更新をチェックしてるからなー!!


あといつもお世話になってます。度重なるリクエスト大変すみません。ご迷惑でしたら今後控えますので(^^;;

ついに見つけたぞー!毎日見てくださってありがとうございますん!
主に手が回らないので基本的にリクは遠慮させて貰ってるのですが、ばくにゅー化妄想や愛を叫ぶ分には何ら問題ないですよ!

>最近、昔ほど癖のあるキャラが出るRPGが無いですね。
言われてみればオシャレな感じのキャラは多いけどアクの強さは減ってる気がしますねー
でもキャラメイク出来るのが多いのは好きですよ!

>素晴らしきはみちちをありがとうございます(ナイス眼福)。
どんもです!後ろからでも見える乳は犯してもOKのサイン!

>ユニさんは早寝な人、いえ悪魔でしたか。で、相変わらず寝姿は可愛いけど、パジャマ越しの乳首がいやらしいです。というわけで、超豪華な夜食をゴチになります☆
結構お子様なので頑張ってもすぐ眠くなる方です!寝ててもおっぱいだけは誘惑してくるのが乳魔族の性ですね!なので犯すのは男としてしょうがない訳です!犯しましょう!

>まだだ!まだあるはずだ!!クリスマスのユニ様パイずりまでにあと一回ぐらい更新があるはずだ!!
な…なんでピンポイントでバレたのじゃ!

>八頭身ユニ様を一度見てみたいと思ってたけど八頭身にするとあの胸もちょっと巨乳ぐらいに見えちゃうのかな?
体格が良くなるとそれに合わせて乳も増量しちゃう気もしますねー

>「隠れてない隠れ家」ってMTGの土地カードにありそう
頭隠して乳隠さず
スポンサーサイト
[PR]

【2014/12/03 02:45】  Comment:10 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/322-41f559ef