c090-1.jpg
鏡開き

遅れましたが乳ましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します
新年の抱負はパイズリを描くことです

「淫魔の城外伝」 にてイラストを描かせて頂きました
今回は自分が全てのイラストを担当しております
ロリ爆乳パイズリまみれじゃよ!

*拍手レス2015*
>ベイマックスとパイズリセックスって似てますよね
チチマックス

>寒い時はおっぱいで暖まりたいですね! よいお乳を! むにむに!
お乳と一緒に運動すればホカホカですね!今年もよろしくお願いします!

>メリークリスマーっす!(どぴゅぴゅっ
メリー乳済ましました!

>もちつきで
乳はもちろん、ほっぺぷにぷにもいいよねって
ナチュラルにそういう方面へ運んで行くスタイル。

ほっぺが柔らかいと全身ぷにぷにしてそうでぺど臭がしますね!

>姫始めでイナリーズの出番あるかしら?
ユニ様とはして欲しい気がするけれどもずっとおちち専用で悶々として欲しいのもあるしウーン・・・

イナリでもよかったけど羊の角つけたら訳分からない感じになりそうだったので結局いつも通りとなりました!狐年さえあればその筋の人も大満足なんですが!

>ガールフレンド(乳)
ぼくおっぱいと結婚します!

>メリークリスマス!
メリーズリスマス!

>メリークリスマス!
今年もユニサンタのせいでホワイトクリスマスになりましたよ!どうしてくれるんですか!(嬉しい悲鳴)

メリーズリ済ます!谷間に温かい雪を降らすのは雰囲気作りのサービスな訳ですよ!

>ユニサンタはもちろん、こういった美少女サンタが家に来たら、鴨ネギシチュキタとしか思えません(ご馳走ゲット~☆)。そして今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。おぱ……じゃなくて、では。
据え乳食わぬはなんとやら!おっぱいが煙突に引っかかってて救助するのもよしですね!今年もよろしくお願いします乳!

>今年ももう終わりですね(=゚ω゚)来年も無事に過ごせるように願ってます!( ´ ▽ ` )ノしかし最近は年末や年始めにやっていたイベントも少なくなりましたね(^^;;少し盛り上がないのが淋しいですな( ̄◇ ̄;)あと来年はマリーローズ描いて下さい。
年末年始はただでさえ忙殺される訳なので、自分でも最近は極力平日と変わらない様に務める感じになってきてます!おもちとおっぱいはつきますけどね!今年も宜しくお願い致しますマリーローズの人!

>あけおっぱい!!!!ことおっぱい!!!!
ちちましてちちしくちちでとうごぱいます!

>あけましておめでとうございます!今年の正月ユニ様はずばり!羽子板で負けて顔を落語きされてるパイズリですな!それかマリーローズのどっちかかな( ̄▽ ̄)今年も1年も気張らず無理せずお過ごし下さい♪
あけちちでございます!羽子板で負けたら一乳内射精で正の字が増えていくなんてどうですかね!今年も宜しくお願い致しますマリーローズの人!!

>アレキシさん、あけおめでございます。ユニちゃんのクリスマスなまちちご馳走さまでした!
今頑張ってロリ巨乳描いてますw 出来たら見て頂きたいと思っておりますw

あと、ブログ記事によると、MH4G買ったそうですね。
私も2nGでズブハマった人なのですが、神作と呼ばれた2nGから比べると、色々と欠点が目立ってしまい、最近のはプレイしていないのですが、気になってはいるのです。

ハードが3DSに劣化したり、エロ装備が減ったり、女性アバターの乳がしぼんだり、訓練場がショボくなったり、ハードの性質上モンハン持ちができなくなったり、肥やし玉必須の乱戦クエばっかりになったりと、自分的には、全盛期より落ちたゲームだなぁといった感想なのですが・・・・。

アレキシさん的には、今のモンハンについてどう感じていますか?今のモンハンも愛せますか?

おっぱでとうございます!やったー出来たら見せて下さいましね!
自分はdosから入ったのでむしろ理不尽な方がモンハンっぽさは出てきた感がしてますね!
ともあれそれ以降はF以外ほぼプレイしているので愛せるですよ!
細く長くというよりは短期間にガーッとやっちゃう感じですかね!
3DSも実機で見ると実は映像進化してますし、何より4からはネットでのマルチプレイが単体で出来るのがとても強いと思います!助けて貰わないと自分では錆クシャ辺りが限界でしたけども!
4Gは難易度的に辛いことは辛いですね!

>そろそろCG集出してよ!
今年は出すと宣言して自分を縛っておきます!

>明けまして、おっp…おめでとうございます。今年も咽返るほどおっぱい!!
おっぱでとうございます!!今年も乳肉に埋もれた年にしましょう!

>アレキシさんはグランブルファンタジーってソシャゲご存知ですか?
製作会社に昔のスクウェア社員が多数いるとかで
ゲーム自体もなかなか面白いんですが、
このゲーム、みんな130cm程度でみんな巨乳で角生えてるという種族が出てきます!
スマホでやるにはクソ重いけど、PCで快適に遊べるのでオススメです

ほほう…何ですかその素晴らしい種族は!
遺伝子レベルで低身長巨乳が確定しているとか夢の様な種族ですね!
基本巨乳な種族って爆乳以上の発生確率も高そうですよね!

>あけおめやで。
あけおっぱい!!

>以前テレビでやってましたが、腰の痛みはゴムバンドをきつすぎない程度に腰に締めて、フラフープをまわすように体全体を左右に回すという体操を一日10分間続けるといいそうですよ。
ありがとうございます、ゴムバンドですか!コルセットでも対応できるかな?

>ここまでパイズリを愛するアレキシさんのお勧め絵師を教えて下さい!
睦茸先生のパイズリがとっても好きなんですが最近あまり描かれなくて寂しい!

>更新のたびに絵を描き拍手にもコメントを返す誠実な貴方がパイズリフェチというのは一種のギャプ萌えですな!
なんですと!ありがとございます!フェチというものは不純物が入ると濁ってしまうと思うので出来れば誠実でありたいと思っておりますズリ!

>ユニ様のパイズリアニメーションが出来たら3万出そう!だから頼みました!
そいつは自分にとっての夢・目標・希望ですね!!射程圏内の夢…!

>ディスガイア5のウサリアとかアレキシさん好きそうですよね
好きですよ!もう大好き!だから遠からず描くと思います!おくちとおっぱい両方描くかもしれません!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2015/01/15 17:58】  Comment:16 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/324-9f6a5096