c089-1.jpg c089-2.jpg

乳夜射精(メリークリスマス)
寒いけど今回はなまちちの気分です

おっぱいサンタからはおっぱい分を頂きましょう

たぶんこれで今年最後の更新になると思うので
ちょっと早いですが良いお年を

*柚子風呂拍手レス*
>無知シチュッ!抜かずには居られないッ!!
>どぴゅっ

無知シチュのバリエーションも色々あるわね!

>隠れてない隠れ家―Unhidden Refuge 黒2,マナX ソーサリー,エンチャント
あなたが隠れてない隠れ家を唱えた際、使用した総マナと同等量のマナコスト分になるクリーチャー、アーティファクトを手札から直接場に出しても良い。
あなたの場の全てのクリーチャーに速攻を与える。
あなたの場にクリーチャーが居ない場合、手札を一枚引いてから隠れてない隠れ家を墓地へ捨てる。

とか素人知識でもやもやもやもや(´ω`)

あなたの場の全てのクリーチャーに爆乳を与える。

>アンジェラバルザックさん人気凄いですねぇ。まだ観てないやー
ひと目見てめちゃんこ可愛いですからね!本編見ると倍可愛いですよ!

>あと賀正もあるって信じてますよ!
・・・この時期の絵師さんって大変そうだよね。冬コミあるしクリスマス賀正と続き

クリスマスに正月絵に節分にバレンタインにと、筆が遅い身からしてみると一年の3分の1程がイベント絵で埋まりそうですよ!

>広告マン「奴はルールを破った・・・この件については機関上部のパイ・ズリーノ伯爵令嬢に報告させてもらう! 彼女の拷問ぱいずりはすさまじいぞ」
ここでまた先手を打たせて貰おう!パイ・ズリーノ伯爵令嬢は攻められると弱いのじゃ!

>日本一ソフトウェアの「大江戸ブラックスミス」に出てくる桐というキャラが、中々のロリ巨乳で良かった(小並感
日本一こんなのも出してたのね!公式HPがなんかエロいんですけど!

>広告マン「え・・・解雇ってどういうことですか!?」 素本佐亜才人「この業界も厳しくてね・・・アレキシさんが更新するのならわれわれも業務を縮小しなくては・・・」 .....人 田   広告弟「ニイチャーン毎日お仕事お疲れさまー今度はいつお休み?」広告マン「そうだな・・・明日弟の行ってた遊園地に行くか・・・」 広告弟「ニイチャンダイスキー」 広告マン「田舎にいって農業でもするか・・・」 次回 お隣さんは元ライバル?! 爆乳農家娘ユニ登場(来月は特番のため放送はお休みです)
来月から広告マンさんには乳農家として乳を栽培して貰います
至急乳園地へ向かって下さい

>寒い!
パイズリパイズリ
パイズリパイズリパイズリ

寒いって言う度に乳が1cm成長したら今頃超乳持ちだぜ!

>中の人は釘さんだから、ロリアンジェラというのはしっくりきます。
声的にもっと幼くなってもいいくらいですよね!

>こっちでは楽園追放は上映していないので、レンタルされたら観てみます。
結構限定上映だったみたいなので機会があれば是非!

>対寒呪文「パイズリパイズリパイズリパイズリ∞
カバディみたいになりそう

>最初のユニってどんなんだったかなーって見に来たら、最初からチョロかったw
最初はもうちょっと協力的だった気がするけどダイレクトに犯され続けて今ではユニよりも男の方が乳の扱い方が上手いと思います!

>まさかアレキ氏のアンジェラが見られるとは思いもしませんでしたよ、寒いのでこの
マテリアルボディ(胸)で暖かくさせて貰おう、主に摩擦で(意味深

勢いで描きました!任務が終わった後もこのボディは即オフライン化して永久保存ですね!

>久方ぶりに超乳が見とうございます・・・
超乳に関しては自分も基本見る側なのでむしろ描いて下さい!

>寒いとパイズリなんか似てるよね!
コールドとホールドは似ている的な…

>またアレキシさんの母乳絵が見たいかも
母乳属性はいつの間にか霧散してしまったのです、ごめんね!

>どうもアレキシ様、以前絵を見て頂こうとか言うてたヤツです。
なんというかですね、メールでpixivのページ見て貰ってもいいのかなとか思ったのですが・・・。
よく考えたら、ロリ巨乳よりケモミミのほうが圧倒的に多かったり、アレキシ様に絵柄が似てきたというより、単にロリ作画になってるだけだったりと、なんだか期待外れ感強そうです。

なんというか、アレキシ様と絵師友達になれたらいいなーとか考えてる私はちょっと図々しいですかね・・?

全然構わないですよ!むしろこれからどんどんロリ巨乳を描きましょう!
そして描いたならもうロリ巨乳友達です!

>このまま乳限界を上げて接地系なんてどうでしょう?
天・地・乳

>ロリ巨乳はアレキシさん以外いないって感じがしますねぇ
そう言って貰えるとは感激です!自分は自己完結しすぎてる気がしますけど!

>キリン装備さんのパイズリをお願いします!
MHエロ装備のど定番ですな!ゲリョスのパイズリ穴もいいっすよ!

>追記です 白イナリちゃんも、是非描かせて頂きます!
ですが、私あまり体調のコントロールが得意ではなく、なかなか絵を描く余裕がないので・・。
あまり期待せずに待っていて頂ければ幸いです。申し訳ないです。

わーい やったー!いえいえ別に描けなくても一切お気になさらず!
偶然描けたら投げつけるくらいに思っといて下さいまし!

>アレキシさんのお口絵が見たすぎて死にそう
またおくちパワーが溜まったら描きます!てかトリリオンの続報まだですかね!

>いつもお世話になっております!最近はとんでもなく寒くインフルエンザ注意報など出ており冬コミや年末で何かと忙しいと思いますがどうかお身体を大事にして下さい!あとマリーローズも描いて下さい!
マリーローズの人こんばんは!お気遣いありがとうございます!
自分は大事な時に風邪をひく癖があるので黒酢を飲みつつ性欲で吹き飛ばしたいです!

>いつもお世話になってます!唐突ですがユニ様のエロくない待ち受け用の画像が欲しいです!!
着衣パイズリ絵をトリミングすれば乳首も出てないし健全絵に早変わりっ!

>アンジェラって何のキャラ?
楽園追放わよ!

>アレキシさんの絵を見て元のアニメを見たりゲームを買ったりする事が結構あります!まさに逆輸乳ですね!!ドヤァ
そいつは嬉しいお言葉です!ほぼ100%乳無いじゃん!って事になりそうですが我らは心の目で乳が見えるのです!

>ユニ様にケツを叩いて欲しいよ!!てかもうケツの穴に・・・
攻めるのには慣れてないので恐る恐るぺちぺちしそうです!

>ユニ様は実はチンポが大好きなんじゃないか?ユニ様答えてくれ!!
ユニは赤面して逃げました

>もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG PV見ました!アレキシさんのキャラが何体が出てるようで凄い楽しみです!
どうもでございます!PV見る限り凄い面白そうで自分としても楽しみであります!

>メリーパイズリ
メリーズリスマス!!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2014/12/25 04:10】  Comment:14 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/323-677a20e1