ひと段落ついたのでまたお絵かき再開しますです
ペンタブも新しくして心機一転

TOPのやつの大きいサイズ
bakunyuyoujo.jpg

新しいトップ画とバナー用に描いた
妹系爆乳幼女さん

完全にフィーリングで描いたのでどこにでもいそうなデザインですね
オリキャラとして定着するかは微妙
縞ビキニが好きだー!!


r43.jpg

パイズリ分


*拍手レスは続きを読むからどうぞ
長いです

サークル名「はんぺん」なんてどうだろう!
はんぺんの美味さは異常…ってかそこに至った過程が知りたいw

あんたネ申だよ・・・
いやいや、自分などまだまだ ただのパイズラー…
…パイズリ→パイズラー→パイズレスト?

個人的にパイズリとかイマラチオ、アナルとか大好きなんでとても好みっす。
ロリも大好きだし深層意識で人は繋がってるのかもです
なんというシンクロニシティ
確かに同じ趣味の人の好みってなにか深い部分で繋がってるのかもですね
そういう人たちの痒いところに手が届く絵描きでありたいです

単機で要塞ガンメン倒すグレンラガン相手にヴィラルはどう戦うのでしょうか…(;´`)
なんかもうエンキ(ドウ)おいてきぼりですね
3話が懐かしい…

パイズリーパークミュージアムと聞いて飛んできました
さあ!始まるざますよ!

( ゚∀゚)おっぱい!おっぱい!!おっぱい!!!おっぱい!!!!
( ゚∀゚)おぱぱぱぱぱぱぱぱぱppp!!!!!1

エロ!足エロいですな!ぜひこのまま足コキを!
足のやつは足が好きなお友達にあげる用に描いたので普段はあんま描かないのですよ、ごめんね
でもこういうフェチっぽいのは好き

携帯がフルブラウザになったよ!葱
おお、ということは右の方のやつとか背景とか見えてるのかね
携帯も進化したなぁ…タッチパネルとかもあるし

プニプニな感じが最高です。
ありがとう!ロリプニさいこー

可愛く、凄くおっきい絵柄がツボに嵌りました。CG集にも期待せざるを得ない(幾ら位に?)(
ありがとうです!
そうですね、たぶんCG集の標準相場の800円くらいになるかと思います
基本12枚+差分がその3倍くらい、あとオマケを何か入れる感じで

)リクがありならシンフォニックレインのフォーニをお願いしたいです。ちっこいキャラを爆乳に!
基本的にリクは受けてますが知らないものは描く確率が低いです
ググって気に入ったら描くかもですが、その場合落書き消化になるかと・・・ってググッたらフォーニ可愛いねこりゃ

上手いし速いしスゴイ、ラフ絵でも毎日描くのは大変なのに…
いえいえ、私の様なポっと出にできることといったら
更新をちゃんとする事だと思ってますのでー
(正直言うと結構カツカツですがw)

女性が寝てる体勢でのパイズリが多いのが好きです。してもらうじゃなくてしてるみたいな
寝パイズリはそそりますよね
パイズリの中でも世の男性の人気NO.1って何かで聞いたことがあります

プラム様パイズリキターーーーー!! 下乳パイズリも激しく希望す!
下乳もたまにはいいね、よし今度描きまする
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/06/23 21:30】  Comment:4 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/33-77a21dd2