c092-1.jpg c092-2.jpg

ピンク色の性格2番が好き
ディスガイア5やっとります

今作は一新された要素が多くてかなり新鮮ですね
キャラも良くてとてもはまっております

カグラもやっとります
一番好きな両備ちゃんが主役張ってて良かったです
(尻ランドで壊れてたけど)

*ロリ爆乳魔界から拍手レス*
>やばい…
アレキシさんの描く絵から抜け出せなくなってきた…
まあ、それが私の幸せですがw
これからも頑張ってください!
心の底から応援しますぜ!

ありがとうございまっしゃあ!!そんな風に言って貰えると嬉しいです!
もっとぽんぽこ量産できる様に頑張ります!

>たまには緩くじっくりと、おっぱいの重さを愉しむのも乙というものです。それでも、ウサリアの上目遣いというかジト目と、言葉責めでイかされるのも堪りませんな~。
じっくりと時間をかけて一度の射精では終わらず何度もねりねりするのは良さそうですね!
ジト目でずっと見つめられると刺激が無くても射精できるかもしれません!

>ようやく第4迷宮クリアなう。でも、アレキシさんの方がもっと先に行っていそう(ぐぬぬ)。なので話を変えて、褐色肌の良さが解ってきたからニラルダさんが堪らん。それとサーシャ。アレキシさんによって『乳サーシャ』に魔改造されないか心配で心配で……ハァハァ。
やるゲームが多くてうちのロリばくにゅう族(ギルド名)は未だ6層クリアしたとこで止まっておりますよ!
乳サーシャは無知シチュせざるを得ません!

>ロリ爆乳のねりぱいグラヴィティ LBNPG
リトルでビッグなものを思い出してきます

>焔之乳……熱を持ってて挟むとちんちんが暖かくなりそうな感じの……。
パイ・ズリ・バーニング!

>世界樹と不思議のダンジョン面白いですなー
サーシャちゃん巨乳化に期待・・・

3歳でしたっけ、かなりぺどいですよね!
マル勝に付いてきた表情案が良いと思います!

>リア、ルア・・・うむ・・・良いな!!!
そして珍しく垂れ目。

見つかった!普段は描かないタレ目です!
前作面白かったのでゲーム性にも期待しております!

>単行本とか出さないんですか?
出たら間違いなく買うのに…

単行本に出来るものが無いざますよ!

>拍手するたびに三妖精がエロすぎてむらむらします!!!!!!!
ありがとう!三妖精はおっぱい付いてたら絶対犯したい妖精ナンバーワンですね!!

>うぇーい、耕しといた畑が凍結したずらーwwアレキシさん所は雪とか大丈夫ですか?
そりゃまた大変ですな!うちも朝はたとえハウスの中でも凍ってる事がありますよ!

>もんむすくえすと楽しませてもらってます。
臆病サキュバスがお気に入りです。

ありがとございます!あの子は使ってると何だかりんごを拾ってくる事が多くて可愛く思えました!

>好きなマンガを教えてください。
連載中のものだと嘘喰いです!

>ディスガイア5はじまったからもしかしたら・・・
っと思ったら素晴らしいウサリアたんありがとうございます!
ところで キル&リサイクル の彼女もロリロリのエロエロだと思うのですが!

ウサリアはフライングして増量しておきました!本編では予想よりハードな物語でしたが、
健気で応援したくなりますね!そんな子に乳を盛るという背徳感!
マジョリタ様も増量したいのですがまだストーリー全部終えてないので先に九尾族描きました!

>アレキシもんむすでPT組んでますが全員ドットの乳揺れ方が違ってて吹きだしました そういえばグッドナイと乳内ってにてません?
自分の描いた絵をドットにしてもらえるっていうのはとても感慨深いです!
せっかくなので私も担当したキャラのPTで組んでましたよ!グッド乳内

>おおちちましいちちましい。
今回もいい081をありがとうございます。

もんぱら、体験版から引き続き遊んでおります。インプちゃん3人衆にヌルコちゃんと、アレキシさんが描かれた子たちが半分を占めるというパーティに。アリガタヤー!アリガタヤー!
とりあえず前章は終わりましたが、中章以降も期待しつつ、ブログの更新も楽しみにしております。頑張って下さい

おお、ありがとうございます!もんぱらはまずRPGとしてめちゃくちゃ面白いですね!
ストーリーも前作からつながってる感じでまた先が気になります!
おそらく他に描いたキャラは中章以降に出てくると思いますので、また見かけたらよろしくね!

>ロリ爆乳絵師になりたい
なろう!ロリ爆乳絵描き養成所!

>今さらですが、楽園追放にはまってます!
アレキシさんが描いたアンジェラもめちゃ可愛いですね!

登場人物が少ない分、アンジェラちゃんがずっと画面に映ってて可愛いですよね!
ありがとございます!マテリアルボディの可能性!

>カフルちゃん、きたね。
私がすたるっ!

>イノシシ出たのおおおおおおおお!!!!
イノシシ撲殺で荒んだ心(股間)をアレキシさん所の娘さんで癒すデス。

イノシシの装甲を撲殺出来るとか何気に凄いですな!怪我しなかったですかね!
成体より電柵を抜けてくるウリ坊の方が厄介だったり!

>ちちまくらしてえ!ちちまくらで安眠してえ!そう思わないかねw
でっかいの2つ乗っけて寝てるところに頭ひとつくらい増えてもきっと大丈夫よね!

>広告マン「今日もいい天気だべ・・・乳も育って今年はいいできだべぇ」 ユニ(農)「ほんとだのう・・・おぬし才能があるな」 広告マン「そうですかね?へへ」 素本差亜才人「やったぞ広告マン!アレキシ氏が広告を出したぞ!! コレは君の復帰へのビッグチャンスだ!」広告マン「え・・・」素本差亜才人「乳園などやめてアレキシサイトに戻るんだ!!」 突然現れた元上司と不安そうに見つめるユニ(農)果たしてどうなるのか広告マン! 続かない
広告マン…来るなら育てた乳作物へのリンクを引っさげて来て貰おうか!

>広告「管理人はディスガイアとカグラに夢中だから・・・・今のうちに!!」
半月くらいずっとやってましたすんません!多分まだやります!

>例の紐神さまボクっ娘でアレキシさんも好きそうだなーと思ってますがどうなんでしょ?
私としては、言われてる程ロリくは見えなかったのです!おっぱいにはフェチを感じますね!

>スポンサーサイト
>広告が出たぞー出会え出会えー!
>ほおおおおおおおおおおおおお!!!!!広告!!!!ほおおおおおおお!!!!!!!
次は負けないぜ!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2015/04/13 01:24】  Comment:15 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/327-fee3d20d