r330.jpg r331.jpg
ディスガイア5のウサリアちゃん
特にバレンタインには関係ない喉奥マーキング

おくち欲が出ました

◆「淫魔の城外伝~サキュバスに負けた勇者のその後~」 ◆DMM様
発売いたしました!
ロリ爆乳内射精ばっかりで描いた自分も幸せです
まにさんの文章もしっかり濃厚でどえろいです

おっぱい分はこちらで!

*乳増量もしたい拍手レス*
>お口がほわわってなってるのとか
目がハートってえっちくていいですよね

良いですよねまんざらでもなさそうな感じで!

>※なおこの鏡開きしたおも乳は後でスタッフが美味しく頂きました
ぺっちんぺっちん!

>アレキシさんの描く絵は乳臭い(物理)ペドロリくてもーたまらんですわい
ありがとございます!そのユニはちょっとイカ腹を意識したんですがぺどく見えるでしょうか!

>>「淫魔の城外伝」>>ヤベェ!!ニヤニヤが止まらないぜっ購乳前からこの様子じゃぁ、手に入った時には、私性活に支障が射精るレベルですな!!!うn?何か犯しいな??
ロリ爆乳淫魔がある日突然押し寄せてきても全員に射精できる精力を持ちたいものですね!
 
>今年もよろしくパイズリします
よろずり致します!

>羊ユニ様最高でした( ̄▽ ̄)しかしわたし的にはユニ様は何か着ていた方が栄えますな( ´ ▽ ` )ノやはりここはゴスロリユニ様を!いや、ゴスロリマリーローズ何ていかがでしょう!?
ありがとうございます!そういやゴスロリ好きだけどあんまり描いてないですね!
マリーローズもデフォでゴスロリですね!

>誕生日の2日後には干支ネタでパイずられるユニ可愛い・・・!
そういえば誕生日が来ていたんでした!
ユニも永遠の313歳と言いつつ肉体年齢は7歳というわけですか!

>あなたは年中お正月みたいなもんでしょ(お餅おっぱい的な意味で)
毎日おもちちをぺちんぺちん突いております!

>鏡開きユニちゃんご馳走さまです。お雑煮にして頂きますですw(謎

メールにて、イラスト送らせて頂きました!
もしかしたら届いてないかもしれなかったりするかもしれませんが、お暇な時にでも確認お願いしますですー。

おも乳を白濁味噌でとろとろにふやかすという訳ですね!
その節はお世話になっております!今返事すると時が急に加速された感じ!

>なるほどー、「理不尽なほうがモンハンらしい」ですか。
要は、楽しむ人の在り方次第ということですね。
アレキシさんのモンハン愛が伝わって来ましたです。

長い質問に回答してくださってありがとうございました!

そういえばdosの頃はディアブロスが倒せなかった事を思い出しました!

>(谷間を)あけましておめでとうございます。開けるだけでなく、今年も挿乳からの乳内射精でイきましょう。話変わって、それらしい角を生やすとユニさんも悪魔に……見えるか……な? なにぶん、ユニさんが可愛くて、断言できません。
あけたら閉めて、閉めたら挿乳(い)れないとですね!おめでとうございます!
考えてみると角生えてないし悪魔というより吸血鬼っぽい外見かもしれません!(マントからして)
足枷取るといろいろ生えてくるのかも!

>だんだん閃乱カグラが盛り上がってきたね!
両備ちゃんが目立ってて嬉しいです!

>ウサリアちゃんのおくち絵をいつまでも待ってます
早速描きまんた!

>パイズリまみれ!!
乳肉の海!!

>乳開き・・・これはこれでイィ・・・ウッ
なかなかイラストで見ることのない胸の谷間の奥地に感動すら覚えます。これからも素晴らしいアイデアで絵を描くアレキシさんを陰ながら応援致します。(微賢者タイム)
ついでに、膨乳パイズリもいつか・・・!

いつもここと亀頭がちゅっちゅしてるんだなあと思いながら谷間の奥地を撫で撫でして怒られたいですね!ありがとうございます!パイズリ中に膨乳していって普段は届くちんこが胸板に届かなくなるってシチュはかなりいやらしいと思います!どれだけ押し込んでも乳肉!

>アレキシさん愛してます!
愛してくれて…ありがとう!

>もうすぐDOA5LRが発売されます!!我が愛しのマリーローズも出る上さらにおっぱいの描写にも力が入ってますので是非一度チェックしてくだされ!( ̄▽ ̄)
ほほう!公式でおっぱい増量スライダーとか実装されないんでしょうかね!

>ろり☆ばく で描いた、近所の小学生はもうかかないんですか!?最高でした
おお、あの子は毎日おにーさんに乳を犯されにやってくるのでシチュはいくらでも浮かびそうですな!

>セラフィーヌの衣装でウサリアの目つきだったらよかったなあ、とおもいますい
ジト目最強ですね!

>アレキシさんを最近知りました パイズリ大好きならたまらないですね!
やったーよろしくね!何年たってもパイズリを描いている自信だけはあります!

>よい、乳開きじゃな・・・うむ!
乳開きの結果…乳難の相と出ておるな!
今年もこの乳は犯され続けるじゃろうて!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2015/02/13 20:20】  Comment:8 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/325-4b20c93f