c095-1.jpg c095-2.jpg

おっぱルゥシェ様

トリリオン一周目やってます
みんなかわいいけど最終形態が強すぎてつらい
作ってる最中に同人意欲湧く作品に出会うとこっちも作りたくなりますね

2015-06-22_00004.jpg 2015-06-27_00005.jpg 2015-06-28_00003.jpg 2015-08-04_00003.jpg
2015-06-27_00001.jpg 2015-06-29_00001.jpg 2015-08-03_00001.jpg 2015-08-10_00001.jpg
Elite:Dangerous
Imperial Courier → Clipper と来て今は Fer-de-Lance に乗ってます
お姫さんパワーのシールドは硬くていいね

*15kgのスイカがとれた拍手レス*
>イナリちゃんをぜひ、自分の嫁に貰いたいです
いっぱいいるのでおひとつ貰って下さい!

>乳ベリルちゃんの乳もみ咽奥射精がとても好きなので毎回楽しみです
ありがとござますい!乳揉み喉犯しのベリル率が何故か高い!

>ズベ子を定期的に描いてくれるので神としてあがめる事にしました
ありがとう!ベリルはちっちゃいし描きやすいしピンクだしおっぱい盛りたくなるしでディスガイアで一番描いてるかもしれません!

>ふと思ったのですが未公開の落書きとかあるんですかな
あったら見たいですな
エアコン無しのむれむれおっぱいズリは威力4倍増しですな

当然ありますが未公開には未公開の理由があって顔と乳だけ虚空に浮いてるとかそんなんです!
暑い部屋でのおっぱいはだらーんと柔らかそうですな!

>ヒャッハー!更新だ!おっぱいだ!黒イナリだー!!
更新の為だけにおっぱいを使われる存在!

>ゆんぼだんぷという芸人のネタを見てて「これ乳でも出来ねえかな」とか思う今日この頃
街で歩くたびにゆさゆさ揺れるおっぱいに目を奪われてなんとか言いくるめつつ連れ込んだロリ爆乳娘がようやく寝息をたて始めたところに万感の思いで谷間に狙いを定め挿乳を開始した時の音

>トリリオン出ましたね!!!!!
ルゥシェちゃん楽しみ!!!!!!!

出ましたね!当然ルゥシェの育成は頑張りましたが攻撃する間もなくやられてしまいました!
仕方ないのでおっぱい盛って犯します!

>可愛い魔王が多くて悩みましたがマモンちゃんは私が貰いますね
マモン最初に選んだらとっても良い子で辛い!女にしてあげよう!

>頭を撫でられて耳がクシャってなっていたり、表情が可愛いです。その分、頭から下のギャップが堪らんのです。
ありがとうございます!けもみみ娘の耳ごと撫でつけるのって何かいいですよね!
あどけないのにお乳は実っていたらそりゃあ使うしかないッ!

>どうせ暑くなるのなら、こうして乳揉みしながらの~、喉奥射精で汗塗れになった方がいいというか、是非なりたい!
汗だくになりながらの射精を終えた後もゆったり揉みつつ余韻を楽しむのは風情があります!

>パイズリいつも見てます!
アレキシさんはたまにジョジョネタを使いますがキャラやスタンドはどれが一番好きですか?

ずりがとうございます!キャラで好きなのはおそらくジョルノだと思います!
「覚悟」とは!!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!の台詞がジョジョで一番好きなので
好きなスタンドはD4Cですね!耳が長いので!

>今サラダけどさんどいっち7買ったよー ユニ様まじらヴ。はぁはぁウッ
ありがとうございます!ユニへの欲望をぶちまけてありますッ!

>そういや、割引クーポンとかポイント使って買ったらどうなるんでしょうね?DLsite側で処理するからきちんと入金されるのかな。下世話な話でソーリー
割引系は完全にお店側の好意なのでこちらに入ってくる卸売額は変わらないと思いますよ!
DMM様のキャンペーンとかも!

>http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=4215064
この人の作風(セリフ回しとか描写とか)がアレキシさんと似てる気がするのですが・・・そんなものなのでしょうか

そんなものです!乳内射精の輪です!

>うちのラミちゃんが全職マスターおっぱいになりました こんなキャラを作るアレキシさんは犯罪おっぱい育成罪で逮捕したいです 親御さんとして責任とっておっぱい><
使ってくれてありがとーだよ!ワシが作ったのは肉体だけじゃよホッホッホッホ

>8/1はおっぱいの日なので、Twitterがおっぱいでした。
我々としては8/13に義務感が芽生えます!

>雪女の葵ちゃんの絵を見たのがこのサイトに入り浸るきっかけでした!
今の季節は暑い日が続くのでひんやりおっぱいに埋もれて癒されたいと思いながら過ごしています…
これからも体調などには気をつけながら可愛らしいロリ爆乳っ子たちを描き続けてくださいね。陰ながら応援してます!

おお…それはまた年季の入った…!いつもありがとうございます!
そういえば青肌が許容でき出したのは葵ちゃんからでした!ひんやり肌に白濁糸引かせたいですね!
今後もロリ爆乳ひとすじでやっていきたいです!

>今でもクール教信者さんとお付き合いはあるんですか?
クールさんは遥か高みに登られましたが今でもちょくちょくゲストを描き合う仲だったりしますよ!

>hb
乳房

>mhxは覇山乳撃砲がロマン
覇山乳撃砲から普通の乳撃砲に繋がるらしいし楽しみです!
あとネコ嬢がとても気になってるんですけど!

>今年の稲は・・・どうなのじゃ?
去年みたいに猪が入ってないので大丈夫そうですじゃ!

>ろり☆ばくに出てた子もレギュラー化したらいいな~
近所の小学生はいつでもロリ爆乳が好きな男の近所にいます!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2015/08/13 18:24】  Comment:28 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/331-4049f644