c093-1.jpg c093-2.jpg

爆乳化拘束パイズリの刑くらいやらないとお仕置きにならないよね!
タマ裏アングルって種付け感あって好きです

ディスガイア5は歴代最高傑作なんじゃないかと思いました

あとローグライク欲が湧いてCataClysm:DDAをやってました
毎回違うゲームやってる気がする

台風シーズンがフライングしてきてやーですね

*田植え終わった拍手レス*
>同じ狐娘のイナリちゃんのことも……忘れないであげて……!
やっぱこうオリキャラって複数いるとまんべんなく描くのは難しいね!

>どうせ死んでしまうなら乳息死がよいと思います
布に包まれた乳に包まれるとほどよく乳息できそう

>ディスガイア新作はダメージがインフレしてますが、アレキシさんのロリ爆乳もインフレしてていいと思います!もっとインフレしちゃってもいいのよ!
そのレベルでインフレを起こすと胸囲100億とか行っちゃうんですかね!
乳質・乳戦闘力的なパラメータ(BP)が欲しいですな!

>そろそろユニのおっぱいが犯されてるのを見たいな!
あい!次あたり描きますじゃ!(多分)

>閃乱カグラでおっぱいがいっぱいだよ~!アレキシさんは両備ちゃんのマスターなんですよね?
両備ちゃん贔屓ですね!おっぱい目移りするけど両備ちゃん出てたらとりあえず両備ちゃんって感じです!乳好きではあるんですが妙にあの子の腰つきに惹かれるんですよね!

>アレキシ先生の描くおっぱいは、いろんなおっぱいでシコっても結果的にいつも戻ってくる実家のような存在になっております
これからも元気におっぱい(いっぱいとかけた激うまギャグ)おっぱいを描いていってください

おお…ありがとうございます!いっつも同じ様なもの描いてるのでそう言って貰えると嬉しいです!
おっぱいおっぱい描きます!

>ユニ様の実物大ぬいぐるみ作る予定はありますか!?!?
乳だけ実物サイズのぬいぐるみ作って下さい!!

>最近自分のポークビッツを置く場所が無いことに気付いた
乳の谷間という鞘に還りましょう…収まるべき場所なんだ…

>『もん・くえ ぱらどっくすRPG前章』を遊んだため、そのワンシーンを彷彿とさせる乳内射精でした。幼な狐さんの上気した余裕の表情も色っぽくて、グッドです。
まりがとうございます!狐ってだけで幼くても年上な感じがしますよね!
ぱらどっくすにも種族でまとめられるくらい狐さん多いですな!

>乳内射精と書いて<たねづけ>ですか! このステキな響きを心にメモメモ。
乳内射精(なかだし)とか乳内射精(たねづけ)とか乳奥射精(なかだし)とかもう文面だけで抜ける様になってきました!

>アレキシさんって結構いろんなゲームやってますけどエクストルーパーズはご存知?
早見ボイスの青髪ぱっつん巨乳巫女さんがヒロインです

ほほう…結構面白そうですねこれ!ちょっと前にフリープレイにきてたのかー

>おっぱいおっぱい!
おちち!おちち!

>もうすぐ、もうスグで…こ、広告出ちゃうのおおおおおおおお(5/12)
>…ウッ……ふぅ…、こ…広告出た……。
>妖怪スポンサーサイトがでたぞ~!!!おっぱいを放て~!!!
>~ スポンサーサイト ~
>こ、考古熊ーん!
負けたんだぜ!

>田植え終わりましたん?
昨日終わりました!

>イナリちゃんが見たいなぁ…w
そろそろイナリもマイナーチェンジの時期ですかね!

>ダンまちでは紐神様よりリリのほうがグッときました。身長110cmであのおっぱいですよ!?
一瞬おっぱいが110cmなのかと思いました!!

>弟子入りしたいっす
マジすか!?

>pixivでラミちゃんのドットアニメ書いてる人いますなー
見ました!なんだかとっても嬉しいです!ドットだとエロさ3倍ですね!

>乳なき時代に乳を。
乳の錬乳術師

>広告が出てしまった…アレキシさんの新しい絵が見たい…見ないと絶滅してしまう…
ということで全裸待機してます カグラキャラ描かれてるかな〜!

遅れました!カグラEVは元がエロ過ぎてゲーム内だけで満足しちゃう感がありますね!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2015/05/14 12:34】  Comment:7 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/328-dd32a088