c094-1.jpg c094-2.jpg

全ての服にパイズリ穴が完備されています

今年は大丈夫かと思ったらまた少し腰を痛めました
軽度なのが幸い

そろそろ本格的に次のCG集制作に取り掛かりますので、
更新遅れがちになったらごめんね!

Elite: Dangerousがsteamに来たのでかなり没頭していました
スペースコンバットシムのMMOって初めて
2015-06-09_00001.jpg 2015-06-05_00008.jpg 2015-06-12_00001.jpg 2015-06-02_00007.jpg 2015-06-11_00023.jpg
2015-06-11_00018.jpg 2015-06-13_00005.jpg 2015-06-11_00017.jpg 2015-06-11_00009.jpg 2015-06-06_00002.jpg
2015-06-11_00011.jpg 2015-06-11_00006.jpg 2015-06-11_00020.jpg 2015-06-05_00001.jpg 2015-06-03_00003.jpg
このゲームは何処を切り取っても絵になるので
ついたくさん撮ってしまいますね

*PCが熱い拍手レス*
>なんか、もう、ロリ爆の神様みたいな感じっすね
毎回毎回、楽しみで仕方がないですよw

うひゃーありがとうございます!自分からロリ爆乳取ったらゲームしか残んないすよ!

>いいですね!
なんの脈絡も無いですがユニちゃんにも連続搾精事件の犯人として刑をかけましょう!(とばっちり)

何が起こっても乳を犯されるのはユニという訳ですね!風が吹けば乳屋が儲かる!

>田植えってどんな事してるのん? おつかれさまおっぱい
どうもでございます!田は米ですよ!予め育苗した苗を田植機で植え付けます!
といっても自分ち用なんでそんなにないですが!

>爆乳化拘束パイズリの刑でも反省が見られないときは、おっぱいを孕ませてあげましょう。
乳内射精した後は精液が溢れない様にぎっちりと谷間を締めて放置するというおっぱい孕ませの刑!

>魔法剣士ナツとメグ(プリニー)ってかわいいなと思ったんですが、アレキシさんはどう思いました?
おっぱいもっともっと揺れろーって思いました!

>ユニの交互パイズリも見て見たいです。
最近あんまり交互描いてないのは乳が両方根元に密着してるのが好きだからです!

>もんむすくえすと!のインプ見てて、ロリ×ショタのパイズリもありかな?と思った自分は病気ですかね?
自分もほぼ依頼でしか描かないショタですが何だかんだでアリだと思います!

>これな~んだ?ヒントは大きくて柔らかいものです!
う~ん実際に触らせて貰わないとわかんないなぁー

>最近貴サイト様を知りました。
私の好きな可愛い乳絵で溢れており堪能させて頂いております。

中でもユニちゃんの可愛さに惚れました!
これからも可愛い乳絵を頼みにしております。

おおっそんな風に言って貰えるとはとっても嬉しいです!ありがとうございます!
ユニは犯されてばっかりですがもっと可愛く描けるよう精進したいです!

>ないす
さんくす!

>テレビで164センチのおっぱいをもつ女性が出ていましたが、アレキシさんのキャラが現実にいたらこうなっているんだなと思いました。
むしろ足りないサイズかもしれない・・・?

164㌢…かなりのおっぱいですね!その女性が身長164㌢以下なら尚すばらしい!
でもきっと二次元に直すとそこまででもないという乳のインフレですな!

>5月の拍手レスにエクストルーパーズってワードあったけど、あれはマジで神ゲーだから是非プレイしてほしいですね!
そんでもってティキのパイズリ絵を...

お墨付きですか!ゲーム飽和状態ですがまたフリープレイに来たらやってみたいです!

>なんかもう、可愛いすぎて可愛いすぎて…
最高っす

ありがとございます!可愛いって言って貰えるのが一番うれしいかもしれない!

>スカイプとかやっておられますか?
一応やってるけど身内用なのです!

>ここのオリキャラのユニちゃんかわいいですね!そういえば気になったので質問します。
ユニちゃんって戦闘能力はあるのですか?悪魔っぽいから魔法とか使えそうな気もするのですが…。

>さっきの質問の続きです。(一回で書けなくてすみません。)。武器とかも使えるんでしょうか?使えるとしたら何が武器なのでしょうか?戦えるのでしょうか?アレキシさん、回答お願いします!
おお、ありがとうございます!ユニは一応悪魔ですが戦闘能力はほぼ無いんです!
押し倒されたらなすがままですね!でも乳魔族なので無意識におっぱいに出された精力吸ってると思います!
そしてまた乳が大きくなると!

>なんかもう、アレキシさんの絵だけでいいような気がしてきた…ww
みんなもロリ爆乳着衣乳内射精描きましょう!どんどん描きましょう!

>更新してるかなと思いサイト開いたら広告にムキムキの腹筋が・・・( ゚д゚)
>助けて広告マーーーーン
>スポンサー最近早漏ッスねー
>そ、そろそろ広告マンが…ぬわっーーーーーーーーー!!
>スポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイトスポンサーサイト

広告マンの陰謀により腰に打撃を喰らっておりました!

>広告が 押し寄せてくる
パイズリしてる場合
貧乳を100倍にして パイズリ専用にしよう
夢中になれる乳が いつか君を すげぇ興奮させるんだ
ちんぽ敏感 空は晴れて いっぱいおっぱい僕元気
爆乳と遊べ ヤンチャ勃起
We tits fucker アレキシボールZ!

To My Breast 背中の羽根は失くしたけれど
まだ 大きな乳房 残ってる
To My Breast お乳を抱いて 夢を見ようよ
ほら 君の谷間に 橋が架かる

>アレキシさん!ヴァルキリードライブは見られました?とても柔らかそうですよ!!
おお!百合はあんまり嗜まないですがこれは柔らかそうです!

>お客様の中に、ロリきょぬーをお持ちの方はいらっしゃいませんかー!?
いやだ!これは私のロリ巨乳だ!

>あれきしさん!またCG集出す予定はあるのですか!CG集の擬似うごイラが好きなのです...
出しますよ!今から頑張って進めます!抜き差し擬似うごイラもまたやります!

>おっぱいまだかなー
へいおちち!
スポンサーサイト
[PR]

【2015/06/16 13:12】  Comment:17 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/329-b4cb903f